タグ:腕時計 ( 3 ) タグの人気記事
寒い・・・
こんにちは☆梅田店Yです♪

最近はまた一段と寒いですよね>< ダウンを着ている方をまたよく見かけるようになりました。
この寒さが終われば本格的な春到来でしょうか??
楽しみですね004.gif


さて、以前紹介させて頂きましたプライムミッションのブランドから腕時計が届きましたー!!


f0155516_10142110.jpgf0155516_10143297.jpg











1点ずつ、計2点の入荷で各19,950円です。
時計って腕に付けて見て初めて『わっかわいい!!』とか思いませんっ!?
072.gif気になる方はぜひ付けて見て下さい!かわいさを実感いただけるハズです072.gif


最近お客様の中で(春色)をキーワードにバッグや財布を探されている方が多くいらっしゃいます。
ピンクベージュなどの淡い色が大人気です!

万が一欲しい色が店頭に無い!という場合はお取寄せで対応させて頂いておりますのでお気軽にスタッフまでお申し付け下さい♪

ちなみに梅田店で今人気の財布がこちらです↓
f0155516_10261381.jpg


色はキャメルピンクオリーブの3色です。
好きな形や色は人それぞれありますよね☆

ふらっとのお立ち寄りお待ちしております
060.gif060.gif
by ainsoph1 | 2010-03-30 11:16 | Ain Soph梅田店
私の好きな秋

こんにちは


いかがお過ごしですか??

秋も深まってきて…食欲の読書のですね
皆さんの今年の秋は何ですが?

私は毎年ながら・・・
Shoppingの秋!!

やっぱりこの時期になると雰囲気は落ち着き、暗いイメージなんですが
意外と夏に比べ
いろんなが町に出だす時期なのです。

普段1枚で着ると抵抗のあるもインナーに着てちら見せしてみたり
お洋服のトーンが暗めだと、小物にモノをチョイスして楽しんでみたり

なので!欲しい物が沢山

その中でも特に欲しい物

時計!!!

働き出してしまうと、1分1秒でも時間に厳しく、常に気にしていなければ
でも、携帯で時間を確認するのは・・・と

旅行関係のお仕事に就職が決まった友達に
お誕生日のお祝いも込めてプレゼントに!!

そしたら、自分も欲しく

特に私が気になっている商品3点ご紹介
                                            1ツ目
f0155516_14142163.jpg




¥19,950




円盤の中の色が何とも綺麗なグリーンそしてバックルは今年のA/Wのトレンド色のブラック

大きめの時計なので、ミリタリースタイルやちょっと男の子っぽいスタイルの時に是非!!






2ツ目
f0155516_14145826.jpg

カップルの方
ペアでいかがですか?053.gif

ブラウン ¥17,850
バックルがとても素敵!
ブレスレット感覚で
取り外しも簡単なスナップになってなす!

付けている途中に取れるほど弱くないです

ブラック ¥18,900
ユニセックスなので男性でも女性でも
円盤はブラウンと同じでメチャメチャ見やすいです。










3点共、なんば店では1点ずつのみの入荷


店頭には、何点か他のデザインもあります。
ぜひ、見にきて下さい040.gif

※どの商品もゴツ目な私の腕でも大丈夫でした058.gif

by ainsoph1 | 2009-10-17 16:05 | Ain Sophなんば店
映画の秋
京都ブログで多い映画の話題。
本日は私Kがオススメする映画をご紹介!!

「ホノカアボーイ」です。

f0155516_15778.jpg



他人との距離がうまくとれない不器用なレオ(岡田将生)が主人公。
恋人にフラれ、大学を休学したレオ(岡田将生)は、ひょんなことからハワイ島にあるホノカアの映画館で映写技師として働くことに。ホノカアは、レオが半年前に“伝説の虹”を探し求め、恋人と道に迷った末にたどり着いた町だった。不思議な魅力に吸い寄せられるように再びやって来たこの町で、レオは町一番有名ないたずらヘンクツばあさんビー(倍賞千恵子)と出会う。「明日から毎日ここで晩御飯をたべていきなさい」、このひとことがすべての始まり。


突然現れた家族のようなレオの存在がうれしい、レオの為一生懸命にごはんを作るビーの姿が可愛らしいんです♥ハワイ島の綺麗な景色、風変わりだけどとっても心の優しい人たち。静かで暖かい気持ちになる作品でした^^
口で説明するするより、観て感じる映画なので、興味のある方はぜひ!ご覧ください。
小林聡美さん、もたいまさこさんが出ている「かもめ食堂」「めがね」がお好きな方は気に入ると思います!!


さてさて。。。
秋になると、アンティーク調のものに、ついつい目がいっちゃいますよね。
小物やアクセサリー、ちょっとしぶくて個性的なものを揃えたくなっちゃいます。

京都店、イチオシの腕時計058.gif

どれもこれも、すごく凝った個性的なデザインのものばかりで、目移りしてしまうんですが……
文字盤がからくりチックで、なんともカッコイイこいつを着けてみました。


ごついかも??と心配したのですが、アンティークな色味、すっきりしたスクエアな形なので
女性でも違和感無くしっくり合わせることができました001.gif

f0155516_16251344.jpg

¥21,000(税込み)
                    
京都店、豊富な種類の腕時計を取り揃えていますので、
是非是非実物をご覧になって下さいませ。
作家さんの一点ずつ、手作りの品なので、二度と同じものには出会えないかも。。

f0155516_16265636.jpg

左から ¥18,900 ¥17,850 ¥23,100(すべて税込み)

季節の移ろいに合わせて、バッグ、小物とのステキな出会いをアインソフで見つけていただきたいです058.gif

by ainsoph1 | 2009-10-02 16:37 | Ain Soph京都店