人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きちんとカジュアル。
猫アンテナってご存知です?
猫好きのニンゲンには、猫を発見できるアンテナがあるそうですよ。誰かのエッセイで読みました。
路地の裏、駐車場の車の下、塀の上、などなど。
私もそんな”猫アンテナ”を持ってるひとりです!どんな隙間にいる猫でも即座に見つける能力が携わっているようです。
 
自宅はペット禁止のマンションなので
先日、『京都猫カフェ/猫会議』さんで、猫さんに構ってもらってきました!
「不幸なねこを減らすために」がコンセプトのこのお店は
純血のブランド猫はいませんが、愛嬌のある可愛い子たちがのびのびと過ごしています。
 
私がお邪魔した時は猫さんたちお昼寝大会の時間帯だったようで
こんな可愛い光景が。
 
きちんとカジュアル。_f0155516_18543277.jpg

左「寝てばっかいないで遊んでにゃーん」
右「せっかく寝てたのにじゃましないでにゃーん」
 
→の子がぐっすり寝ていたベッドに、←のコが乱入。
ねぼけまなこの→の子、すっごく迷惑顔です。
 
きちんとカジュアル。_f0155516_185846.jpg

右「も~ うっとうしいにゃーん」
左「遊んで欲しいんだにゃーん」
 
ちょ~嫌そうだ~!笑
 
この子達の前で、「ぷっ037.gif」となりながらカメラ構えてきましたぁ。
 
 
ま、雑談はこのへんで。
4月の頭に、広島店のブログで紹介されてたこのバッグ(¥24,150  ベージュ/ブラウンの2色展開)いよいよ京都店にも入荷してまいりました♪
 
きちんとカジュアル。_f0155516_19504586.jpg

 
ロングショルダーストラップと
 
きちんとカジュアル。_f0155516_1951790.jpg

 
ショートハンドルストラップの二刀流。
”大人カジュアル”って感じでしょうか?
 
今週半ばに、店頭に並べたんですが、男性のお客様からも注目されてます♪
手触りに「よそ行きカジュアル」感が溢れてるんですよね、つるっ すべっ かちっ しんなり etc....
  
 
「大人の斜め掛け」 一度お試しくださいませ♪
アインソフより愛をこめて053.gif
 

by ainsoph1 | 2009-04-26 20:09 | Ain Soph京都店