タグ:お財布 ( 9 ) タグの人気記事
がま口!!!
皆様、こんにちは。京都店のⅠです。

すっかり秋らしい気温になりましたね!!
朝晩は、冷えるくらい005.gifですが、京都の紅葉は、まだでまだです。
また、紅葉が綺麗に色づいた頃にはブログにアップしますので、しばしお待ちを☆

アインソフのお財布は、デザインたくさんあって悩んでしまうそこの貴方・・・・
がま口が好きだよ☆というそこの貴方へ・・・☆

誰やねん027.gif一人突っ込み暴走ですが気になさらず・・・・。

がま口でも色々種類あるのですが、今日はこの子をご紹介★

f0155516_17543073.jpg



どうですか??
お馴染みのブラウン・べージュの二色なんですが、
真ん中のステッチのところの配色使いが良くないですか??
色が交互になっています003.gif

ガバっと開くとお札、小銭がいっぺんに取り出せるので便利!!!

生産、入荷数が少ないので気になった方はお早めにご来店・お問い合わせ下さいね!!!

by ainsoph1 | 2010-10-17 17:11 | Ain Soph京都店
新しい風♪
皆さん、こんにちは。
ポカポカ陽気の京都店からGがお届けいたします。

京都店に新しいスタッフが増えたんです!
くるくるくる…よく動いてたくさんしゃべる楽しいお姉さんのUっちーです!
今回は新商品…ではなく、
京都店のニュー072.gifスタッフUっちーイチオシ商品をご紹介します!!!

f0155516_1911942.jpg

DA332-KW(49)
¥18.900


既に店頭でご覧頂いている方も多いと思います。
ツヤツヤキラキラとステンドグラスのように
光に反射して乙女心を鷲掴みにする大人気シリーズ。
一番初めにコレを見つけるとはさすがUっちーですね♪

実はこちらの商品、2色展開なのですが、
大人っぽくておしゃれなパープルがお勧めだそうです058.gif
f0155516_1910357.jpg



え?パープル?
…ブラウンじゃない?と思われた方。
久方ぶりのブログでタイピングミスしてんじゃないわよ、G!とお怒りの方。
パープルなんです!ホントです!
画像ではとてもとてもお伝えできないのですが、
実際に手にとってじ~っくり見るとほんのりパープル!なんておしゃれ!


大人気のシリーズなのでどの形も、
各店在庫はほんとに僅かです。
気になる方はお店にお急ぎ下さいね071.gif
お気軽に「ブログみたよー♪」とお声かけて下さい!!

お電話でのお問い合わせも大歓迎です^^

by ainsoph1 | 2010-04-26 19:24 | Ain Soph京都店
ガマ。
こんにちは。錦糸町店Sです。
新年あけましておめでとうございます!

新しい年!新しい自分!
・・・と、いうことで伸ばしてた髪はバッサリ切りました。
キグルミみたいです。た~らこ~た~らこ~たっぷりたらこ~♪
ご存知でしょうか。


ちなみに今年は年女です。五黄の虎年でございます。

f0155516_19161495.jpg


上野動物園にて。

良いですよね~虎。ちなみに動物占いも虎でして・・・阪神タイガースも馴染みある球団でして・・・虎、大好きです。

アインソフ情報は、、再入荷のお知らせです。

f0155516_19234161.jpg

牛革ミニガマ口 3990円

錦糸町いちばん人気の完売していたのですが本日再入荷致しまして、今なら3色揃ってます。

「もっと容量が欲しい!」

って方へ。こちらはいかがですか?

f0155516_192673.jpg


スタッズガマ口
大 8400円
小 6300円


同じ素材でスタッズが効いてます。プレゼントにも人気の商品。特に小サイズは在庫少なめとなっております。お早めに!

皆さん、2010年も良いお年を!いっぱい笑って過ごしましょうー!!
お店、お話だけでも来てくださいね!今ならキグルミが待ってます!

by ainsoph1 | 2010-01-13 19:31 | Ain Soph錦糸町店
まもなく2年。。。

すっかり最高気温も20度をきり、
巷で有名なあの「冬」というものがもうやってきていますね・・・

冷え性の方、多いのではないでしょうか?
掛け布団厚くしましたか?モコモコ靴下は用意できていますか?


