タグ:プレゼント ( 8 ) タグの人気記事
がま口!!!
皆様、こんにちは。京都店のⅠです。

すっかり秋らしい気温になりましたね!!
朝晩は、冷えるくらい005.gifですが、京都の紅葉は、まだでまだです。
また、紅葉が綺麗に色づいた頃にはブログにアップしますので、しばしお待ちを☆

アインソフのお財布は、デザインたくさんあって悩んでしまうそこの貴方・・・・
がま口が好きだよ☆というそこの貴方へ・・・☆

誰やねん027.gif一人突っ込み暴走ですが気になさらず・・・・。

がま口でも色々種類あるのですが、今日はこの子をご紹介★

f0155516_17543073.jpg



どうですか??
お馴染みのブラウン・べージュの二色なんですが、
真ん中のステッチのところの配色使いが良くないですか??
色が交互になっています003.gif

ガバっと開くとお札、小銭がいっぺんに取り出せるので便利!!!

生産、入荷数が少ないので気になった方はお早めにご来店・お問い合わせ下さいね!!!

by ainsoph1 | 2010-10-17 17:11 | Ain Soph京都店
公開!!
こんにちは~京都店です
昨日ツイッターで思わずつぶやいてしまったアノ方達をご紹介しますよ。
ささ、どうぞ。お入りになって。

f0155516_16113219.jpg




なんて男前なんでしょう。
イケメンですね^m^






何ともいえない色のムラ感…
AinSophお得意の
アンティークゴールドの
金具との相性もバッチリ!!



f0155516_19134658.jpg





SPBシリーズの中でも特に京都店スタッフみーんなお気に入りなのは…

シープレザー ムーンショルダーBAG
      (BLACK/CAMEL/BROWN/RED)¥18,900


              早速お外へ…


f0155516_17443558.jpg
ショルダーストラップの調節で
いろんなスタイルで持てます。

背中に回して
ボディーバッグにしても
かっこいい。
正面のフラップだけでなく
ファスナーがありるので
背中に背負っても
物が落ちる心配なし!!

なんて実用的!!!




今回、生産数がかなり少ないため、
早い段階での完売が予想されます。どうぞ、どうぞお早めに!!



問い合わせはお気軽に各店舗へ…

錦糸町店 03-5819-0352
なんば店 06-6644-4554
梅田店 06-6359-0522
京都店 075-213-3277
広島店 082-502-3553
博多店 092-282-2622
南船場店 06-6120-2332

ちょっと気になるって方は「気になること」ツイッターからでもどうぞー(便利ですねー^^)
by ainsoph1 | 2010-09-10 19:30 | Ain Soph京都店
日々共に成長中。
こんにちは~
今日の担当はピカピカお天気の京都店です。
暑いです。ほんと暑くて溶けそうです。梅雨ってどこいったんですか?!33℃ってなんですか?!
まぁ、雨が降る前に決まって体調が崩れる予報屋Gなので、お天気のほうが断然ありがたいんですが…

家のアジサイも心なしか今日は凹たれて見えたので朝一番に大目の水浴びさせてきました。
たしか去年の今頃もブログに載せたので綺麗に咲いたら後日お披露目写真載せたいと思います。乞うご期待。

f0155516_19244079.jpg
父の日を前に各店
オススメを紹介してますが、
今日は、G私物をご紹介!!
実はあまり考えずに思わず
買ってしまったのですが、
これがまたなかなか使える!!

アインソフの代名詞ミニポシェットにもすんなり収まってくれます。

f0155516_1917986.jpg


シンプルに使いやすさ第一!
で作られているので、
あれもこれも…とたくさん
しまう事は出来ないけれど、
これだけは必須!!な物を
しっかりと収めてくれます。

店頭でもこれが欲しい!と
買いに来られる方は
さすがに少ないですが、

小さいお財布で…スリムなもので…でも小銭とお札とカードは入れたいし…
なんて最終的にお話しているとコレいい!!となる方が多いんですよね。

色はG一押しのブルー。(Gは勝手にブルー普及委員会なのです。会員募集中。。。)
お客様にお話しするときもベージュやブラウンは変化後を伝えやすいのですが、
ブルーだけは難しいんですよね。
手元に来てから3週間。。。まだまだ色までは変化していませんが、
少しつやは出てきたように思います。早く男前になりますように。。。

