ガーリー☆

皆さん、こんにちは~!博多店です012.gif

本日は再入荷しておりました、こちらの小ぶりでかわいらしいショルダーバッグをご紹介したいと思います!!


f0155516_1717355.jpg


ASE886-NSK ¥15,750  
H21×W29×D10
Camel,Brownの2色展開です。

革はヌメ革を使用。使い込むほど深い味わいがでてきますよ!革の質感がとても良く、女性に大人気の商品です056.gif

小ぶりですが、中は長財布、小物など必要最低限のものは入ります!


f0155516_16522261.jpg



同じ革を使用した違う形のデザインもございます☆上記の商品と並べてみました029.gif

f0155516_17213480.jpg


右下のタイプはもっと小さ目のバッグで、お財布くらいしかいれないという方におすすめ!斜め掛けできます!

左下はシガレットケースです!もちろん、たばこ以外に小物を入れてもOkです☆

f0155516_1653479.jpg

f0155516_16585264.jpg

首から下げれる紐付きです。紐は取り外し可能なので、取り外してベルトループに付けても良いですし、バッグなどに付けてもかわいいですよー裏にはポケットがついているので、ライターなども入れられます!もうすぐバレンタインなので、バレンタインの贈り物にもおすすめです016.gif在庫少ない為、ご購入検討の方はお早目に~070.gif


皆様のご来店お待ちしております^^
# by ainsoph1 | 2013-02-05 17:22 | Ain Soph博多店
小さめショルダー♪
こんにちは☆広島店です♪
本日は再入荷の小さめショルダーを紹介させていただきます!
f0155516_16312649.jpg

ASE1023-ATS(CAMEL/NAVY/MOCA/WINE)
¥12,600

牛革シュリンク加工によるソフトなタッチが特徴でとっても柔らかくて軽いんです♪
f0155516_16335394.jpg

ショルダーも調節できますので斜め掛けにも肩掛けにもできます♪
f0155516_16344774.jpg

サイズは、長財布が縦にも横にも入る大きさで、必要最小限を持ち歩きたいときにオススメです♪
f0155516_16355854.jpg

底のカシメを留めていただくとマチも作れるようになっています♪
f0155516_16365215.jpg

ポケットも充実していて外ポケットもありますし、中にも両サイドにポケットがついていますので
携帯や定期など入れて頂いても良いですね♪

是非店頭で柔らかさを確かめてみてくださいね☆
お待ちしております♪

# by ainsoph1 | 2013-02-04 16:42 | Ain Soph広島店
春気分~♪
いかがお過ごしでしょうか☆なんば店です016.gif

少しずつ暖かくなっていますよね~!!

そろそろ春らしいものの気になるのではないでしょか?


f0155516_1925439.jpg



f0155516_193714.jpg



f0155516_1933654.jpg


f0155516_1934651.jpg


是非一度いらして下さいね~★★

# by ainsoph1 | 2013-02-03 19:05 | Ain Sophなんば店
イチオシ!!
こんにちは!南船場店です☆

今日は急に暖かくなって変な気候ですね…春が近いということなのでしょうか?それとも、また気温が下がるのでしょうか?
みなさん体調には十分お気を付け下さいね!

さて、今日はおすすめメンズアイテムのご紹介です♫


f0155516_16473878.jpg

バッグとお財布、同じレザーです!
イタリア製のオイルレザー。使っているとかなりカッコいいツヤが出てきますよ!
男性にはもちろん人気ですがメンズアイテムが好きな女性の方にもオススメです☆

f0155516_16524939.jpg

ゴリゴリのビジネスバッグではないので普段使いでもオシャレに決まりますね~
ASC1034-SAG(Black)
¥39,900



ぜひぜひ見に来てくださいね~♬♩
# by ainsoph1 | 2013-02-02 16:58
ドット/キューブ/アーガイル 個性派な方に♪♪

こんにちは( ^О^ )博多店です ~♪


本日ご紹介するのは個性溢れるお財布ちゃんたちです ! 

まずはこちら ↓

f0155516_1605447.jpg



折財布     DA34-CCL  キャメル ¥13,650
長財布ガマ  DA392-CCL ネイビー ¥18,900
長財布     DA50-CCL  ブラウン ¥18,900

こちらインポートレザーを使用。
山羊革です~♪
軽くて薄くても耐久性に優れているのが良い所ですよねー!
手入れも牛革と同じようにしてあげて下さいね~~♪~♪

ドット柄がやっぱり可愛さをぐんと引き出してくれますね( ^▽^ )!





つづいてこちら ↓


f0155516_161817.jpg




折財布    DA34-DL  モカ    ¥15,750
長財布ガマ DA392-DL キャメル ¥19,950
長財布    DA74-DL  キャメル ¥21,000

キューブ柄の表面加工は1つ1つ違っているのがオンリーワンな感じですねー♪
革は羊革使用しています。
こちらも山羊革同様柔らかく軽いのが特徴的です(^О^)



最後はこちら ↓


f0155516_1613438.jpg



長財布 DA673-FLS ブラウン ¥14,700 
折財布 DA671-FLS ラスト   ¥12,600

アーガイル柄~~~~(゜О゜)!!!
これは女子からの人気が凄そうですね(笑)
手に持つだけで女子力アップしてくれそうなアイテムです( ‐ω‐ )~♪
こちらも羊革使用です。


いかがでしたか??



山羊や羊のお手入れは前回紹介したこともありますが
ケアのやりすぎも注意してくださいね!
特にクリームタイプのものでたっぷり塗って防水スプレーを十分にする!
という必要はありません(゜゜)

かえってカビのもとを作ったりベトベトしたり…
となってしまいますので

乾拭きして薄くクリーム、陰干しして保管してあげて下さいね(^▽^ )


店頭にてケア用品の販売も行っています☆
スタッフまでお尋ねください~


これから新作もぞくぞく入荷致しますよ~♪


皆様のご来店お待ちしております(  ^О^ )/

# by ainsoph1 | 2013-01-31 17:12 | Ain Soph博多店