タグ:お出かけ ( 7 ) タグの人気記事
ぉおっ!?
今日お店に行ったら「ぉおっ!?」となったんです。

あ、皆さんこんにちは。
唐突でごめんなさい。

京都店Gでございます。

アインソフの商品ってデザインが凝っているものが多くて、
スタッフとして毎日目にしていると驚く事ってなかなかないんですよ。


でも…

コレは久々に「ぉおっ!?」てなったのでご紹介せねばっ!
f0155516_20375688.jpg

どうですか?
「ぉおっ!?」ってなりませんか?

アインソフの定番素材「HP(ハードプルアップ)」シリーズに新しいBAGの仲間入りです。

このHPシリーズ、性別世代を超えていろんな方から愛されている
『THE・AinSoph』
と言ってもいいぐらいの定番中の定番素材なのですが、
なかなかBAGはお目にかかれないのです。
お目にかかれないというのは、BAGとしての種類が少ないと言う事もあるのですが、
それ以上に

「すぐ無くなってしまう!」

スタッフですらじっくり見ることが出来ないうちに完売してしまうこともしばしば。
いや、ホントに。
f0155516_20384711.jpg
運よくお店でHPシリーズBAGを手に取ろうものなら
スタッフがすかさず(ちょっと興奮気味に)
「これいいですよ~」と寄ってくる位
みんな大好きHPなのです。

あ、ちょっと表現が気持ち悪かったですね。
興奮気味に近寄っていくのは私ぐらいです。
他のスタッフはみんなニコニコかわいこちゃん
ばかりなのでご心配なく。

話がそれましたが、
本当に大人気のシリーズなので
是非手にとって見て頂きたいです。

女性でも持ちやすいミニボストン。
斜めがけだって出来ちゃいます。

ASE782-HP ¥18,900
     Color/ベージュ・ブラウン・ブルー


気になる方はお早めに★

他の写真も見てみたい!や
中の作りはどうなってるの??
という方はツイッターでつぶやいてください!
興奮気味のコメント(但しGのみ)
と共にアップしますよー^^

by ainsoph1 | 2011-01-08 20:51 | Ain Soph京都店
真夏日便り at KYOTO
こんにちは~!人生4度目の熱中症体験をしてしまいました、一度目は高知の桂浜、二度目はタイのサムイ島、三度目は淀川の河川敷・・・京都店スタッフAです!今回は京都の街のど真ん中、いや、京都の猛暑をなめたらアカンですよっ、みなさまっ。健康診断の帰りでおなかのなかが空っぽだったって言うのもあるんですけどねー、多分。でも、水分だけじゃなくて塩分(ナトリウム)超大切!初老の頼れるお医者様曰く「この時期僕は塩を持ち歩くようにしている!」もう、超納得です!アインソフアイテムで「塩入れ」になるものが無いかと翌日の仕事の時、店頭物色しちゃいましたよ。皆様もどうぞ気をつけて下さいませ~!
 
さて、少し前ですがタイフェス大阪(タイ・フェスティバルなるものに行ってきました。毎年大阪は、市内ど真ん中の天王寺公園で行われていたこのフェスティバル、今年はATCアジア太平洋トレードセンターピロティ広場、海に面した(夏という季節的に)機能満載な場所で開催する事になったとのこと、夏好き海好きタイ料理好きとしては行かねばならんでしょ~!この日はぎらっぎらの太陽の下で海風に吹かれつつ、一日中食べたり飲んだりしても全くヘイキだったんですよね(あ、食べてたから良かったのか。)。ご覧下さい、二人分とは思えない爆食っぷり!(実は撮ってないけど、他にも色々食べた記憶があるんですよね・・・)
f0155516_1618523.jpg

食べものだけがこのフェスティバルの楽しみではなく、伝統のタイ・シルクを紡ぐところを間近で見る事が出来たり、タイの歴史や文化を知る事の出来るテントがあったり、タイ舞踊のステージがあったりと、タイの方々との交流が出来る事も大きな魅力。『微笑みの国』と言われるだけあって、ホントにみなさん良い笑顔。帰る頃には「コプクンカー(タイ語の、”ありがとう”)」と言う言葉が自然に口から出てくるほどに、丸一日、みーっちりと満喫してまいりました(*´▽`)

