人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★アキっぽいAさんより★
こんにちは!難波店Aです。

お盆休みに地元徳島に帰ってきました。
徳島と言えば阿波踊り!053.gif今年はアンガールズ・エドはるみ・なおみ、などなど芸能人ゲストが来ていたみたいで・・・
運悪く私は今年見る事ができませんでした。007.gifまた来年リベンンジするぞ!!
★アキっぽいAさんより★_f0155516_16412038.jpg


ちなみに、こんなお土産かっちゃいました056.gif徳島ラーメン濃い味で結構美味しいです012.gif010.gif(笑)







今日の紹介

その①

ホースレザーロングウォレット




★アキっぽいAさんより★_f0155516_16521380.jpg




メッシュがきいていて、女性が持ってもめちゃめちゃかっこいい!!お財布です。016.gif
ムラに染めているので1つ1つに個性があり、使い込むとツヤが出てくるのでかっこよさが倍増します。072.gif





★アキっぽいAさんより★_f0155516_1744955.jpg
















★アキっぽいAさんより★_f0155516_176477.jpg







COLOR:キャメル・ブラウン(2色)

PRICE: ¥15,750




ホースレザー二つ折りウォレット
★アキっぽいAさんより★_f0155516_17164930.jpg


カードが多い方必見!!
カードケースの取り外しが可能。枚数に合わせて調節でき、チャック付小銭入れは表裏に2ヶ所あります。
ホースレザーは初めはしっかりかためですが、使いほどにツヤが増し、柔らかくなります。

メッシュが大人っぽく、渋い印象です。


★アキっぽいAさんより★_f0155516_1736617.jpg











★アキっぽいAさんより★_f0155516_17364513.jpg








COLOR:キャメル・ブラウン(2色)

PRICE: ¥14,700






その②

プリーツ加工&クロコダイルの型押しを施した柔らかいレザーを使用したショルダーBAG


★アキっぽいAさんより★_f0155516_17512367.jpg





秋っぽい色あいに存在感のあるプリーツ加工。持つほどに味わい深くなるレザーもお楽しみ頂けます。
通勤用、普段使い どちらでもOK!!037.gif018.gif

表に大きなポケットが二つ付いているので沢山収納可能。


COLOR:キャメル・ブラウン(2色)

PRICE: ¥25,200



レザーがかっこよく決まる季節になってきました♪

秋先取りのスタイルでお出掛けしてみませんか??


by ainsoph1 | 2009-08-16 16:07 | Ain Sophなんば店