「ブルーってこんなにかっこいい仕上がりになるんですよ!」とお見せできるように
日々Gと共に京都店へ出勤していますので、
気になる方はGに「ブルーのあいつは?」と聞いてください。
にやりとしながらお見せできると思います。

気軽に使っていただける形なのでプレゼントなどにもオススメです。
どこでもすぐに安く手に入るものが溢れている世の中ですが、
だからこそ良いモノを、自分だけのモノを持つとうれしいんですよね。
アインソフにはそんな良いモノがたくさんありますよ。

by ainsoph1 | 2010-06-17 19:28 | Ain Soph京都店
魔球完成!?
雨ですね~057.gif京都は久々のまとまった雨となりました。
昨日までは動けば汗が吹き出る暑さだったのに今日はヒヤっと…羽織りが必要なくらい。

気温差で人間の身体も心配ですが
暖房→冷房→ドライ→暖房…お店で毎日切り替える空調の体調も心配になってきたGです..頑張れ空調!!049.gif

野球好きのGは先日京セラドームにプロ野球の交流戦観戦をしてきたのですが、
そこでなかなか楽しい体験をしてまいりました。
↓↓↓↓こんな感じです↓↓↓↓
f0155516_16144188.jpg小さいんですけど分かりますか?
ピッチャーGです
キャッチャーと球種の相談してるイメージです(マニアック)

何とグラウンドに入るという体験してきたんです!026.gif
その名も
「えっ!さっきまで試合していたグラウンドに降りられるの!?ツアー」          (注:正式名称です)
グラウンドに入って好き放題出来るという何とも太っ腹なイベント。
お言葉に甘えてほんとにすき放題してきました、笑。

写真のようにマウンドに立ったりベンチで監督気分に浸れたり。
外野でキャッチボールしたり、選手さながらに必死ベースランニングしたり…

参加された方もそれぞれ楽しんでらっしゃいました~
人工芝は意外と硬くて正座すると痛いとか、
運動不足の体で塁を走ると足がもつれるとか…


普段はできない貴重な体験が出来て大満足のG
唯一の心残りはカメラを持っていかなかったこと。
次回はでっかいカメラで参加してリベンジしたいと思います。


でもやっぱりカメラって持ち歩くの大変ですよね。
カメラ屋さんで売ってるケースって「いかにも」な感じがして…
お洒落にささっと取り出せたら良いのに。
お店でもよく聞く悩みです。045.gif

 ありますよ ありますよ
f0155516_17531171.jpg

容量の大きなものなら本体だけでなく予備の電池を入れておいたり、お財布をしまったり…
サイズがご心配でしたら、店頭で実際に入れてみてください。
保護をする目的は無いのでハードな使い方はオススメできませんが、
こんなに可愛いなら毎日でも持ち歩けそう。
シンプルな作りだからこそいろんなアイデアでいろんな使い方が出来る。
アインソフの魅力のひとつですよね。056.gif
こんな風に使えるよって、スタッフにも教えに来てくださいね~

by ainsoph1 | 2010-05-23 18:01 | Ain Soph京都店
新しい風♪
皆さん、こんにちは。
ポカポカ陽気の京都店からGがお届けいたします。

京都店に新しいスタッフが増えたんです!
くるくるくる…よく動いてたくさんしゃべる楽しいお姉さんのUっちーです!
今回は新商品…ではなく、
京都店のニュー072.gifスタッフUっちーイチオシ商品をご紹介します!!!

f0155516_1911942.jpg

DA332-KW(49)
¥18.900


既に店頭でご覧頂いている方も多いと思います。
ツヤツヤキラキラとステンドグラスのように
光に反射して乙女心を鷲掴みにする大人気シリーズ。
一番初めにコレを見つけるとはさすがUっちーですね♪

実はこちらの商品、2色展開なのですが、
大人っぽくておしゃれなパープルがお勧めだそうです058.gif
f0155516_1910357.jpg



え?パープル?
…ブラウンじゃない?と思われた方。
久方ぶりのブログでタイピングミスしてんじゃないわよ、G!とお怒りの方。
パープルなんです!ホントです!
画像ではとてもとてもお伝えできないのですが、
実際に手にとってじ~っくり見るとほんのりパープル!なんておしゃれ!


