人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノンストップ!!!




こんにちは(^^)♪


博多店のKです★☆



福岡の冬といえば…


牡蠣!! 

この前、糸島に焼き牡蠣を食べに行きました011.gif



ノンストップ!!!_f0155516_13291453.jpg



とても美味しかったです。

満腹になった後は海沿いをドライブして

とても癒されました053.gif


秋も冬も美味しいものがたくさんで

食欲がノンストップです003.gif



本日紹介する商品はこちらです♪”



ノンストップ!!!_f0155516_13311100.jpg




しぼり加工がされていて、もった感じもとても軽いんです↑↑

革にオイルを含ませているので、より深い色合いが出ているんです☆

また肩にかけるだけではなく、ショルダーにも簡単に付け替えができるので

2wayで使っていただけますよ(^^)072.gif



是非!キャナルシティでお待ちしております056.gif




by ainsoph1 | 2009-11-09 13:32 | Ain Soph博多店