人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の締めくくり「一期一会」
コンニチワ新宿店のWです!
今年の締めくくりは私が担当致します
070.gif070.gif070.gif

今年も残すところ数時間となってしまいました。
余りにも早過ぎた時間の経過具合に昨日の記憶が余りございません(笑)

みなさんは来年に向けての抱負はお考えでしょうか?

私は毎年同じでして、「一期一会を大切に」です072.gif

個人的なお話になってしまうかもしれませんが、私は縁あってか色々な場に出向く事があります。
その場その場で出会う人、私には無い物を持っている人々が集っております。

どんな話が中心かと申しますと人それぞれですね☆

趣味、恋愛、仕事、政治経済、家族等など

内容は書き切れません。こちらはごく一部ですね☆

そのような場で私は沢山の事を吸収出来るので良い機会なんです。
出向く事で結果お客様とのお話で盛り上がる事もあるので嬉しい事ですね。
つまり、「一期一会」は私に反映しております。

もちろん話の中には革のアイテムのお話、アインソフのお話もあります。
つい先日も地元の美容院の革好きな方々と盛り上がりました006.gif

一期一会」は小学校か中学校あたりで四文字熟語テストにも出てくる位簡単な言葉ですが、実は奥深い言葉です。
ちゃんとした意味は書きませんが、内容としましては捕らえ方にも寄りけりですが、上に書いてあるような感じです。
詳しい意味はご自分でお探し下さい。価値観が少し変わるかもしれませんよ060.gif

新宿店の営業日程のお知らせです!

営業時間 1/1(木) 休館日       
       1/2(金) 10:00~21:00

       1/3(土) 通常営業

来年も宜しくお願い致します
071.gif071.gif071.gif
それでは皆様良いお年をお過ごし下さい!
by ainsoph1 | 2008-12-31 12:46