そう、寒がりだから重ね着をするわりには体育会系が為に
腕まくりをしてしまうのがクセで、気付くと
「はっ!・・・腕が寒い!」
という状況に陥ってしまう 新宿店のHです、どうもこんにちは066.gif


この文章を打ち込んでいる今も、袖はまくれているわけです026.gif


さてさて、話は変わるのですが・・・

タイトルの 『まもなく2年。。。』ですが


何が2年なのかと言いますと・・・


この私、Hが愛用しているアインソフのキーカバー
の使用期間です!


こーんなに変わりましたよ041.gif
   ↓↓↓
f0155516_18353415.jpg



普段私はパンツスタイルだと、こう ベルトに付けたり・・・f0155516_18373880.jpg










f0155516_18404024.jpg

スカートの日には、こう バッグにつけたり・・・




あらまぁ!色の変化も随分出てカッコイイわっ010.gif
どんなスタイルにも合わせやすいし
男性にも女性にもお使い頂けやすいってことねっ
010.gif

ということで、是非みなさんにお使い頂きたい
☆ちょっとご自慢の1品でした☆



さらにさらに~! 今日はお財布もご覧下さいませ~!
じゃんっ


f0155516_1992657.jpg


アインソフではお馴染みのキップレザーシリーズのお財布です。
先程のキーカバーと同じ素材・加工ですので、こちらも色つやの変化が楽しめるわけですね!
◆カラーは、写真のものがベージュでもう1色にブラウンがあります◆
◆お値段は(税込)¥15750◆
 


っと! このお財布のすごいところをまだ見せていませんでした!!
こちら開けると・・・


f0155516_19144417.jpgこーんな!


こーーんな!!f0155516_1915146.jpg








小銭がすぐ貯まっちゃって、 
なーんて方必見!
というか必触!?と言いましょうか・・・
お店へ来て触りに来て下さいね~056.gif

by ainsoph1 | 2009-10-27 11:38
ほっこり☆
        皆さん、こんにちは☆広島店Sです*

f0155516_15263759.jpg
お家の近所では、金木犀が咲き誇り、とてもイイ香りをはこんでくれています***
。。。と、いっても私は、銀木犀好きなのですが。。。
金木犀は、おばあちゃんのお家に咲いていて、なんだか懐かしいイメージなのです☆
なかなか見つける事のできない銀木犀、皆さんも探してみてくださいね。

 



                         ☆☆☆☆☆☆


f0155516_1533127.jpg

とある日。
「お届け物で~す!!」と、配達がとどきました。みかんチョコ???なんだろー??

と、開けてみると。。。


f0155516_15345439.jpg













きゃー!!!チョコがいっぱい!!☆!


f0155516_1538305.jpg






実は、こんなに!ちーっちゃい箱に入っていたのです☆!!めっちゃかわゆい☆
チョコのお味は、ほんとにみかん味なのです!!
みかんっ子のSにとっては、ニタニタものです!
おいしかった~☆
差出人のFさん、ありがとうです~!!!









なんだか、金木犀にみかんに。。。ほっこり話題になりましたが☆
今回、ご紹介するのは、こちら!!!
f0155516_15512239.jpg

      *カーフレザーを使い、アンティークな表情が特徴のお財布*
                      ¥13,650  (キャメル・ブラウン)



f0155516_1559620.jpg

2つ折でもカードがたくさん入るタイプのお財布です!
f0155516_15592099.jpgf0155516_15593497.jpg
























なんと!かま口とジップのポケットがあるんですよ☆
小銭を分けて使うもよし!小銭入れとカード入れで分けるもよし!
色々な使い方が出来ます☆
多機能なのに、革の質感やがま口がほっこりさせてくれるお財布です***



f0155516_1694224.jpg


他にも、色々なタイプのお財布・・カードケースをご用意しております*
ぜひ、見にいらしてくださいね☆



    ^☆~*:☆^*^☆~*:☆^*^☆~*:☆^*^☆~*:☆^*^☆~*:☆^*^☆~*:☆^*


10月23日(金)~25日(日)の3日間
パセーラポイント5倍アップキャンペーン!!


