人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田店からこんにちは★

いやはや、朝がツライ季節がやってまいりました!!


皆様、朝は強いですか??
私は冬は夏に比べて目覚ましのタイマーを30分早くセットします。

なぜならば・・そうです、布団から出るのが遅いからです。
30分かけてゆっくり起きるのが冬の日課になっております☆★

047.gif今年の冬も寒さに負けないように頑張っていきましょうね047.gif

さてさて
今日ご紹介するのはこのトートバッグです029.gif


梅田店からこんにちは★_f0155516_1924561.jpg



実はこのバッグ3点とも大きさが違うんです!
(わかりにくくて申し訳ないです・・)

072.gif一番奥のピンクバッグがA4サイズもラクに入る大きめサイズ
(10,500円)

072.gif真ん中の紺色バッグは普段使いにピッタリ
(9,450円)

072.gifそして今回新しく入荷致しました手前のキャメルバッグはお弁当や、ちょっとお出かけ~なんて時のお供にしたいミニバッグ
(8,400円)

シンプルな無地なので洋服に合わせ易いです!どのサイズにしようか迷っちゃいますよね~♪♪

ちなみに一番小さいバッグを持ってみたのですが・・・

梅田店からこんにちは★_f0155516_19241646.jpg


実際より小さく見えてしまいましたね・・。大柄なもので^^


でも中身はしっかり入るんです。↓↓↓今回は長財布にポーチと携帯を入れてみました。

まだ少し余裕があります★

梅田店からこんにちは★_f0155516_19242749.jpg















056.gif他の色違いはぜひ各店頭でチェックしてみて下さい056.gif

『意外!!私にこの色が合うなんて!!』
なんていう発見があるかもしれませんよ019.gif

by ainsoph1 | 2009-11-06 11:13 | Ain Soph梅田店