<   2012年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
良いお年をお迎えください
こんにちは広島店のZです^^

今日は大晦日!今年1年、あっという間に終わってしまいました!

本当にあっという間に過ぎてしまったので、今年1年何があったかと改めて思い返すと、
意外と色々な出来事が起こっていました^^;そう考えると1年前が遠い昔の思い出で、なんだか不思議~な気分です^^


ブログをご覧頂いている皆様、今年も一年ありがとうございました。
今年も残りわずかですが、良いお年をお迎えくださいませ^^


来年もまた、皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております☆

f0155516_174547.png



以下、年始の各店舗の営業時間のお知らせです。

南船場店:
1月1日~4日 休業
5日~通常営業(12:00~20:00)

梅田店 :
1月1日~3日  9:30~20:00
4日~ 通常営業(9:30~22:00)

なんば店:
1月1日 休館日
2日 10:00~21:00
3日 通常営業(11:00~21:00)

広島店:
1月1日 10:00~18:00
2日~ 通常営業(10:00~20:00)

博多店:
1月1日 9:00~21:00
2日~ 通常営業(10:00~21:00)

 

by ainsoph1 | 2012-12-31 17:50 | Ain Soph広島店
年末年始、営業時間のお知らせ☆なんば店


こんにちは☆なんば店です!

大人気シリーズが再入荷致しました☆☆

f0155516_18485937.png



ASC645-CGT(19)ブラック(23)キャメル(29)D.ブラウン ¥18.900

ASC646-CGT(19)ブラック(23)キャメル(29)D.ブラウン ¥19.950

ASE003-IGP(19)ブラック(29)D.ブラウン ¥27.300

ASC707-SGT(19)ブラック(24)モカ ¥26.250 



2013年もアインソフを宜しくお願い致します!!







年末年始、営業時間のお知らせです☆(なんば店)
2012/12/31(月) open 11:00~close 18:00

2013/01/01(火) 休館日

2013/01/02(水) open 10:00~close 21:00

以降、通常通り営業開始。
(open 11:00~close 21:00)
by ainsoph1 | 2012-12-30 19:47 | Ain Sophなんば店
お久しぶり♪♪
こんにちは~!梅田店です053.gif

本日はお久し振りに1点のみ入荷しました商品をご紹介します072.gif

お仕事用としておすすめの商品でございます。

こちらです


f0155516_14173779.jpg



ASC528-EGT-98 ¥34650

色、質感、なかなかないですよね!


f0155516_14175725.jpg





もちろんA4ファイルもすっぽり入ります!!

新しいバッグで始める新年なんていかがでしょうか~016.gif


f0155516_14182743.jpg

by ainsoph1 | 2012-12-28 14:20 | Ain Soph梅田店
差込錠のお財布☆☆

こんにちは029.gif053.gif博多店です!
今年も残り4日ですね~
皆さん大掃除にはもう取り掛かっていますか?
私は全くです…039.gif!間に合うのか009.gif!笑



今回ご紹介するのは差込錠がポイントのこちら024.gif


f0155516_19313573.jpg


DA394-HP ¥15,750 ベージュ/ブラウン

アインソフといえばこちらのシリーズですね♪
オイルレザーの革を使用。経年変化を1番お楽しみ頂ける商品(^^)!
オイルレザーとは名前の通りたっぷりオイルを染み込ませた革のことです。
耐久性に優れているのも特徴なんです(^^)
日々のお手入れとして乾拭きをして時折クリームなどでケアすると良いですよ♪♪


続いてはこちら ↓ ↓

f0155516_1937217.jpg


DA394-CON ¥15,750 レッド/ブラウン

こちらヌメオイルの革を使用。
使い始めからしっとりやわらかで吸い付く手触り!
使い込むほど柔らかくなります!
アンティークな風合いが特徴ですよ(^^)
こちらはぜひ店頭にてお確かめ下さい☆☆

こちらもブラシで表面のホコリを払う程度、月1~2回ほどのオイルケアをオススメします(^^)




最後にこちら ↓ ↓

f0155516_200425.jpg


DA585-GLS ¥15,750 ピンク/イエロー


このツヤ感たまらないですね!!
こちらは羊革使用。
羊革は軽くて柔らかいのが特徴です。
柔らかいものほど水に弱いので羊や山羊のお手入れは

一番のポイントは防水保護です(^^)


大切なお財布、バッグははあなたの手でしっかり守ってあげましょうね012.gif053.gif 

皆様のご来店お待ちしております~016.gif053.gif

by ainsoph1 | 2012-12-27 20:20 | Ain Soph博多店
☆BLACK BAG☆
こんにちは☆広島店です!