ポイントを貯めるチャンスです!!お買物はパセーラで!!☆!
by ainsoph1 | 2009-10-20 16:51 | Ain Soph広島店
まさに食欲の秋です♪
は食欲のっていいますよね☆
なんて言い訳をつけては毎日ガッツリ食べて生きております、梅田店Yです。


少し前に万博公園に行ってまいりました。
太陽の塔って下から見上げたら少し怖いですが・・迫力満点です!


f0155516_10344574.jpg



























f0155516_10354159.jpg


そして久しぶりに紙ひこうきに夢中になりました☆
投げ方まで忘れていて散々な結果でしたが・・
最近特にテーマパークよりも自然の多い場所へ行く事が増えました。
なぜ・・・・








さて、そんな私は本日、モビリアを紹介します~058.gif

なんてったってモビリア
バッグはモチロン小物もナイロンとステンレス糸が織り込まれた、とても丈夫な生地です。

ステンレス糸のキラキラ感が高級感を出し、バッグもすべて軽量で作られています。

が、今回は小物のご紹介です056.gif

まずコインケース↓

f0155516_107830.jpg


形も丸くてとてもかわいいです。小銭もたっぷり入ります。
各5,040円

ちょっと形の違うこちらもコインケース
f0155516_1094052.jpg


かなり薄型の為バッグやポケットなど、収納しやすいです。
各4,410円

他にもキーケースや
6,300円
f0155516_10131673.jpg



ウォレットチェーンもあります!
7,875円

f0155516_1014511.jpg






072.gif財布に繋げて使うもよしッ
072.gifキーチェーンにしてもよしッ
072.gifバッグに付けるもよしッ
自分なりに工夫して使ってみるのも楽しいですよね☆☆


ぜひお店でかっこいい持ち方一緒に探しましょう~♪

by ainsoph1 | 2009-10-19 10:55 | Ain Soph梅田店
なんばの人気者

こんにちは!なんば店のAです。

この間、夜な夜なドライブしてきました。 大阪といえばココ!!

そう、ここは観光名所   通天閣   でございますが。
f0155516_15303026.jpg


近くに行くと結構迫力あります。
そして、近所のお土産屋さんで発見した彼・・・
f0155516_15324822.jpg環状線メジャー!!!

今では1日1回のペースで
私のウエスト周りを走行してます。(笑)




















そんなこんなで、今回ご紹介のお財布はこちら・・・



長財布DA394-HP

f0155516_15443996.jpg
パラフィン加工(蝋引き加工)のレザーを使用しています。撥水性があり、使うほどにツヤと深みの出るレザーです。


こちらのお財布、金具部分がポイントでとっても可愛い顔してます。














f0155516_15531631.jpg




カードもギッシリ収納。
小銭入れ部分も広々!!



カラー: ベージュ、ブラウン

プライス: ¥15,750
















短い財布DA395-HP
f0155516_18332653.jpg










こちらも 可愛い一品。

男性諸君!!女性へのプレゼントとして喜ばれる事間違い無し・・・です!

色の変化・ツヤ感もわかりやすいので 育てガイのある商品です。








f0155516_18413390.jpgf0155516_18422517.jpg
























カラー: ベージュ、ブラウン

プライス: ¥13、650






短い財布 兼 ポーチDA396-HP


f0155516_1850019.jpg

こちらは、財布にもウエストポーチにもなるマルチな奴です!!
裏側にはベルトを通すポケットが付いてます!!

