人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めざせ!☆!
皆さん、こんにちは!広島店Sです☆

あっというまに冬将軍がそこまでやって来ておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
私もサムガリータなので、親戚のお姉ちゃんに頂いた、ぬくぬくカーディガン(しかも3つも☆)を、日替わりのように羽織っております!☆!

新宿店のMっつんさんのお言葉を使わせていただきましたが☆じつは、私もドライフラワー好きなのです☆うれしくて、きゃー!!となったので、

めざせ!☆!_f0155516_1273022.jpg
             ドン!!!

先日、仲間入りしたユーカリです☆安いところでは、78円くらいなんですが、切ってもらってそのままつるしておけば、あっという間に完成です!目で楽しむ事は勿論☆きってラッピングに添えたり、香りを楽しんだり・・・☆いろいろ楽しめて、お手軽です!私もお勧めです!!



皆さんも、ドライを楽しんで見られてくださいね☆









そんな私は、密かに☆かっこいい女☆計画実施中です。どうやってもかっこよく決まらない私ですが、カッコいい女になるべく!ラーメン通になろうと思っています。アインソフに入ってから、ラーメンを食べる機会がやたらと増えているので、ここは、極めなくちゃ!!とレーダーが察知いたしました!私もいつか「白うま、ハリガネで!!」と、かっこよく言える日がくるまで!!
そんないつものラーメン屋さん(博多豚骨)にいつものメンバー(といっても2人なんですが。)とのれんをくぐり・・・

めざせ!☆!_f0155516_1228120.jpg




赤うま全部のせ
を頼んでみました!
(赤うまは
こってり豚骨
白うまは
あっさり豚骨です。)


のり・卵・チャーシュー(厚い!)・ネギ・もやし・きくらげ・明太子!がのった、超豪華ラーメンです!セレブラーメンです!
初心者Sは、赤うますら食べた事ないので、出来るかぎり白うまに近いラーメンを頼みました!と、言ってもメンバーが頼んでくれたんですが・・・(まだ、緊張でうまく頼めません。)


めざせ!☆!_f0155516_12371970.jpg

初めての赤い器に大興奮!!しながらも、もくもくに食べる2人・・・。
白うまに近く作ってもらったけど、かなり濃さ!!!食べきれるかな・・・の不安が脳裏をかすめましたが、目指すは、かっこいい女!!なんのこれしき!!と、かっこよさを求め・・・☆



結果、食べきったものの、「まだ、セレブラーメンは、早すぎました。」と負けを認めて家路につきました。。。でもでも!ラーメン通のメンバーに「白うま・赤うまを語るだけの進歩はみられとるよ!」とのお褒め(?)の言葉をいただきました!やったぁ!!

  



        
かっこいい女をめざして!これからも、密かに頑張っていきますね☆

広島店でもかっこいいコーナーを作っています!かっこよくきまるお財布や、博多店も紹介してくださったバッグを集めております!!!

めざせ!☆!_f0155516_1421618.jpg


☆2色の紐で、スタイルを楽しめる
トレッキングシューズ
 
 ¥26,040
  


☆2WAYで使える
外ポケット付きバッグ

  ¥21,000 
ブラウン・ダークブラウン・オリーブ



☆使い込み、艶感がましてくる
スタッズがポイントのお財布

  ロングタイプ¥16,800
  2つ折タイプ¥15,750
     (写真の商品)
 ベージュ・パープル・
 イエロー・ラスト
  
   




めざせ!☆!_f0155516_13572439.jpg




スタッズがポイントのお財布や、使うたびに味わいが出てくるバッグ・・・☆
エンジニアブーツとあわせてかっこよく決めてみては、いかがでしょう!?!!





かっこよくもあり、女性らしさをだせるアイテムをそろえております!!!



是非、手にとって見られて下さいね!お待ちしております!!


by ainsoph1 | 2009-11-10 16:47 | Ain Soph広島店