イタリア製レザー
こんにちは、広島店のZです^^

ここ2、3日寒さが和らいでいたので、もう春気分に入りかけていた私ですが、土曜日からまた冷え込むみたいですね。寒さ対策の調整が毎日大変(*_*;

少し春気分になっている私ですが、先日は動物園に行って動物たちをまじまじと観察して癒されてきました!心が潤う休日は、次の日からのお仕事も幸せ気分で働けますね(*´ ‵*)
f0155516_1829840.jpg


さてさて本日は、発色がきれいなこちらのアイテムをご紹介☆
f0155516_18331698.png

コインケース:DA08-IT ¥7,350


スリムな形ですが、ボックス型で出し入れしやすく、お札やカードも入る便利さ。
素材はイタリア、モンタナ社製の植物タンニンなめしを使用した牛革で、イタリア製皮革ならではの風合いと経年変化による味わいが楽しめます^^

同じ素材シリーズのお財布もすっきりデザインで素敵です☆
f0155516_1921630.png

【写真上】
長財布:DA236-IT ¥16,800
折り財布:DA137-IT ¥10,500

【写真下】
長財布:DA541-IT ¥16,800


お財布やバッグの新調後も幸せ気分に浸ってしまうのは、皆さんも一緒なはず!

# by ainsoph1 | 2013-01-25 19:45 | Ain Soph広島店
南船場☆個性の光る鞄


こんにちは!南船場店です^^

本日、ご紹介するのはこちらの鞄です☆☆

f0155516_1433315.jpgf0155516_1442272.jpg


鞄はその人の社会的地位や性格、能力などの象徴アイテムと言われ、
今や自己表現のツールとなっています^^

「こういう人間になりたい!」と意識的にしろ、無意識にしろ自分を表現しているそうですよ☆☆

皆さんも鞄に自分なりのこだわりを持たれている方、多いのではないでしょうか?

普段は制服やスーツでお仕事されている方も、鞄を持ち変える事でまたいつもと違った自分に出会えるかもしれません^^


f0155516_14502693.jpg



f0155516_14503645.jpg



S) ASA993-HP (21)BE(25)BR(35)BL ¥25.200(TAX.IN)

L) ASA994-HP(21)BE(25)BR(35)BL  ¥31.500(TAX.IN)





# by ainsoph1 | 2013-01-24 15:07 | Ain Soph南船場店
キーカバー&キーホルダー特集★

こんにちわーー!!!なんば店です(*^^)v
寒いですが天気がいいのでおでかけしたい気分になりますね!
本日はお出かけに欠かせない
キーカバー&キーホルダーを紹介します!!


まずは写真上から、DA19-HP ¥6,300 ブラック、ベージュ、ブラウン
人気のHPの素材のレザーを使用してるので色味の変化が楽しめます!
下は、DA171-HP¥2,100 写真はブラウンですが、ベージュ、ブルーもございます!
鍵の上部にかぶせて使うとかわいいですよ★
f0155516_14164579.png



次は、カラフルで人気のDA342-NH¥2,625です。色は、ブラック、ブラウン、キャメル、レッドです。
アインソフのロゴもさりげなく入っているのでかわいいですよね★
f0155516_14201275.png


最後に、アンティーク風な仕上がりのDA624-NSK¥4,725です。色はキャメル、ブラウンです。
ひっかけて使うタイプでたくさん鍵をかけることができます★
f0155516_14232591.png


いつも使う鍵に付けるだけでかなりおしゃれになりますよ(^v^)
ぜひ店頭でご覧くださいね☆

# by ainsoph1 | 2013-01-24 14:27 | Ain Sophなんば店
バレンタイン&新生活!!

皆さん、こんにちは!博多店です029.gif

昨日広島店もUPしていましたが、次のイベントはバレンタインですね016.gif

皆さん、もう準備はされていますか??1か月はあっという間です!お早目の準備オススメします004.gif

今日はバレンタインにオススメな商品ご紹介致しますね☆


f0155516_165106.jpg


名刺入れ DA258-HP ¥6,825
Beige,Brown,Blue


多くて30枚程収納できます!
f0155516_1675199.jpg

マチもありますよ~
f0155516_168841.jpg

後ろにも収納あり~便利!免許証など入れても良いですね!
f0155516_1682849.jpg


チョコにもう一つプラス大切な方へプレゼントしてみませんか??また、就職予定で新生活される方にもおすすめです^^

是非ご覧にご来店下さい!お待ちしております001.gif

# by ainsoph1 | 2013-01-21 16:16 | Ain Soph博多店
そろそろやってきます!
こんにちは、広島店のZです^^

皆さん休日はいかがお過ごしですか?
寒いので、前もって「○○に行こう!!」と決めておかないと、出掛けられなくなるのは私だけでしょうか○o。.


さてさてまだ1月の半ばではありますが、早い方はもうバレンタインの準備をされているようです!(>_<)

f0155516_2036344.png

長財布:DA600-HP ¥16,800
折財布:DA599-HP ¥14,700
キーケース:DA229-HP ¥7,350

f0155516_20381619.png

長財布:DA757-SAG ¥18,900
折財布:DA654-SAG ¥14,700
キーケース:DA710-SAG ¥8,925


準備はもうちょっと先かなと考えてらっしゃる方も、
長いようで短い”1ヵ月”、ちょこっと下見をしておくのも良いかもしれないですね^^♪

# by ainsoph1 | 2013-01-20 09:55 | Ain Soph広島店