大人気のシリーズなのでどの形も、
各店在庫はほんとに僅かです。
気になる方はお店にお急ぎ下さいね071.gif
お気軽に「ブログみたよー♪」とお声かけて下さい!!

お電話でのお問い合わせも大歓迎です^^

by ainsoph1 | 2010-04-26 19:24 | Ain Soph京都店
近づくイベント♪
京都店Gです。こんにちは!

お正月気分もすっかり抜けきって、セールのお店もひと通り突撃終了。
しばらくはまったり春が来るのを待つかな~
…とコタツでぬくぬくみかんと残ったお正月の残りのお餅ばっかり食べている場合ではありませんよ!!
あ、ごめんなさい。コレは私のことです(汗)

あのイベントまで1ヵ月切ってるんですよ。そうそう!アレです!アレ!
一年に一度のみんなのお楽しみ♪お店屋さんも華やかになりますよねー。
準備するのがまた楽しいんですよね、色々とご自分で準備される派、出来合いのものでさくっと済ます派。
学校にこっそり持って言って先生に没収された経験ある方もいらっしゃるのでは?
f0155516_1648420.jpg
今年はどなたにされますか?

 鬼を!

…はい、チョコの日だと思った方10ポイントマイナスです ヽ(^▽^)ノ
Gは小学生の時に節分豆をもって
学校に行って先生に没収された微妙な思い出があります…。

とまぁ、Gの変な昔話は置いといて、
可愛いもの撮ったので皆さんにお披露目です!!!→→→→→

可愛いでしょ~^^京都店いつでも可愛いK~ちゃんです!!
そして、あたまのポンポンがあまりにもキュートだったので、
思わず脚立まで持ってきての一枚です!

え?手に持ってるポシェットが気になる?
さすが、みなさんお目が高い!!
f0155516_16565450.jpg




続々入荷中のNEW ARRIVAL達の中でもお薦めのポシェットです!

斜めファスナーがお洒落♪
スリムな見た目に騙されてはいけません。
長財布だって収納出来ちゃう優秀ポシェット

COLOR/キャメル・ブラウン

ASE712-NSK ¥10,500

ウダウダと冗談ばっかり書いている間に
ポシェットひとつ売れちゃいました!
気になってるかたはお急ぎ下さいね~(-_-;)

冒頭でチョコの日は~なんて言ってましたが、
京都店に来店される方でもそろそろプレゼントをと
考えてらっしゃる方が多くなってきました。


イメージ固まっている方も、そうでない方も是非お店に見に来て下さいね^^お待ちしております!!
by ainsoph1 | 2010-01-24 18:25 | Ain Soph京都店
京都店お得意の…
こんにちは、アインソフ京都店です☆彡

さて、京都店お得意の猫ネタ001.gif


私、Kaは猫が大好きなのですが、猫アレルギーを持っているので
残念ながら飼うことができません……007.gif

猫を飼っている人の家に遊びに行くだけでくしゃみ・鼻水が止まらないので、
たまに野良猫とそっと触れ合うのが唯一の楽しみ…。

この前、夜に下鴨神社に散歩に行ったら、超理想的な(多分、A店長も大興奮するであろう)
でっぷり・白黒・毛ヅヤ最高、と、三拍子揃った美猫がいらっしゃいました。
夜中だったので、写真が不鮮明ですが、あふれ出る気品ですね~。

f0155516_15583237.jpg


この美猫、神社で飼われているのか、異様に毛ヅヤ、手触りがよく、
あまり猫に触れてはいけない私が、(アレルギーが出るので)
夢中でなでなでしてしまう魅力がありました。

