人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の風物詩☆
こんにちはー!錦糸町店のOです072.gif

みなさま、蒸し暑い夏、元気にお過ごしでしょうか??

私は実は、暑い夏は苦手なのですが・・・・・夏のイベントは大好きです071.gif071.gif071.gif

と、いうことで!

私も花火大会に入ってまいりましたー060.gif060.gif
夏の風物詩☆_f0155516_1420733.jpg

夏の風物詩☆_f0155516_14303025.jpg


携帯の写真だと、感動が全然つたわりませんね008.gif

調布の花火大会は、有名なだけあって、すごい人でした・・・!!!

屋台もたくさん出ていて、満喫しました060.gif
夏の風物詩☆_f0155516_14272587.jpg
夏の風物詩☆_f0155516_1427481.jpg


かき氷で舌を変な色にするのが大好きなんです072.gif

そして、花火大会といえば!

浴衣ですよねー056.gif

この日も浴衣の方がたくさんいました♪♪♪

そこで、浴衣にもぴったりのこんなバッグをご紹介!

夏の風物詩☆_f0155516_1439823.jpg

ワックスレザーのミニバッグ ベージュ・パープル各8400円

もちろんお洋服でも使えますが、紐を短くして使えば、浴衣のときに巾着風にも合わせられるのではないでしょうか~060.gif

夏の風物詩☆_f0155516_14514093.jpg

こんな感じで、ちょっとした荷物なら充分入りますよ072.gif072.gif072.gif

あっっっつい夏も、可愛いバッグをお供にルンルン♪乗り切りましょう~071.gif071.gif071.gif
by ainsoph1 | 2009-07-22 16:16 | Ain Soph錦糸町店