タグ:キーホルダ・キーケース ( 3 ) タグの人気記事
カミングスーン!
さて、今年も残すところあと二日。
この時期になると街のあちこちで聞えてきますね、あの歌が~♪
 

 
思い返すこと数年前、本番の数日前に交通事故に遭って参加できなかった「サントリー・一万人の第九」、次の参加のチャンスはいつになることやら~。巻き舌がヘタなので、ドイツ語の歌詞を発音をするだけで四苦八苦だったんですけどね。佐渡さんの指揮でなおかつ超圧倒の1万人の大合唱、気持ちよくないわけがない!(笑) いつになるかわからないけど、かーなーらーずー!いつかかならず絶対何がなんでもリベンジするつもりです!
 
この前、アインソフの本社に行った時、発売間近の可愛いコモノを発見しました★
f0155516_22401842.jpg

「ほらほらっ」

 
 
ベージュ・ライトブラウン・ダークブラウンの素朴なマルチカラーが可愛いキーホルダー!
お手ごろ価格の2,625円。
お友達へのプレゼント、、、ってか、まず自分のものにしたいですよねー、これは。
 
発売は2010年、えっと、、、詳しいスケジュールはまだちゃんと決まってはおりません「ごめんなさーい!(´Д`υ)」
店頭でなら最新情報を耳打ちできると思いますので
気になられたらショップまでお問い合わせくださいね。
 
先日、情報のみブログでお伝えしたシステム手帳も、ぞくぞくとご予約承っております★いやあ、本当にみなさま、お待ちくださってたんですね。。。まさかこんなに反響を頂くとは、スタッフ一同感激です。それもこれも、幾度となく頂いたお客様の熱い声援のお陰です!そして、発売予定のシステム手帳、どうやら、前回のものよりぐっとお求めいただきやすい価格に設定されてるようです(*´ω`)
 
アインソフの品物は、なかなかたくさんの数をお揃えできないため
人気商アイテムはあっと言う間に完売してしまうんですが
「入荷のお知らせ」だけでもお気軽にご依頼頂ければ、「予約→取り置きしたら絶対買わなくちゃならないのかな・・・一度見てからゆっくり決めたいし」なんて迷いも解消、私達もそのお気持ちが嬉しいので喜んでお電話orメールでご連絡させていただきます(*´ω`)
 
 
新宿三越アルコット店 03-3341-4114
錦糸町店 03-5819-0352
なんば店 06-6644-4554
梅田店 06-6359-0522
京都店 075-213-3277
広島店 082-502-3553
博多店 092-282-2622

by ainsoph1 | 2009-12-30 12:00 | Ain Soph京都店
まもなく2年。。。

すっかり最高気温も20度をきり、
巷で有名なあの「冬」というものがもうやってきていますね・・・

冷え性の方、多いのではないでしょうか?
掛け布団厚くしましたか?モコモコ靴下は用意できていますか?


そう、寒がりだから重ね着をするわりには体育会系が為に
腕まくりをしてしまうのがクセで、気付くと
「はっ!・・・腕が寒い!」
という状況に陥ってしまう 新宿店のHです、どうもこんにちは066.gif


この文章を打ち込んでいる今も、袖はまくれているわけです026.gif


さてさて、話は変わるのですが・・・

タイトルの 『まもなく2年。。。』ですが


何が2年なのかと言いますと・・・


この私、Hが愛用しているアインソフのキーカバー
の使用期間です!


こーんなに変わりましたよ041.gif
   ↓↓↓
f0155516_18353415.jpg



普段私はパンツスタイルだと、こう ベルトに付けたり・・・f0155516_18373880.jpg










f0155516_18404024.jpg

スカートの日には、こう バッグにつけたり・・・




あらまぁ!色の変化も随分出てカッコイイわっ010.gif
どんなスタイルにも合わせやすいし
男性にも女性にもお使い頂けやすいってことねっ
010.gif

ということで、是非みなさんにお使い頂きたい
☆ちょっとご自慢の1品でした☆



さらにさらに~! 今日はお財布もご覧下さいませ~!
じゃんっ


f0155516_1992657.jpg


アインソフではお馴染みのキップレザーシリーズのお財布です。
先程のキーカバーと同じ素材・加工ですので、こちらも色つやの変化が楽しめるわけですね!
◆カラーは、写真のものがベージュでもう1色にブラウンがあります◆
◆お値段は(税込)¥15750◆
 


っと! このお財布のすごいところをまだ見せていませんでした!!
こちら開けると・・・


f0155516_19144417.jpgこーんな!


こーーんな!!f0155516_1915146.jpg








小銭がすぐ貯まっちゃって、 
なーんて方必見!
というか必触!?と言いましょうか・・・
お店へ来て触りに来て下さいね~056.gif

by ainsoph1 | 2009-10-27 11:38
まさに食欲の秋です♪
は食欲のっていいますよね☆
なんて言い訳をつけては毎日ガッツリ食べて生きております、梅田店Yです。


少し前に万博公園に行ってまいりました。
太陽の塔って下から見上げたら少し怖いですが・・迫力満点です!


f0155516_10344574.jpg



























f0155516_10354159.jpg


そして久しぶりに紙ひこうきに夢中になりました☆
投げ方まで忘れていて散々な結果でしたが・・
最近特にテーマパークよりも自然の多い場所へ行く事が増えました。
なぜ・・・・








さて、そんな私は本日、モビリアを紹介します~058.gif

なんてったってモビリア
バッグはモチロン小物もナイロンとステンレス糸が織り込まれた、とても丈夫な生地です。

ステンレス糸のキラキラ感が高級感を出し、バッグもすべて軽量で作られています。

が、今回は小物のご紹介です056.gif

まずコインケース↓

f0155516_107830.jpg


形も丸くてとてもかわいいです。小銭もたっぷり入ります。
各5,040円

ちょっと形の違うこちらもコインケース
f0155516_1094052.jpg


かなり薄型の為バッグやポケットなど、収納しやすいです。
各4,410円

他にもキーケースや
6,300円
f0155516_10131673.jpg



ウォレットチェーンもあります!
7,875円

f0155516_1014511.jpg






072.gif財布に繋げて使うもよしッ
072.gifキーチェーンにしてもよしッ
072.gifバッグに付けるもよしッ
自分なりに工夫して使ってみるのも楽しいですよね☆☆


ぜひお店でかっこいい持ち方一緒に探しましょう~♪

by ainsoph1 | 2009-10-19 10:55 | Ain Soph梅田店