参道のベンチに座った瞬間にどこからともなく姿を現し、
体すりすりの挨拶をしたあとは、何をするでもなく、少し距離をあけて、
一緒にただただベンチに座っていてくれました。
甘えるでも、食べ物をねだるでもなく。(鳴き声も聞かなかったように思います)
石のベンチは冷たいだろうに、周りの気配を伺いながらあまりにも
長時間じーっとしているので、『守っていてくれてるの?』と思ったほど。
(ほんと、真夜中に一人ぼっちだったので)
30分くらいはふたりでぼーーっとして、いざ帰ろう、と挨拶をして帰ろうとすると、
何と無言で参道を付いてきてくれる。
なんだったんでしょう…。
猫に姿を変えた神様だったのかもしれません(笑)

『神様、また来るから遊んでな~』と言って、神社を後にしました(笑)



さてと、神様というか、神様の子供、キリスト様のお誕生日。
日本ではお祭りさわぎ053.gif

街も11月に入ったとたん、早々とクリスマスっぽくなってきましたね~。
毎年ながら、びっくりするクリスマス支度の早さ。
お客様でも、早いうちにクリスマスプレゼントの目星をつけておこう!
という方がちらほら……072.gif
間際にあせるよりは、堅実でいいかもしれませんよ!

京都店もクリスマス仕様
f0155516_15473779.jpg


写真はギフトコーナーのほんの一部です☆彡
コーナー、棚ごとにギフトイメージを決めて(女性向け、男性向け、お友達同士向け、など)
ギフトコーナーを作っていますので、プレゼントを考えていらっしゃる方は
是非一度お立ち寄りくださいね。

何をあげたらいいのか・・と迷われていらっしゃる方は、
スタッフが相談に乗らせていただきます040.gif


プレゼントをお客様と一緒に考えるのは、すごくスタッフにとって楽しい事なんですよ053.gif
by ainsoph1 | 2009-11-12 16:05 | Ain Soph京都店
旅行に行きたいっ。
最近トイデジが欲しいんですよね・・・(ブツブツ)。なんかアイツ持ってると女の子ぽくて可愛いっぽいよね・・・(ブツブツブツブツ)
 
「欲望は口に出した方が叶いやすい」と頑なに信じています、京都店の"A"です、こんばんは~。つぶやくくらいで夢が叶うなら、いくらでも囁きまくっちゃいますよ!
今日はシルバーウィークの中休み、ほっとひといき・・・と思ったら意外なトラップがいっぱいあって、ばたばたしてたらこんな時間になっちゃいました、すみません!
 
観光地のどまんなかに位置する我が京都店。連休中はたくさんの、観光ついでのお客様におたちより頂きました。京都っぽいお土産を探してるんだけど、「ど真ん中で和風はちょっとヒネリが無くってね~」な方々の注目を集めていたのが、この子です。

牛革ミニガマ ¥3,990(税込)  ブラウン / レッド / グリーン
f0155516_19192055.jpg
手のひらサイズのアイツですね、私も愛用しているボックス型ミニガマの型違いバージョンです(≧▽≦)

外人さんを含め、皆さんにやたらと褒められて、誇らしげな写真が撮れてしまいました。このころくたな手触りと見た目が可愛らしさを振りまいてるんでしょうか。勿論、使い勝手も◎です。私は普段、手持ちのバッグのもち手に提げてる事が多いんですが、うっかりすると、2000円くらいへーキで小銭が収納されちゃってます。これに助けてもらったことが幾度となく・・・・!(既にアクセサリーケースとしては使ってないのがバレましたか。)
可愛い可愛いと連発しましたが、男性陣からも高く支持されているアイテムです★
 
 
ところで、先日こんな小さなマカロンを東京土産にいただきました。
f0155516_19362610.jpg
細長い箱にちびっこがずらーり・・・ひとつのサイズが100円玉大なのです、うわあ・・・・!
「可愛すぎて食べられへん!」「(パクッと食べて)なんかすごいひどい事してる気がする!」とかごちゃごちゃ言ってる間になくなっちゃいましたけど。笑
 
全国各地にいろんなお土産モノがあるんでしょうね、いつかゆーっくり、日本全国を列車の旅でことこと回ってみたいです♥
 
京都はこの連休から、本格的な観光シーズンに突入です。
癒しの館、新風館1階でたくさんのお客様にお目にかかれるのを楽しみにしています003.gif

by ainsoph1 | 2009-09-24 19:24 | Ain Soph京都店