人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新色です!
錦糸町店Sです。

本日は大好評トートバッグの新色が入荷しました!

新色です!_f0155516_1451098.jpg


●ASE634-SE
¥9450


そしてズラーッと並べてみました!前回よりも少し大人っぽい・落ち着いたカラーが増えています★これだけあれば、自分に似合うカラーが必ず見つかりますよね
016.gif

新色です!_f0155516_1455392.jpg


スタッフOさんに、ピンクとブラックを持ってもらいました。
ピンクでかわいらしく~ブラックでクールに~・・・
060.gif060.gif同じ形でも色でこんなに印象が違うんですよ~!
056.gif056.gif

「このバッグ欲しいな~。色どれが良いやろう~」なんてことを、スタッフ同士で話していたのですが、更にカラーが増え、また迷ってしまいそうです009.gif

皆様も是非、お手にとってご覧くださいね★

●おまけ●
最近「旧古河庭園」という庭園に行ってきました。
とにかくお花畑が見たい!!でもあんまり遠くに行くのはしんどい!!
と、思う私にピッタリのとても素敵な庭園でした。

新色です!_f0155516_15113515.jpg


バラがたくさん!まるでディズニーの「眠れる森の美女」!!の世界でした~

新色です!_f0155516_15122625.jpg


フチが朱色・中心にむかうにつれて桃色のグラデーションのバラ↑
「スーパースター」「ハナエ」等等・・・バラにも色々な名前・種類がありました。
お姫様気分が少し味わえましたよ~皆様もよろしければ是非★

by ainsoph1 | 2009-05-27 15:19 | Ain Soph錦糸町店