人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あったかグッズ。
こんにちはー、ばたばたしてたら今日の更新、おそーい時間になっちゃいました(*゜ー゜)
昨日の新宿・Mっつんさんも書いてられましたが、本当に急に寒くなりましたね。ただ、この寒さは今だけで再び暖かい日がやってくるらしいです。冬がダイキライな私、お日様マークの週間天気予報を見て、かなーりホッとしています~。
 
夏の終わりに、人生の節目とも言える誕生日を迎えました。
で、自分へのご褒美&プレゼント.........と言い訳をしながら、
新しいウクレレを迎えたんです(*´ω`)
初代ウクレレに比べると一回り大きく、ネックも長い。
そして無駄に立派なハードケース付き。持ち運びするにはちょっと重たい.........
あったかグッズ。_f0155516_2324326.jpg

音もなんだか「び~ん」と響いて、チープな音色の白ウクレレとはまるでベツモノ.........
大柄な私が構えても、「ちっさ!」と笑われる事も無くなりました(≧▽≦)
あったかグッズ。_f0155516_23251848.jpg

ただ、白ウクレレのオモチャっぽい音も嫌いじゃないので
手離す事なく交互に弾いて楽しんでます(*゚ー゚)
 
 
しかーし、季節は容赦なく冬に向かって突き進む。楽器弾きにとって辛いのはこの寒さ。指が、指がかじかむーっ( ┳ ┳)  自転車ライダーでありウクレレ弾きである私にとっても手袋は冬の必需品。アインソフにもあったかグッズが入荷しました。ふわふわのファーに、ぬくぬくグローブ!
あったかグッズ。_f0155516_23373287.jpg

ねー、見てるだけでぬくぬくっ!としてきません?女の子にとってファーの小物ってなんだかちょっと特別な気がして嬉しいものですよね。
 
この写真のほかにも、シックなカラーのマフラーや、ウール使いの手袋も揃って入荷してます♪
バッグやお財布以外にも、色んなアイテムがご覧頂けるアインソフ各店に一度遊びにいらしてください♪


by ainsoph1 | 2009-11-05 20:00 | Ain Soph京都店