プレゼント
こんにちは(*´∀`)♪

もーすぐバレンタインディですね〜♡
今日はキャナルシティのHPにも載っているオススメ商品ご紹介します
003.gif
f0155516_13134359.jpg

カッコイイ名刺入れ!
DA258-HP ¥6825
(Beige.Brown.Blue)

f0155516_13134618.jpg


シンプルだけど使えるキーチェーン!
DA342-NH ¥2625
(Black.Brown.Camel.Red)
まだまだいろんなアイテム揃えております♡
ぜひお越しください〜((o(´∀`)o))

# by ainsoph1 | 2013-02-10 21:05 | Ain Soph博多店
財布の変え時☆なんば店

おはようございます!なんば店スタッフМです♪

今回はこちらの財布をご紹介致します^^


f0155516_11114328.jpg

DA499-UNI(25)(95)¥18.900

なんと30枚のカード収納が可能☆☆☆

f0155516_11352485.jpg

財布の変え時は人生の変え時とも言われていて、生き方を変えるとお金も貯まるそうですよ♪
春は自分に色々な変化を与えてくれる季節なので、

気持ちの切り替えと共に、お財布を変えるのも良いみたいです☆


f0155516_1148277.jpg



f0155516_11533126.jpg

ちなみに私は1日の終わりに財布をチェックし中身整理もする様にしています☆


皆さんもアインソフで自分だけのお財布を探してみませんか?^^ 


只今、なんば店ではバレンタインフェアを開催しております☆
ギフトで¥15.750(税込)ご購入の方にアインソフオリジナルのレザーブレスをプレゼント!!



f0155516_1349940.jpg



数量限定です☆無くなり次第終了とさせて頂きます。
ご了承くださいませ。

実施期間 ~2月14日(木)まで

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ち致しております!








# by ainsoph1 | 2013-02-08 10:15 | Ain Sophなんば店
大人気バッグの再入荷です!
こんにちわ!南船場店です

来週はヴァレンタインデーですね!特別な人への贈り物はもう決まりましたか?
女性から男性に、というのは日本人が勝手に決めただけ!そんな時代はもう古いです!!
待ってるだけの男性も今年は愛する人への贈り物を考えてみてはいかがでしょう?




さて、今日は大人気バッグの再入荷のご紹介です♫待たれてた方も多いのではないでしょうか?!
f0155516_1424865.jpg

アインソフにしかない独特のレザー。HPシリーズからの3Wayバッグです!
ウエストバッグ、ショルダー、ボディーバッグにもなります!!
f0155516_1452051.jpg

もちろん男女兼用!普段、荷物が少ない方にはぴったりですね♬♩自転車やバイクに乗られる方にもオススメです☆

f0155516_1495083.jpg

お財布、携帯、定期券など、ポケットも付いてるのでとっても使いやすいです♫


ASE633-HP  ¥17,850
Color:Beige,Brown,Blue



他にも再入荷アイテム多数ご用意してますので是非、遊びに来てくださいね~♫
# by ainsoph1 | 2013-02-07 14:54
再入荷のお知らせ♪
こんにちは☆梅田店の本日担当です
本日はあいにくの雨ですが皆さま、お元気ですか025.gif

再入荷のお知らせをご紹介します

f0155516_17111090.jpg

約5か月ぶりに入ってきました。
ASA555-HP(左:ブラウン 右:ベージュ) ¥26,250

f0155516_1773923.jpg

ショルダーが付いているので斜め掛けにもできます001.gif
ASA555-HP(左:ブラウン 右:ベージュ) ¥26,250

f0155516_17103584.jpg

A4ファイルも入るたっぷりサイズです

外側にもチャック式とボタンのポッケトがあるので
パスケースなどもスッと取り出すこともできますよ!

是非、梅田に来られた時はアインソフにのぞきに来て下さいね

# by ainsoph1 | 2013-02-06 17:30 | Ain Soph梅田店
明日☆☆
なんば店からのお知らせです016.gif

明日 パークスは水曜がお得の 「水得です」!!!

「パークスポイント5倍!!!」
アインソフもパークスポイント5倍対象店でございます☆☆

そしてなんと!!!アインソフ独自の特典もご用意しております!!!

①お買い上げのお客様全員、アインソフポイントカード+1ポイント

②15.750円以上お買い上げでレザーブレスプレゼンと

こんなお得な水曜!!

053.gif053.gif水得053.gif053.gif

是非足を運んで下さいネ016.gif



f0155516_20225482.jpg

# by ainsoph1 | 2013-02-05 20:24 | Ain Sophなんば店