人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハマっています。
こんにちは!新宿店のHです003.gif

今月に入り、なんだか一段と夜月がキレイなことにみなさんお気付きでしたか!!?

いや、全く宇宙のことや科学には詳しくないので独断なんですが・・・

ハマっています。_f0155516_18163017.jpg
冬の空気に近づいているのかな、
と歩く夜道では月明かりに照らされる雲や建物の影も
なんだか072.gif神秘的072.gifに見えて、
晴れて月が見える夜には部屋の電気を全て消して写真を撮ってしまう今日この頃です。ハマっています。



そう、ただ黙々と、です。
パチリパチリ・・・シャッター音だけがベランダに響いています。一歩間違えたら誤解されてしまいそうなので程々にしなくては、ですね026.gif


違う日に撮ったものなんですが、本当にきれいでした。
神秘のかたまりのような月に癒されています。
ハマっています。_f0155516_18164188.jpg














さてさて、新宿店にも
日々違った顔を見せてくれるようなバッグが再入荷ですよ058.gif
ハマっています。_f0155516_18313327.jpg

こちらキップレザーの2WAYバッグ。
使うほどに革が柔らかくなりツヤも増し、全体に色みも濃く変化してゆきます。なので日々違ってゆく、というわけなのです◎
税込¥17850 、カラーはベージュ・ブラウン・ブルーの3つからお好きなものをどうぞ!
もう一本ストラップが付いてますので斜め掛けもOK。とっても頼りになります066.gif

ハマっています。_f0155516_18333633.jpg
写真で付けているのはベージュです。
ロングスカートにも合っていますね~049.gifこの写真では低めに付けてしまっていますが、この位置よりもちょうど腰の位置に付けることによって脚が長く見えたり!?


老若男女にお使い頂きたいアイテムです060.gif
ぜひぜひみなさま
ご覧にお出で下さいませ~!!
お待ちしております♪♪♪

by ainsoph1 | 2009-09-27 16:57