人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUMMER☆VACATION




こんにちは(^^)!

博多店のKです056.gif


最近、博多はテレビニュースなどでもあってた通り
ずっと雨057.gifで大変でした。。。

やっと大雨も落ちつき夏の暑さが戻ってきました058.gif


夏といえば…

海!! BBQ!! キャンプ!! 花火!! 旅行!!

いろいろありますよね~003.gif


私は先日!!旅行で大阪と京都に旅行に行きましたぁ016.gif


清水寺の写真です☆★

SUMMER☆VACATION_f0155516_18503237.jpg


とーーっても熱くて。。。汗びっしょりだったけど、抹茶のソフトクリームは絶品でした010.gif



今日、紹介する商品はちょっとした旅行にピッタリのバックです♪



SUMMER☆VACATION_f0155516_18534851.jpg




以前も紹介したんですが…
とてもおススメのバックです001.gif

ちょっとした旅行やお出かけなど普段より荷物が多い時!!
におススメです★☆

なんとショルダーにもできちゃうんです♪


キャメル・ブラウン・ダークブラウン    ¥27,825



次の商品はコチラっっ!!!!!!!!!!



SUMMER☆VACATION_f0155516_1935136.jpg





男性の方におススメのバック☆


女性に比べて荷物が少ない男性の方にピッタリのサイズだと思います!

大きすぎず小さすぎず。。。

ファッションのポイントにもなるとおもいます049.gif



ベージュ・ブラウン・ラスタ     ¥29400








是非、アウトドアや旅行にいかれる際にはアインソフのバックも一緒に……(^^)♪




お待ちしてます♪~*

by ainsoph1 | 2009-07-28 19:17 | Ain Soph博多店