人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉はまだまだこれからー^^

最近京都が好きな梅田店Tです(^^*)
今回も、宜しくお願い致します060.gif

京都に今月2回も行って参りました!!
1回目はまだ紅葉が楽しめませんでしたが・・・

清水寺へー053.gif
こんなかんじー
紅葉はまだまだこれからー^^_f0155516_17485126.jpg

053.gifステキ053.gif

なんか岩から岩へ一人で目をつむって何にもあたらず歩いていけたら
必ず恋がうまくいくとか・・・026.gif
人だらけでやってみるのも無理だったので恋は運任せにという事で010.gif

2回目の京都は紅葉がシーズンらしく景色も楽しむ事が出来ました♪
人力車に乗りながらの撮影であまり雰囲気はでていませんが・・・

紅葉はまだまだこれからー^^_f0155516_17534861.jpg

全部赤よりもまばらに色づいているのが好きです

ちなみに嵐山に行ってきました!!

嵐山の特徴は、色がまばらにつくことらしいです072.gif

シーズン中だったので、かなり人が多かったですが・・・(平日なのに。。。)

土日は、平日の3倍から5倍人が増えるそうです039.gif
初めて人力車に乗ってお兄さんが教えてくれました!
(すごい恥ずかしくてビックリしました!でも乗って正解でしたねー♪)

行くなら平日が狙い時ですよ♪
夜もロマンチックだったのでぜひ^^

そんなプラッと、お出かけする時におともさせたいバッグがこの子058.gif

紅葉はまだまだこれからー^^_f0155516_17555784.jpg

COLOR CAMEL BROWN    PRICE ¥17850

なんだか秋色っぽくないですか?
もちろん年中使えるんですよ?

茶系なのでさらに合わせやすい♪

小さく見えても容量があり066.gif
とって部分も柔らかでラクチン071.gif
サイドの金具を写真のように付けてやればこんな感じでイメージも変わりますね053.gif

紅葉はまだまだこれからー^^_f0155516_17594830.jpg


ジッパーが少しバッグの幅よりも広いので中も見やすく
物が取り易い060.gif
紅葉はまだまだこれからー^^_f0155516_181575.jpg

ちなみに入っているものは、

財布・ペンケース・手袋・定期入(ボンっとくまがついているので大きめ)・デジカメ
こんなに入れてもまだ余裕でしたー!!

何かと荷物が多くなってしまう私にはありがたいコロコロバッグです♪

さわり心地爽やかですよ★笑

by ainsoph1 | 2009-11-14 18:07 | Ain Soph梅田店