人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明けました☆2009年!
A Happy New Year

あけましておめでとうございます!
今年最初の京都店からのブログ発信です!


明けました☆2009年!_f0155516_1732530.jpg


アインソフ京都店が入っている『新風館』も、お正月モード♪
今年最初の新風館営業である一月二日には、なんと!
野外ステージでお雑煮も振舞われていました。
食べたいなー、食べたいなー、とチラチラ見ながら気にしていたのですが、
もらいにいくちょっとした勇気がなく、食いっぱぐれてしまいました007.gif
また機会があれば、今度こそは!勇気を出せるようにしたいと思います!



さて、昨日の博多店のブログでは、とっても縁起の良い大吉が掲載されていましたが!
私も実は今年最初のおみくじは大吉でした!016.gif

みなさまにも運をおすそわけしたく…
昨日に引き続き大吉画像を載せてみました037.gif


明けました☆2009年!_f0155516_1735939.jpg


みなさまにとって今年も良い一年になりますよう、お祈りしています。
今年もアインソフ京都店でお待ちしています

by ainsoph1 | 2009-01-06 17:14 | Ain Soph京都店