人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都店より愛、みたいなものをこめて。
おっと、新宿店のMっつんさんのネコさん綺麗ですねー!!気品漂う憂いを含んだ表情にガツンとやられてしまいました(≧▽≦) そして、錦糸町店のNさんは、無事に皆既日食を見る事が出来たでしょうか?こちら京都は残念ながら、日食ピークの時間帯の上空はみっちり雲で覆われて。
宇宙飛行士の毛利さんが、朝のワイドショーに出演しておられ、「人類の英知を超えた壮大なロマンです」と話しておられました、何でも46年前の、多感な少年期に皆既日食をご覧になったことでその後の人生が大きく変わったのだとか。きっとその頃から、この方のまなざしは変わらないんだろうなあ、世紀の瞬間を待ちわびるキラキラした瞳がとてもステキでした!Nさんもお土産話、楽しみにしてますよー!
 
さてさて、本日はワタクシAと、"芸人担当"Kっしーの2人でーす!
「実は私、この財布すっごい好き......なんですよね...」「え......... Kっしーも?私もやねん!」
とカミングアウトしあって意気投合!
京都店より愛、みたいなものをこめて。_f0155516_21165027.jpg

牛革 プルアップレザー ロングウォレット 
¥14,700
(ベージュ/ダークブラウン)

そうそう、このなんとも言えないやわらか~いふっくらした所、たまらんのよね、そうそう~この袋縫いとか正にアインソフ~
京都店より愛、みたいなものをこめて。_f0155516_21173578.jpg

プリントアウトしてパラパラ漫画にすると楽しいよ!「じゃかじゃーん、開けまーすYO!」
京都店より愛、みたいなものをこめて。_f0155516_211873.jpg

これが噂の袋縫い!大事なことなのでズームインでお送りします!ここでワタクシAの親指登場!
ウクレレニストなのでつめ短いです(どうでもいい)
京都店より愛、みたいなものをこめて。_f0155516_21183560.jpg

コインスペースもいい感じのたわみ具合じゃないっすか~!「ガッツリ入るし取り出し易そうですよね~、なんかいつも1円玉とか5円玉で無駄にぱんぱんになるし.........(Kっしー談)」
小銭貯金をすればいいと思うよヽ(´ー`)ノ

京都店より愛、みたいなものをこめて。_f0155516_2119543.jpg

カードポケットもけっこう充実!お札入れも余裕の2ケ所!このお財布、ぱっと見ではよくわからないのですが厚みが2cm、アインソフの中では結構薄い!他のお財布たちの厚さが、平均3cmちょっとあるので、触っていただくとよーく分かっていただけると思います、「あら!なんか手触りしなやか!」
京都店より愛、みたいなものをこめて。_f0155516_21214721.jpg

あまりの好きっぷりに思わずKっしーも踊ります 「YEAAAAAAAH!」
 
最近、「やってよ」と命令頼むと大概の事ならノリノリでやってくれるKっしーが大好きです053.gif 京都店は今日も愛に満ち満ち満ちてます*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
 

by ainsoph1 | 2009-07-23 11:00 | Ain Soph京都店