 
さてっと、暑い暑いと言いつつも、ついつい再入荷の「We love 383!」に心がぐらつく私です。革はね!暑い時は暑苦しい気がするし暑い時は重たさが鬱陶しい気がするしもろもろ含めてなんとなくめんどくさい気がするし!でも、やっぱり持った時にカッコよくてサマになるものしか持ちたくないんです、私!もう4年も5年も片思いをし続けているこのシワシワ3WAYショルダーバッグ(注・本当は、『パラフィンオイル・シュリンクレザー3WAYバッグ』と言うカッコいい名前がありますよ・・・・)!
もう好きで好きで大好きでどれくらい好きかというとこれ位!
f0155516_1775262.jpg

ASA383-DW(写真の色は95・RUSTカラー) ¥26,250(税込)
(Gっさんモデルありがとう・・・!相変わらず芸達者な京都店です・・・!)

隙あらば抱きしめたい気持ち・自分のものにしたい気持ち満載なんですが、今回も残念ながらほんのちょっとの入荷しかありませんでした(T△T) まずは店頭でお客様にご覧頂いて、それから、それから、もしも、もしも、あまったりなんかしたら・・・!(毎回まず、あまらない。そういうわけで、一方通行片思い5年目・・・)
f0155516_1781349.jpg

いつか私のモノになる日は来るのかしら?お色目は上の写真のラストに加え、ブラック・オリーブ、そして魅力溢れるブラウンの4色をお揃えしています。使い勝手は正直使った事が無いのでお客様や、既に愛用してるスタッフ仲間から何度となく聞いてきた感想、「めっちゃ使い易いです!気に入ってる!最高!」って言葉でしか知らないんですけども!
 
5年越しのこの想いに間違いは無い筈(≧▽≦)!保証します!(しつこいようですが私自身は使った事ない.........)
 
カラーの揃ってないショップもあるかもしれないですが、是非お近くの店舗、覗いてみてくださいね!
合言葉は「383!」(←殆どのスタッフが、このナンバーでピン♪とキマス!)
 


by ainsoph1 | 2010-08-09 08:40 | Ain Soph京都店
●直島●

こんばんわ!なんば店Sです060.gif

私は最近、香川県に行って参りました!!

うどん巡りはもちろん、

今回の目的は、「直島」というアートの島です056.gif



直島にある数々のオブジェ達。

このようなオブジェ、

写真などで目にした事があるという方もいらっしゃいますよね?

f0155516_18202455.jpg

f0155516_18271774.jpg
f0155516_18275954.jpg







そして、これが何の建物かわかりますか??

f0155516_18215353.jpg


なんと、こちら「銭湯」なんです!!
f0155516_18222584.jpg

さすがアートの島、銭湯までもがアート・・・010.gif053.gif




特に私のオススメは、「家プロジェクト」です058.gif
古い民家を改修して、アーティストが空間をそのままアートに仕立て上げるというもので、
これが、またすごい!072.gif

民家の中で、言葉を失うような壮大なアートの世界が繰り広げられています・・・★



あたたかい人たちと自然に恵まれた、とってもいい島でした058.gif

これを読んで少しでも気になったあなた、ぜひぜひ行ってみてくださいね♪003.gif

by ainsoph1 | 2009-10-28 18:36 | Ain Sophなんば店
♪秋♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?梅田店Hです♪

ホントすっかり秋ですよね~!!秋になるとなんだかゆっくり家で飲んだりしたくなりませんか?
って私はかなり飲めません054.gif

そんな私ですが最近大阪のブランデー工場見学に行ってきました~!!

          (外観)
f0155516_19455547.jpg

f0155516_19462485.jpg
          (いや~なんだか癒されます!!)f0155516_19464189.jpg





















f0155516_1947012.jpg


最後に、ブランデー(45度)頂きました!飲めるのか?大丈夫か?と思いながら飲んだのですが、なんと一杯美味しく頂けました!!きっと私の飲めなさぶりを知っている方はびっくりでしょう016.gif

体に合ってるのか!!と新しい発見をした良い一日でした!!



そんな新しい自分を発見したい方はアインソフにお越し下さい~!!色々なアイテム揃っていますよ!!


f0155516_12534480.jpg


スタッフもお手伝い致します!!
by ainsoph1 | 2009-10-25 13:27 | Ain Soph梅田店
高尾山登頂ならず!
おはようございます!錦糸町店のAです!