最近、黒色のバッグをお探しのお客様をよくお見かけするので
本日はブラックのバッグを何点かPIC UPして
ご紹介させていただきます♪

f0155516_13324722.jpg

ASE1026-URF(19)¥14,700
こちら、ラフィア椰子とWOOLで編み込んだ、表情豊かな素材のBAG、A4サイズのものも入ります♪

f0155516_13353644.jpg

革部分は牛革でフリンジがおしゃれです♪
f0155516_13365059.jpg

ASE1014-SHB(19)¥16,800
こちらは小さめのショルダーバッグで光沢がおしゃれです♪
長財布も入る大きさで必要最小限の荷物を入れるのにピッタリです!
f0155516_13412482.jpg

ASC941-ZIG(19)¥23,100
こちらは長財布、ポーチをいれてもゆとりがある2WAYタイプ!
短い持ち手にも付けかえれます♪
フロントのジグザグのデザインと真鍮のGOLDのロゴプレートがおしゃれです!
f0155516_13485858.jpg

ASE912-CWP(19)¥29,400
最後にご紹介するのは斜め掛けにもできる2WAYタイプの大きめバッグ♪
形も個性的で、マチも大きいのでちょっとした旅行にもお使いいただけます!

他にも黒色のBAGございますので是非、お店に見にいらしてくださいね♪

by ainsoph1 | 2012-12-27 13:56 | Ain Soph広島店
年末年始のお出掛けに☆なんば店


こんにちは☆なんば店です!
いよいよ2012年も残す所あとわずかですね♪

皆さんは、年末年始どこへお出掛けされますか??
どこへ行ってもたくさんの人で溢れかえり賑やかですよね☆

お近くの神社へ初詣、お正月のバーゲンなど何かとお出掛けする機会が増えますね☆★

年末年始のお供はコンパクトなこのBAGで決まりです!

f0155516_13125266.png


ASE680-SE ¥9.450

19(ブラック)23(キャメル)25(ブラウン)
39(ネイビー)61(ピンク)89(オリーブ)


カラー展開も豊富ですよ★★

f0155516_13155455.png


両手が空くので便利!必需品だけを持って軽快にお出掛けして下さい★☆
旅行先でもサブBAGとして大活躍です!!


是非、実際にお試し下さいませ♪
ご来店お待ちしております☆☆



by ainsoph1 | 2012-12-25 13:21 | Ain Sophなんば店
プレゼントにおススメのアインソフ
072.gif056.gif072.gif056.gif072.gif056.gif072.gif056.gif


こんにちは!梅田店です016.gif

昨日の午前中はあいにくの雨模様でしたが、今日と明日は晴れそうで良かったですね☆☆☆

やはりクリスマスといえば街中の至る所でイルミネーションのイベントが行われており、せっかくでしたら傘を差さずに見に行きたいですよね072.gif060.gif060.gif072.gif
024.gif皆様の今日のご予定はもうお決まりですか?024.gif


アインソフではクリスマスや12月にお誕生日の方へのプレゼントで賑わっております!

