タグ:グルメ ( 2 ) タグの人気記事
こんひちは(^^)
ご無沙汰してます。 博多店のⅠです056.gif

今日は久しぶりにキャナルシティ内の飲食店でお昼を頂きました053.gif

先月のシルバーウィーク中に新しいお店がオープンされたので行ってみました。

本日私が頂いたご飯が・・・“チキンカツ胡麻ソース丼”です011.gif

f0155516_163267.jpg


めっちゃめちゃ美味しかったです071.gif
味がちょっと濃い意のですが、量も結構あって食べ応えのあるメニューでした。男性の方でも満足出来る量だと思います001.gif

どんぶりメニューなのに、お味噌汁・サラダ・小鉢・お漬物がついていて大満足でした。
お値段も1000円未満まんです065.gif

みなさんもお得なランチでプチ幸せになってみませんか?053.gif








さて本日は、Ⅰがお気に入りのバッグをご紹介致します072.gif

f0155516_16143585.jpg


全 3色(ブラック・ブラウン・ダークブラウン) 各¥18,900です。

バッグの中はこんな感じです。

f0155516_1623530.jpg


見た目はハードな感じに見えますが、シープ(羊)レザーなので意外と手触りが柔らかく、表面の光沢がランダムなため、アンティーク感のある素材になっております056.gif

普段のオシャレアイテムとして使用して頂けますが、バッグ自体の重さも軽量なので、ビジネスに通学バッグとして活躍出来ます035.gif



他にもいろいろな場面で活躍できるアイテムが揃ってますので、キャナル・シティ博多へ是非遊びに来て下さいね058.gif

by ainsoph1 | 2009-10-22 16:30 | Ain Soph博多店
ほっこり☆
        皆さん、こんにちは☆広島店Sです*

f0155516_15263759.jpg
お家の近所では、金木犀が咲き誇り、とてもイイ香りをはこんでくれています***
。。。と、いっても私は、銀木犀好きなのですが。。。
金木犀は、おばあちゃんのお家に咲いていて、なんだか懐かしいイメージなのです☆
なかなか見つける事のできない銀木犀、皆さんも探してみてくださいね。

 



                         ☆☆☆☆☆☆


f0155516_1533127.jpg

とある日。
「お届け物で~す!!」と、配達がとどきました。みかんチョコ???なんだろー??

と、開けてみると。。。


f0155516_15345439.jpg













きゃー!!!チョコがいっぱい!!☆!


f0155516_1538305.jpg






実は、こんなに!ちーっちゃい箱に入っていたのです☆!!めっちゃかわゆい☆
チョコのお味は、ほんとにみかん味なのです!!
みかんっ子のSにとっては、ニタニタものです!
おいしかった~☆
差出人のFさん、ありがとうです~!!!









なんだか、金木犀にみかんに。。。ほっこり話題になりましたが☆
今回、ご紹介するのは、こちら!!!
f0155516_15512239.jpg

      *カーフレザーを使い、アンティークな表情が特徴のお財布*
                      ¥13,650  (キャメル・ブラウン)



f0155516_1559620.jpg

2つ折でもカードがたくさん入るタイプのお財布です!
f0155516_15592099.jpgf0155516_15593497.jpg
























なんと!かま口とジップのポケットがあるんですよ☆
小銭を分けて使うもよし!小銭入れとカード入れで分けるもよし!
色々な使い方が出来ます☆
多機能なのに、革の質感やがま口がほっこりさせてくれるお財布です***



f0155516_1694224.jpg


他にも、色々なタイプのお財布・・カードケースをご用意しております*
ぜひ、見にいらしてくださいね☆



    ^☆~*:☆^*^☆~*:☆^*^☆~*:☆^*^☆~*:☆^*^☆~*:☆^*^☆~*:☆^*


10月23日(金)~25日(日)の3日間
パセーラポイント5倍アップキャンペーン!!


ポイントを貯めるチャンスです!!お買物はパセーラで!!☆!
by ainsoph1 | 2009-10-20 16:51 | Ain Soph広島店