人気ブログランキング | 話題のタグを見る
香水
こんにちわ♪

新宿店Aです。
今回、初ブログを書かせて頂きます!
初ブログのテーマは香水。

私の、日常に欠かせないこのアイテムですが、
今回ブログにこのテーマを書こうと思って、
数を数えたところ、20個以上所有していました。

今回は私のコレクションの中から私のお気に入りを
ご紹介します!

香水_f0155516_11284796.jpg


左からDELICE de cartier, GUCCI Eau de parfumⅡ,SINARY rose5500

香水_f0155516_1139156.jpg


左からBVLGARI BLACK、gucci by GUCCI,GUERAIN HOMME

中でも、GUCCIのEau de parfumⅡは長年愛用しています。
私の定番と言えるのがこの香水かな~。
女性らしく大人っぽい香りでおもに、ドレスアップして出かけるときなどに
使用します。

MEN`Sで最近お気に入りがGERAIN HOMMEカクテルのモヒートを
イメージして作られており、すごく爽やかでフレッシュな香りです。
朝早いときなどに付けると気持ちの切り替えができますよ。

ユニセックスラインでお気に入りがBVLGARI BLACK!
甘すぎなく、ビターすぎない何ともいえないバランスの取れた香りです。
私はよく、マニッシュな洋服を着るときに使用します。

アインソフではユニセックスで使用できる鞄、サイフ、小物を揃えております。
アインソフで、お気に入りの一つを見つけて見てください!
by ainsoph1 | 2009-02-25 12:31