人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆さん いかがお過ごしですか??
先日、奈良の興福寺に阿修羅立像を見に行きました016.gif016.gif興福寺の阿修羅様は顔が3つ、手が6本あり、八頭身で細身の美少年です。
お堂での公開は百何十年ぶりらしく、次回のお堂公開はいつになるか未定だそうです
しかし、北円堂とこの阿修羅様がいらっしゃる仮金堂、合わせて約三時間以上並んで待ちました014.gif014.gif
これだけまじめに並んだのは久しぶりでした。
基本的に並ぶの苦手なので、ちょっと辛かったですが、仏像様大好きなので耐えられました045.gif045.gif
すごく癒されたので興味のある方、ぜひ行ってみてください。
鹿と戯れている写真も撮りたかったのですが、並ぶのに疲れて撮れませんでした。
一応、五重の塔だけ・・

皆さん いかがお過ごしですか??_f0155516_17305869.jpg




病院の待ち時間や電車の中で皆さんはどのように過ごしますか??音楽聴いたり、最近は携帯小説が流行っていますが、漫画や小説本を読んでいる方もけっこう見ます。このブックカバーかっこよくないですか??牛革のカバーに入れて読めば、あまり面白くない本も・・もう少し読んでみようかな・・と思えるかも!!


皆さん いかがお過ごしですか??_f0155516_17472297.jpg

ベージュ・ブラウン ¥7,350 使いこむと色が濃くなり、愛着も増すはず!!
皆さん いかがお過ごしですか??_f0155516_17504829.jpg



ぜひ、実物を見て頂きたいです016.gif016.gif


新作のバッグ等、入荷しておりますのでお店にお越し下さい!!


016.gifスタッフ一同、心よりお待ちしております016.gif
by ainsoph1 | 2009-11-08 18:30 | Ain Sophなんば店