人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きてます、きてます

こんにちは!
新宿店 Hです056.gif


みなさん、聞こえてきませんか??

・・・、くしゅんっっ!!!

きてます、きてます。
そうです、花粉の季節です042.gif
私も最近くしゃみと目のかゆみが突然きていて、外に少しでもいれば
くしゃみを連発しております040.gif
みなさんは大丈夫でしょうか??


そんな症状が出る前に、
くしゃみに悩まされる日々になる前に、
私は思う存分楽しんできました♪

みなさん、 salyu さんご存知ですか??
最近ではサーカスショー”コルテオ”のイメージソングになっていたり、
キットカットのCMでも流れているんですよ041.gif
私はとても大好きで、その salyu さんのツアー初日の日本武道館に行って来たのです!


きてます、きてます_f0155516_1732177.jpg




おおはしゃぎでワクワクドキドキ・・・016.gif

始まって3曲目の
明るくわりとキャッチーな曲で、感極まって大粒の涙をボロボロ・・・
とにかく感動してとても素晴らしかったのです。

はりきってグッズもドシドシ購入066.gif
きてます、きてます_f0155516_17414728.jpg



みなさんも自分の大好きな音楽を聴いたり、
趣味を深めたりで花粉なんて吹き飛ばして下さい♪♪

もちろん、アインソフ新宿店も新作を続々入荷致しますので
みなさんの″趣味″の中にアインソフを是非入れて頂いて!!
そしてお店に遊びに来て下さい058.gif

by ainsoph1 | 2009-02-17 11:00