前回のブログで高尾山ハイキングが延期になり、今度こそはと意気込むも、またしても!延期! 度重なる中止・・・これは何かのお告げかもしれない・・・

そんなわけで急遽、浅草花やしきへ!

と言っても私は下へ落ちる乗り物はキライ(というかいつの間にか乗れなくなった・・)なので、写真係のお父さんの様に下から手を振って友を見守っておりました。
花やしきの乗り物はなんか歴史を感じるというか、別の怖さもあって、こじんまりとしていて、周りの民家とか丸見えで。
キライじゃないです!この感じ!

久々に叫んで、騒いでとても楽しかったー

f0155516_1371058.jpg



そんな引きこもりをアクティブにさせる秋!
大人気のあの2weyバッグが再入荷してますよ!

そう、ウエストバッグにも出来て、
f0155516_1375656.jpg



ナナメがけショルダーにも出来て、
f0155516_138373.jpg


背中にぴったりボディーバッグにも出来る!
ポケットいっぱい、仕分けもバッチリなこれです!

f0155516_1391567.jpg


¥19950(税込み)
ブラック、赤茶、カーキの3色ございます!

品切れでガッカリさせてしまったお客様!お待たせしました!
ぜひぜひお店で合わせて見て下さい!

by ainsoph1 | 2009-10-21 10:42 | Ain Soph錦糸町店
まさに食欲の秋です♪
は食欲のっていいますよね☆
なんて言い訳をつけては毎日ガッツリ食べて生きております、梅田店Yです。


少し前に万博公園に行ってまいりました。
太陽の塔って下から見上げたら少し怖いですが・・迫力満点です!


f0155516_10344574.jpg



























f0155516_10354159.jpg


そして久しぶりに紙ひこうきに夢中になりました☆
投げ方まで忘れていて散々な結果でしたが・・
最近特にテーマパークよりも自然の多い場所へ行く事が増えました。
なぜ・・・・








さて、そんな私は本日、モビリアを紹介します~058.gif

なんてったってモビリア
バッグはモチロン小物もナイロンとステンレス糸が織り込まれた、とても丈夫な生地です。

ステンレス糸のキラキラ感が高級感を出し、バッグもすべて軽量で作られています。

が、今回は小物のご紹介です056.gif

まずコインケース↓

f0155516_107830.jpg


形も丸くてとてもかわいいです。小銭もたっぷり入ります。
各5,040円

ちょっと形の違うこちらもコインケース
f0155516_1094052.jpg


かなり薄型の為バッグやポケットなど、収納しやすいです。
各4,410円

他にもキーケースや
6,300円
f0155516_10131673.jpg



ウォレットチェーンもあります!
7,875円

f0155516_1014511.jpg






072.gif財布に繋げて使うもよしッ
072.gifキーチェーンにしてもよしッ
072.gifバッグに付けるもよしッ
自分なりに工夫して使ってみるのも楽しいですよね☆☆


ぜひお店でかっこいい持ち方一緒に探しましょう~♪

by ainsoph1 | 2009-10-19 10:55 | Ain Soph梅田店
滝!!
広島からfがこんにちは*

みなさん“好きな物”って、何ですか?
私はガラスと水と水色が好きです*

先日、念願の滝を見に行ってきました!
f0155516_15522274.jpg


f0155516_1551930.jpg
とは言え・・・何よりお水の透明感がたまらなく好きなので、
豪快に落ちてくる水のかたまりを下から眺めるより、この部分の方が魅力的でした。


私の大好きなお水が次から次にしゃらしゃら流れてくるなんて!
水量があまり多くなかったので、ますます貴重で神秘的に見えましたよ。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

AinSoph各店舗、たくさんのセレクトブランドも扱っております。
いろんなテイストのBagや小物の中から、お好きな物が見つかるはず!
ぜひ見にいらしてくださいね*

ちなみに・・・セレクトブランドの中で私のお気に入りは
PRIME★MISSION
ナイロン×ラムレザーの2wayBag  (¥25,200)f0155516_16143142.jpg



グレイの他に、ブラック・カーキもございますよ*
シンプルなお洋服に合わせるとなんだかお洒落な
キャリアウーマンになった気分・・かな^^

by ainsoph1 | 2009-09-30 16:42 | Ain Soph広島店