今日はアインソフ梅田店内のバッグや財布たちの顔をちらっと見て頂きますね!


f0155516_12202247.jpg

左より:ASE1051-CON(レッド)27,300円  ASC1017-HSB(キャメル)25,200円

f0155516_12203768.jpg

左より:ASA922-HOB(キャメル)29,400円 ASA1004-MB(ブラウン)24,150円

f0155516_1220504.jpg

左側の写真 左より:ASA752-HOH(キャメル)21,000円 ASA753-HOH(ブラウン)24,150円
右側の写真 左より:ASE779-HP(ブラウン)24,150円 ASE778-HP(ブラウン)19,950円
ミニサイズ☆

f0155516_12215686.jpg




実際に手に取ってご覧頂くと革の柔らかさや質感なども伝わりやすいと思いますのでぜひお近くにお越しの際は覗きに来てください058.gif053.gif

(出ていない色違いなどもある為、お気軽にスタッフまでお尋ね下さい。)



072.gif056.gif072.gif056.gif072.gif056.gif072.gif056.gif

by ainsoph1 | 2012-12-23 12:42 | Ain Soph梅田店
長財布◎
皆さんこんにちは^^博多店です

いよいよクリスマス間近ですね!もう、予定はお決まりでしょうか?


さて今回は、同じ形のお財布を集めてみました♪
こちらです^^
f0155516_15353125.jpg

DA74-TPS ¥23100
左:ブラック 中:レッド 右:ブラウン

成牛の肩部分を使用^^ワックス仕上げで、深いつやと味わいを楽しんでいただけます♪ 

中はこんな感じです^^
f0155516_15461691.jpg


開きが大きくカードもしっかり収納できます^^

そのほかにもこちら♪
f0155516_15483462.jpg


左:DA398-DL ¥21000 キャメル カラー:キャメル モカ
中:DA398-CSD ¥17850 ブラウン カラー:キャメル ブラウン 
右:DA74-HP ¥15750 ベージュ カラー:ベージュ ブラウン ブルー

DA398-DL
近づくとこんな感じです
f0155516_15513682.jpg

こちらは羊革で、キューブ柄は職人さんの手染めなのでぬくもりのある仕上がりです♪
DA398-CSD近づくとこんな感じです^^
f0155516_208247.jpg

アンティークな風合いで、焼け目のようなステッチあとが素敵です^^


是非店頭へ見に来られてください♪
スタッフ一同おまちしております^^

by ainsoph1 | 2012-12-22 15:20 | Ain Soph博多店
可愛いBAG♪
こんにちは☆
広島店です♪
いよいよ、クリスマスが近づいてきましたね♪

クリスマスプレゼントまだ決めていない!という方や、自分へのご褒美に♪という方
にもおすすめのバッグを紹介いたします!

f0155516_1624088.jpg

ASA740-NSK(CAMEL/BROWN)¥18,900
こちら再入荷してきた人気の素材、型のバッグです!
一番のPOINTはナスカンで閉じるようになっているこの可愛いデザイン♪↓

f0155516_1630583.jpg

☆サイズは長財布が横にも縦にも入る大きさでポーチをいれても余裕がありますよ♪↓

f0155516_16342448.jpg

↑☆中にはポケットも付いていて、左側のポケットには携帯も入りますし、
右のポケットにはカード等をいれても良いですね!
f0155516_1636564.jpg

色はCAMEL.BROWNで
素材も使い込む程に深いツヤと風合いが楽しめておすすめです♪
是非、見にいらしてくださいね!
お待ちしています♪

by ainsoph1 | 2012-12-21 16:49 | Ain Soph広島店
Happy Christmas
こんにちは!南船場店です
みなさんクリスマスの予定はたてられましたか?
ディナーやパーティー、イルミネーションなどイベントはたくさん!!
大切な人としっとり過ごすのもいいですよね^^


今日は男女兼用で持てるバッグの紹介です!
ランダムメッシュがお洒落なこちらのバッグ、ショルダーはもちろんボディーバッグにもなるので使い分けもできちゃいます
色は2色!ペアで持ってもカワイイ~

f0155516_12233465.jpg


短くしたときにベルトがパタパタならないよう、ちょっとした所もこだわってます
f0155516_12263495.jpg


ボディーバッグにして持ってみました♬♩女性が持ってもメンズライクな感じでカッコいい!
f0155516_12271159.jpg


ASA1006-MB 22,050円
Color:Camel,Brown



同じシリーズでリュックトートもございますので、ぜひぜひ見に来て下さいね^^
by ainsoph1 | 2012-12-19 12:48