人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋ですね~
こんにちは!初めまして!錦糸町店の新人Mです003.gif
本日、初ブログになります。よろしくお願いいたします040.gif


さて、最近めっきり寒くなりましたよね~(汗)
そんな中、わたくしMがハマっていのがお鍋です!
寒い時期には温かいものが恋しくなりますよねぇ~072.gif
お鍋は食材を切って煮るだけという手間のかからない簡単メニュー!
それにもかかわらず、1度にたくさんの食材が食べられて健康にもいい049.gif
そして、最後に食べる雑炊がこれまたいいんですよねぇ037.gif
みなさんも是非、寒い時にはお鍋を食べてみて下さい!
心も体も温まりますよー058.gif
この日はちゃんこ鍋を食べました056.gif
秋ですね~_f0155516_1624789.jpg



話は変わりますが、先月、日光に行って来ました012.gif
日光東照宮、中禅寺湖、華厳の滝、竜頭の滝…といろいろなところに行きました!
日光東照宮はちょうどやぶさめをやっていて間近で見る事が出来たので迫力ありました019.gif
中禅寺湖は広くて、雄大での~んびりと見たり、散歩したりしました!
華厳の滝と竜頭の滝は圧巻でした!カッコイイです066.gif
紅葉もかなり色づいていてキレイでした016.gif
↓こんな感じに色づいていました!秋ですねぇ~058.gif
秋ですね~_f0155516_16141091.jpg



では、本日入荷したバッグを紹介します!
夏にあったカゴバッグの形に似たバッグです!
持ち手の三つ編みと淵のハラコが特徴のかわいいバッグです!
税込み¥25200
カラーはキャメルとダークブラウンの2色になります!
ぜひ、1度お店に足を運んで見ていただけたらと思います☆
秋ですね~_f0155516_16203470.jpg

秋ですね~_f0155516_16213636.jpg


それでは、みなさま寒くなってまいりましたので体調には十分気をつけて下さい072.gif

by ainsoph1 | 2009-11-07 17:01 | Ain Soph錦糸町店