旅行に行きたいっ。
最近トイデジが欲しいんですよね・・・(ブツブツ)。なんかアイツ持ってると女の子ぽくて可愛いっぽいよね・・・(ブツブツブツブツ)
 
「欲望は口に出した方が叶いやすい」と頑なに信じています、京都店の"A"です、こんばんは~。つぶやくくらいで夢が叶うなら、いくらでも囁きまくっちゃいますよ!
今日はシルバーウィークの中休み、ほっとひといき・・・と思ったら意外なトラップがいっぱいあって、ばたばたしてたらこんな時間になっちゃいました、すみません!
 
観光地のどまんなかに位置する我が京都店。連休中はたくさんの、観光ついでのお客様におたちより頂きました。京都っぽいお土産を探してるんだけど、「ど真ん中で和風はちょっとヒネリが無くってね~」な方々の注目を集めていたのが、この子です。

牛革ミニガマ ¥3,990(税込)  ブラウン / レッド / グリーン
f0155516_19192055.jpg
手のひらサイズのアイツですね、私も愛用しているボックス型ミニガマの型違いバージョンです(≧▽≦)

外人さんを含め、皆さんにやたらと褒められて、誇らしげな写真が撮れてしまいました。このころくたな手触りと見た目が可愛らしさを振りまいてるんでしょうか。勿論、使い勝手も◎です。私は普段、手持ちのバッグのもち手に提げてる事が多いんですが、うっかりすると、2000円くらいへーキで小銭が収納されちゃってます。これに助けてもらったことが幾度となく・・・・!(既にアクセサリーケースとしては使ってないのがバレましたか。)
可愛い可愛いと連発しましたが、男性陣からも高く支持されているアイテムです★
 
 
ところで、先日こんな小さなマカロンを東京土産にいただきました。
f0155516_19362610.jpg
細長い箱にちびっこがずらーり・・・ひとつのサイズが100円玉大なのです、うわあ・・・・!
「可愛すぎて食べられへん!」「(パクッと食べて)なんかすごいひどい事してる気がする!」とかごちゃごちゃ言ってる間になくなっちゃいましたけど。笑
 
全国各地にいろんなお土産モノがあるんでしょうね、いつかゆーっくり、日本全国を列車の旅でことこと回ってみたいです♥
 
京都はこの連休から、本格的な観光シーズンに突入です。
癒しの館、新風館1階でたくさんのお客様にお目にかかれるのを楽しみにしています003.gif

by ainsoph1 | 2009-09-24 19:24 | Ain Soph京都店