人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しんでますか?★
こんにちは☆★

本日は梅田店Yが担当させて頂きます!!

056.gifお付き合い下さいませ056.gif

今回は私が一番気になっている財布を紹介致します017.gif

こちらです↓↓

楽しんでますか?★_f0155516_18164332.jpg


馬革のメッシュがとてもかわいいお財布です053.gif

見た目もシンプルで男女問わず使えます。

長財布においては、財布を開かなくても上のファスナーだけでお札と小銭が取り出せます


楽しんでますか?★_f0155516_18160100.jpg


開けば中にはカード入れが
楽しんでますか?★_f0155516_18152018.jpg


(ベージュ 15,750円)

072.gif私、この形探してたんです072.gif

一見使い易いの??と思われがちなこのお財布。

あまりカードを頻繁に出さない私としては、お札と小銭入れがどれだけ取り出しやすいかが重要なポイントになります!!

これは使ってみる価値がありそうです060.gif

他にも2つ折りや3つ折り財布もあります。

カード入れが取り出せて別々で使用できます049.gif

楽しんでますか?★_f0155516_18114349.jpg

(3つ折り財布 ブラウン 16,800円)

皆様も普段気になっているものありますよね?
洋服やバッグに財布、コモノ・・・
いざ欲しいと思って買いに行くと売れてなかったり。。。002.gif


この機会に手に入れてみませんか??058.gif
アインソフ全店でお待ちしております053.gif

by ainsoph1 | 2009-06-06 18:29 | Ain Soph梅田店