人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お父さんの日、カウントダウン!
実は今週だと思って、間違って2週間も早いプレゼントを贈ってしまった私です。
まあでも、それはそれで私らしいし(おっちょこちょいなもんで・・・!)
また再来週までに何かあげたくなったらトリプルでプレゼント!も楽しいし、うれしいし
店頭に、父の日の贈り物を探しにいらしたお客さまとお話しをしていると
つい、
「あ、これもイイナ」
「これもステキかな」
なんて、既に父の日とか関係ないところで
ウチのお父さんに似合いそうな小物を探しちゃってます。
新宿店のAさんと同じく、ウチの父も一眼レフのカメラを抱えて
あちこちに写真を撮りに行くのが趣味なので
両手を塞がないベルトポーチやウエストバッグがいいかな?と
あれこれ見てました。
 
京都店では初紹介です。Mobiliaのマルチケース。
Mobiliaオリジナルのナイロン素材は
ステンレススチールを織り込む事により、形状記憶的なシワ感と、
見事に美しい光沢感を実現いたしました。
パイピングに使われているソフトな革はシープスキン(羊革)。
ナイロンの軽さをより引き出す事の出来る、クオリティの高いソフトレザーです。
 
お父さんの日、カウントダウン!_f0155516_17544466.jpg

ブラック オレンジ 各¥10,290

こんな風に、デニムのベルトループにぶら下げるとカッコいい!
 
お父さんの日、カウントダウン!_f0155516_18361040.jpg

 
中には、鍵をたっぷり付けられるキーホルダー機能(なんと取り外しOK、優れものです!)もついていて、活動的なお父さんにきっと気に入ってもらえそう。

 
いつまでも元気でいてね、お父さん。
 
父の日まであと一週間。
みなさんはどんなものを選ばれるんでしょう?
アインソフスタッフもアドバイスをさせていただきます、ご来店の際は気軽に声をかけてくださいね。

by ainsoph1 | 2009-06-07 15:43 | Ain Soph京都店