タグ:システム手帳 ( 1 ) タグの人気記事
もー、いーくつねーるーと
ってなワケでお正月が近いので、去年の今頃買ったはいいけど箱から出すことなく一年経過したプリンターをやっと設置してみました。ふふ、、、ふ、ふ、ふ。。
よく熟したプリンターちゃん大公開★
PC歴は結構長い方だと思うんですが、今までMYプリンターとか、持ったことなかったんですよねえ。設置するために棚を整理して場所を確保するだけで大騒ぎでした(;´ω`)
一年も置きっぱなしだったので、「腐ってたらどうしよう.........!」と懸念してたんですが、いやはや、ぱっきりくっきり、いい仕事してくれてます!最初のテストプリントが無事に排出されてきた時は、思わず拍手をしたくらい。しかし、繋いではみたものの何をしていいかわからないのでとりあえず年賀状の原稿など作ってみましたよ。
f0155516_0283574.jpg

来年の干支のトラは今イチよい写真がなかったので、トラ模様のこねこなど。
「がおー」(ネットで拾った)
が、しかーし、ここ何年か、年賀状と言う儀礼的習慣を真っ向から拒否しまくっていたので友人知人の住所録がさっぱり見当たりません。これはどーしたものか。あ、そっか、それならwordで作った原稿を、メール添付で送ればいいんじゃない.........?(ダメすぎる)
 
そうそう、今回写真の用意は無いのですが
長らくお待たせしている皆様に吉報です。
なんと、「アインソフ」の「システム手帳」が、更にリニューアルして復活するらしい?
バイブルサイズとミニ6穴サイズ、2年ほど前に発売していたものとは多少仕様が異なる様ですが、これは、これは、朗報ですよー!
お値段なども今はハッキリしたことはお伝えできませんが、店舗に行くとこっそり教えてくれるかも。地味に入荷予約も受け付けてます!詳しくは各店スタッフまで★
お問い合わせ、大歓迎です~(*´ω`)
 

by ainsoph1 | 2009-12-16 16:15 | Ain Soph京都店