<   2012年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
さんぽのお供に☆☆

こんにちわ(*^^)vなんば店です。
今日で11月も終わりますねーー!!
11月最後のブログを飾る可愛いガマ口の財布兼ミニBAGとして使える
DA603-HPとがま口が2つのDA604-HPをご紹介します。


左がDA603-HP(25)ブラウン¥8,400
DA604-HP(21)ベージュ¥12,600です。
コロンとした形が可愛いですよね!!
ちょっとしたお散歩やおでかけの時にぴったりです!!
f0155516_17191654.jpg


手に持ってみると、、
コンパクトなので近くにおでかけの際にこれ一つでおでかけ可能です!!
f0155516_17271230.jpg


中身は内ポケットもついているので、
定期や電子マネーを入れることができます☆
コンパクトなのに優秀ですよ☆
f0155516_17311766.jpg


ぜひ店頭でご覧ください(*^^)v

by ainsoph1 | 2012-11-30 17:36 | Ain Sophなんば店
クリスマスカラー♪
こんにちわ梅田店です!!

本格的に寒くなってきましたね!風邪など注意していきましょうね016.gif

ではでは、この季節にぴったりなクリスマスカラーの商品ご紹介します!!


f0155516_154585.jpg



上DA05-CON-85 ¥6.300

下DA05-CON-55 ¥6.300

おススメコーディネート053.gif


f0155516_1595195.jpg


DA239-ARZ-95 ¥3.990

f0155516_15172715.jpg


DA342-NH-23 ¥2.625

いかがでしょうか!是非いろいろ試してくださいね072.gif

by ainsoph1 | 2012-11-28 15:32 | Ain Soph梅田店
ランキング
こんばんは! 博多店です003.gif

もぅ11月も終わります!
今年残りあと1ヶ月とちょっと!!

そこで今回は博多店今年の売れ筋アイテムをランキングしてみました034.gif
(まだ12月が残ってるんですけどね。。。^^;)

BAGS
f0155516_1902590.jpg

①ASE759-HP ¥15750 (ベージュ、ブラウン、ブルー)
f0155516_1905233.jpg

②ASC535-DW ¥19950 (ブラック、ブラウン、ラスト、カーキ)
f0155516_1911662.jpg

③ASE1021-ATS ¥24150 (キャメル、モカ、ネイビー、ワイン)
WALLETS
f0155516_19111441.jpg

①DA74-HP ¥15750 (ベージュ、ブラウン、ブルー)
f0155516_19122295.jpg

②DA499-HP ¥18900 (ベージュ、ブラウン)
f0155516_19131442.jpg

③DA392-DL ¥19950 (キャメル、モカ) 
ACCESSORIES
f0155516_19152478.jpg

①DA342-NH ¥2625 (ブラック、ブラウン、キャメル、レッド)
f0155516_19165445.jpg

②DA55-TPS ¥5250 (ブラック、ブラウン、レッド)
f0155516_191748100.jpg

③DA210-HP ¥6090 (ベージュ、ブラウン)

といった順位で、NWEアイテムもランクインしていましたё☆
皆さんご存じのアイテムも多かったと思います056.gif

ご自宅用、プレゼント用など
お探しのものございましたら是非アインソフにお越しくださいませ
035.gif
by ainsoph1 | 2012-11-27 19:33 | Ain Soph博多店
差込錠つき長財布♪
こんにちは☆広島店です♪
広島ではJリーグで
サンフレッチェ広島が優勝し、昨日から優勝セールが行われています♪
f0155516_1522876.jpg

アインソフ広島店では上記内容を実施しています♪
30日(金)までの限定です!!

という事で本日は15,750円の長財布を紹介させていただきます☆
f0155516_15305489.jpg

DA394-HP¥15,750
差込錠つきでワンタッチで開閉ラクチン♪色はベージュ、ブラウンの2色です!
使いこんだときの光沢と深い色の変化も楽しめます♪
f0155516_15341551.jpg

とても開きがよく、お札もカードも取り出しやすい!カードポケットが12個あります!
f0155516_15365662.jpg

1番のPOINTは小銭入れが3つに区切られていてとても見やすいのです♪
f0155516_15401376.jpg

手前にポケットがあったり、中にもポケットがあるので
レシートなどいれても良いですね♪
外側ポケットには通帳など入れて頂くこともできます♪

同じ形で違う素材もありますよ♪↓
f0155516_15424822.jpg

DA585-GLS ¥15,750
(PINK,YELLOW,RUST)
こちらは羊革でツヤ感とナチュラルなシボが特徴。


f0155516_16264388.jpg

DA394-CON ¥15,750
(RED、GREEN,CAMEL、D.BROWN)
こちらは牛革で吸い付くようなタッチで深い味のでる素材。

サンフレッチェ優勝セールで明日まで
パセーラカードのポイントも3倍つきますので
是非この期間中にお立ち寄りください♪
お待ちしております☆





by ainsoph1 | 2012-11-26 17:38 | Ain Soph広島店
最終日☆なんば店
こんにちは☆ なんば店です!

新作たくさん入荷しております☆☆


f0155516_1505559.jpg



本日、Parksカードポイント10倍フェア最終日です☆☆
この機会に是非、ご来店下さいませ!


スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪
by ainsoph1 | 2012-11-25 15:07 | Ain Sophなんば店
クリスマスラッピング☆☆★*
 すっかりくなりましたね 皆様お風邪等引いてしまっていませんか
油断しない様におを付けくださいね001.gif

11月も終わりに近づき、梅田店ではクリスマスプレゼント用のラッピングもお受けしています♡♡

f0155516_15262446.jpg


 いかがでしょうか いつもよりちょっぴりゴージャスな雰囲気にしてみました^^

ご希望の方は是非レジにてスタッフに仰ってくださいね!!

f0155516_15253084.jpg


スタッフ一同心よりお待ちしております012.gif

by ainsoph1 | 2012-11-23 15:46 | Ain Soph梅田店
新作ポーチ♡
こんにちは!博多店です♡

本日ご紹介するのはこちらです!

f0155516_17501035.jpg


DA05-CON ¥6,300 キャメル レッド グリーン ブラウン

あの定番ポーチに仲間が増えましたー✩*⋆¸¸.•*¨\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

今までに無かったレッド、グリーンも
加わりこれからの季節の気分先取りですね~♡( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

f0155516_17501262.jpg


こちらは牛革ヌメオイル加工を施してあるため使い込むほど
深い味わいの出る素材です✧୧(๑˃̶̀ꇴ˂̶́๑)୨072.gif072.gif
すっごく柔らかいんです!


f0155516_17501235.jpg



ちょっとしたお出かけに絶対活躍してくれますよ♡
プレゼントとしても喜んでもらえそうですねヾ( ^ω^)ノ



キャナルシティ博多では明日からキャナリお得な3days
ポイント5倍がスタートです٩꒰*´О`*꒱۶
ぜひご来店ください♡♡スタッフ一同お待ちしております!

by ainsoph1 | 2012-11-22 17:16 | Ain Soph博多店
お久しぶりです!
こんにちは^^広島店のZです☆

みなさーん!!本日、こちらのお財布が再入荷してきました☆
f0155516_1638448.jpg

DA584-GLS(ピンク・イエロー・ラスト) ¥18,900


カードポケットが31箇所もある大容量のこちらのお財布!
可愛い色味がまたまたお店に並んでおります^^

カードポケットが足りずに、カードをまとめてガサッとお財布の中に入れられている方にオススメです!
f0155516_16595815.jpg

f0155516_1702071.jpg



落ち着いたお色がお好きな方にはベージュやダークブラウンもオススメ☆
f0155516_16554428.jpg



こちらのお財布も再入荷し、3色揃っていますー(^O^)
f0155516_17306.jpg

DA585-GLS(ピンク・イエロー・ラスト)¥15,750

by ainsoph1 | 2012-11-21 17:06 | Ain Soph広島店
4wayのBAG★

こんにちわ!!なんば店です(*^^)v
なんばパークスの点灯式も終わって、なんば店はクリスマスムード真っ盛りです!!!
さて、本日は入荷したばかりの新作4wayBAGを紹介します(●^o^●)

ASE1052-CON色は、茶キャメル、緑、赤で展開しています★
f0155516_1829169.jpg

色味もキレイなのも魅力なんですが、なんと!!!4wayなのです!!しかも、、アインソフのロゴが入ったポケットは取り外し可能なのです!


まずはショルダー紐を外して使うと、、、、、

薄い手持ちBAGになります。大きさもA4サイズがすっぽり入るのでお仕事用や通学でも使えますね!!

二つ折りにすると、、、、、
クラッチBAGにもなります!!柔らかいレザーなので手触りもよく持ちやすいですよ★

f0155516_1836209.png


次はショルダー紐を付けてみると、、、、、
縦長ショルダーBAGになります!!
少し荷物が多めの時はこの形でいいですね!!

二つ折りにすると、、、
小さめのショルダーBAGです★小ぶりなのでいつものおでかけBAGとして使えますね!!

f0155516_18438100.png


いろいろなシーンで使える4wayBAGをぜひ店頭でぜひご覧になってください☆
お待ちしております\(^o^)/
by ainsoph1 | 2012-11-20 18:47 | Ain Sophなんば店
リアルファー
こんにちは!南船場店です☆
空気も乾燥してきましたね!みなさん風邪に気を付けてウガイ手洗いしましょうね^^

    今日もクリスマスの贈り物にぴったりなアイテムを紹介します

f0155516_1741896.jpg



見た目も暖かいリアルファーのバッグ!
レザー部分は山羊革で色のムラ感やシワの感じなど、アンティーク風でかなり独特です!!
ファーはチベット山羊のファーを使用。一点ずつ個性がありレザーはもちろん、ファーの色や毛並も一つずつ異なるので世界にたった一つしかないアイテムです!



斜め掛け、肩掛けができるタイプはカワイイ感じでもカッコイイ感じでも合わせれるので幅広く使えます♫
f0155516_17522536.jpg

ASE917-PUS 24,150円
Color:ブラック、ブラウン、レンガ



トートタイプはちょっと落ち着いた感じや大人っぽい雰囲気に合わせて頂けます♪
f0155516_1756279.jpg

ASE916-PUS 30,450円
Color:ブラック、ブラウン、レンガ



寒い冬にフワフワのファーバッグを大切な方へのクリスマスギフトにいかがでしょう?
ぜひ見に来てくださいね^^
by ainsoph1 | 2012-11-19 18:05