私も愛用してますが、なかなか良い感じ053.gif













f0155516_18531098.jpg
f0155516_18541822.jpg

カラー: ベージュ、ブラウン

プライス: ¥10,500



お値段もお手頃006.gif


どれも女性に大人気の商品です。長く愛用できる革小物が沢山あります。
是非、本物を見に来てください053.gif










by ainsoph1 | 2009-09-29 15:09 | Ain Sophなんば店
おはようございます!!
朝から更新させて頂きますスタッフYです016.gif

以前、8月まで一緒に働いていたSさんと会ったのですが、毎日このブログをチェックしてくれているようです
060.gif新作も沢山出ていて更新を楽しみにしていると言ってくれました。
Sさん元気ですか~!?056.gif

072.gif実際に楽しみにして頂いている方もいらっしゃる事を思い、今日も更新します

072.gif今回は新作羊革のお財布をご紹介致します。

f0155516_9442326.jpg

個人的には、2つ折りのお財布も小さめのバッグに合わせる用に欲しいなぁと思うのですが
どうしてもたっぷり入る大きめの長財布が気になってしまいます。

羊革で仕上がった長財布がこちらです

f0155516_9444882.jpg









なんともソフトなタッチが高級感を漂わせます060.gif


イエロー 18900円


f0155516_9452273.jpg
表にあるがま口も小銭やお守りなども収納出来ます。
もちろん、私は小銭が多いのよっ!!という方は中にたっぷり入ります↓↓









f0155516_9524050.jpg















他にも2つ折が2タイプあり、どちらもガマ口です!!

新作のお財布も続々入荷しておりますので、お近くに来られた際はお立ち寄り下さい。
お待ちしております072.gif072.gif

by ainsoph1 | 2009-09-28 10:14 | Ain Soph梅田店
旅行に行きたいっ。
最近トイデジが欲しいんですよね・・・(ブツブツ)。なんかアイツ持ってると女の子ぽくて可愛いっぽいよね・・・(ブツブツブツブツ)
 
「欲望は口に出した方が叶いやすい」と頑なに信じています、京都店の"A"です、こんばんは~。つぶやくくらいで夢が叶うなら、いくらでも囁きまくっちゃいますよ!
今日はシルバーウィークの中休み、ほっとひといき・・・と思ったら意外なトラップがいっぱいあって、ばたばたしてたらこんな時間になっちゃいました、すみません!
 
観光地のどまんなかに位置する我が京都店。連休中はたくさんの、観光ついでのお客様におたちより頂きました。京都っぽいお土産を探してるんだけど、「ど真ん中で和風はちょっとヒネリが無くってね~」な方々の注目を集めていたのが、この子です。

牛革ミニガマ ¥3,990(税込)  ブラウン / レッド / グリーン
f0155516_19192055.jpg
手のひらサイズのアイツですね、私も愛用しているボックス型ミニガマの型違いバージョンです(≧▽≦)

外人さんを含め、皆さんにやたらと褒められて、誇らしげな写真が撮れてしまいました。このころくたな手触りと見た目が可愛らしさを振りまいてるんでしょうか。勿論、使い勝手も◎です。私は普段、手持ちのバッグのもち手に提げてる事が多いんですが、うっかりすると、2000円くらいへーキで小銭が収納されちゃってます。これに助けてもらったことが幾度となく・・・・!(既にアクセサリーケースとしては使ってないのがバレましたか。)
可愛い可愛いと連発しましたが、男性陣からも高く支持されているアイテムです★
 
 
ところで、先日こんな小さなマカロンを東京土産にいただきました。
f0155516_19362610.jpg
細長い箱にちびっこがずらーり・・・ひとつのサイズが100円玉大なのです、うわあ・・・・!
「可愛すぎて食べられへん!」「(パクッと食べて)なんかすごいひどい事してる気がする!」とかごちゃごちゃ言ってる間になくなっちゃいましたけど。笑
 
全国各地にいろんなお土産モノがあるんでしょうね、いつかゆーっくり、日本全国を列車の旅でことこと回ってみたいです♥
 
京都はこの連休から、本格的な観光シーズンに突入です。
癒しの館、新風館1階でたくさんのお客様にお目にかかれるのを楽しみにしています003.gif

by ainsoph1 | 2009-09-24 19:24 | Ain Soph京都店