人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆紅葉色☆
皆様、こんにちは☆
秋になったのに、落ち着きの無い広島店Sです。なんだかザワザワしてます。。。

皆様は、秋といえば・・・何を思いますか??
文化の秋。。読書の秋。。スポーツの秋。。。人恋しくなるのも、秋ですね。

私は、やっぱり食欲の秋です!!!
果物も、お米も、みんな元気に育ってくれてありがとう!!と、気持ち一杯ほおばりますよ☆
☆紅葉色☆_f0155516_1526175.jpg





まずは・・・お友達の作ったメロンパンをぺろり☆☆☆





☆紅葉色☆_f0155516_16301483.jpg















そして・・・広島にやってきた、大好きなはらドーナツをぱくり☆☆☆




        工作もして、芸術の秋も、堪能です☆
☆紅葉色☆_f0155516_16505550.jpg


 紙粘土で、クロワッサンと食パンをつくりました***
皆様も、たくさんの秋を楽しんでみられてくださいね☆



さてさて、広島店では ☆紅葉の秋☆ と題しまして、紅葉色バッグフェアを実施しております!
紅葉色のバッグを取り揃え、秋に向かって一直線!紅葉シーズンにぴったりの、紅葉色のバッグを持って、秋を満喫いたしませんか??


☆紅葉色☆_f0155516_1712713.jpg


  ☆紅葉色のバッグや、お財布も
       たくさん入荷しております☆
   ぜひ、見にいらしてくださいね☆☆☆

by ainsoph1 | 2009-10-03 17:15 | Ain Soph広島店