人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ七月!
もうすぐ七月!_f0155516_1241627.jpg


沖縄は梅雨が明けたみたいですね058.gif大阪はまだ傘が手放せない感じですが、こういう時期はいつ雨が降り出すのか分からないので 鞄にいつも傘を忍ばせていますが、折りたたみだと結構濡れるんですよね・・(自分だけ?)やっぱり大きな傘がいいですね そうなるとちょっとお買い物に行く時もすぐ傘がさせるように荷物は減らして出かけたいですよね!!
ちょっと出かけたい時、このポシェットがあるとすごく便利です。直接、お金を入れていただき、携帯など小物も余裕でしまえます016.gif016.gif牛革なのにすごく軽く、紐を調節すればウエストポーチにもなります

もうすぐ七月!_f0155516_12154923.jpg

ぜひ、お店に見に来てください!!
カラー(ベージュ・ブラウン)¥6300(税込)

by ainsoph1 | 2009-06-29 12:47 | Ain Sophなんば店