人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋色BAG★
こんにちは!!
錦糸町店Sです。

今日からシルバーウィークですね!
錦糸町オリナスのシルバーウィークは・・・
イベント盛り沢山です★

19日(本日)中国雑技ショー
20日コンタクトアニメーション・ジャグリングショー
21日・22日ジャンピングバルーン(お子様のみ)
23日カレン(女子高生演歌歌手!!)ミニライブ・握手・サイン会

楽しそうなイベントばかりですよね♪♪
詳しくはオリナスホームページ・または店頭でお声かけていただければスタッフが時間や場所等も案内致します!003.gif

私は休憩時間に早速中国雑技ショーを少しだけ見てきました。
大きな一輪車に乗った女の子が、足にお皿を乗せ、それを上へ放り投げて、、なんと
お皿を頭に乗せるんです!!
何枚も何枚も!!
「よくテレビであるやつやん~。」との声が聞こえてきそうですが007.gif
間近(1メートル先位!!)で見ると、ドキドキしてしまうもので、お皿が頭に乗る度に「おお~!!」っと歓声が上がってました。

さて!
今日の新作紹介は秋色BAG

秋色BAG★_f0155516_1982017.jpg

秋色BAG★_f0155516_1983827.jpg












左 ¥25200
右 ¥18900


左のショルダーバッグは雑誌も楽々入る大判サイズ。内ポケットは3つもあります!丸みのあるデザインが優しげな印象に。「いつも荷物が多い・・・」なんて方にはピッタリです。
右のBAGで注目すべきは深いブラウン色!!ありそうで無かった濃いー茶色は、一見黒に見える様な深いカラー。男性のお客様にもオススメしたいです。

この2点共に新素材を使用しているのですが、とにかくこのレザー、触り心地が良いのです。スベスベです!それもそのはず・・オイルを通常よりも多めに含ませているそうで。。
それに合わせて表面のシボが美しい072.gif

是非皆様もスベスベレザーをご覧になってくださいね016.gif

ちなみに明日は13時~・15時~ジャグリングショーですよ!!
この機会をお見逃しなく!!私も休憩時間に見にいく予定です~♪

秋色BAG★_f0155516_19452747.jpg

by ainsoph1 | 2009-09-19 14:52 | Ain Soph錦糸町店