<   2012年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧
鹿毛皮のレザーBAG☆南船場店
こんんちは♫南船場店です!

一気に寒くなってきましたね!皆さん体調には十分お気をつけくださいっ
寒さも本格的になってきた所で、これからの季節にオシャレを満喫出来るオススメBAGをご紹介致します!





f0155516_14362243.jpg


ASE905-BCB(23)キャメル(25)ブラウン  ¥21.000


牛革使用、鹿の毛皮を使った大人の贅沢なBAG!!

f0155516_14183045.jpg


口部分はファスナー、更に鹿毛皮フタの2WAY使用!

f0155516_14211262.jpg


f0155516_14214420.jpg


鹿の毛皮フタはボタンで脱着可能なので、オールシーズン愛用して頂けます!

一つは持っておきたいアイテムです♫

是非、店頭でお試しください!

皆様のご来店お待ちしております☆☆
by ainsoph1 | 2012-10-30 14:32 | Ain Soph南船場店
ギフトにぴったり☆


こんにちは056.gif梅田店ですこれからイベントの多い季節になってきますので
本日ご紹介するのはギフトにピッタリの。。。
HPシリーズ
長財布・二つ折り財布・カードケースです016.gif
f0155516_12571076.jpg

まずはカードケースから♪
f0155516_12573669.jpg

DA530-HP ¥6,825(ブラウン)
f0155516_1258857.jpg

名刺もしっかり入るのでお仕事用でも普段のカード入れにも使えます☆
f0155516_12582672.jpg

枚数もたくさん入りますよ(*^^)v
続いては二つ折り財布♪
f0155516_12584152.jpg

DA507-HP ¥15,750(ベージュ)店頭にブラウンもございます☆
f0155516_12585873.jpg

中を開けてみると。。。
こんな感じでカード入れが多く付いているので便利ですよ(^^♪
最後は長財布♪
f0155516_12591478.jpg

DA506-HP¥16,800(ブラウン)店頭にベージュもございます☆
f0155516_12592630.jpg

小銭入れはファスナータイプです♪
仕切りがあるのでお札も分けて入れることができますよ!(^^)!




是非店頭でご覧になってみて下さいね072.gif
by ainsoph1 | 2012-10-29 13:35 | Ain Soph梅田店
ボディバッグ2型ご紹介☆
みなさんこんにちは博多店です^^ ♪

10月も残りわずかですね~
あと数日で11月突入です(^_^)朝晩は冷え込んで、冬の気配が、、、、
それでも日中はまだまだ過ごしやすくてお出かけにはベストなシーズンですね^^

そこで今回はちょっとした外出にもぴったりな2型のボディバッグをご紹介します☆

まずはこちら♪
f0155516_20455631.jpg

ASC932-DW ブラック ¥19950  
他カラー:ブラウン カーキ ラスト(レンガ色)

ジップのポケットで小物も入れやすく
フラップ付きポケットは携帯電話もスッポリ入る深さで出し入れも簡単です^^

こちら2WAYで肩掛け用のベルトつき★
f0155516_20503436.jpg

ショルダーバッグにしてもかわいいですね^^

続いてはこちら♪
f0155516_21211574.jpg

ASC940-ZIG ラスト ¥21000   
他カラー:ブラック キャメル ピンク 

こちらはリュックにもなりますよ~^^
f0155516_11404279.jpg


外ポケットも開きが大きくてとっても入れやすいです♪
f0155516_20515553.jpg


ぜひ店頭へお越しください^^ ご来店お待ちしております♪
by ainsoph1 | 2012-10-28 19:03 | Ain Soph博多店
使いやすい2wayバッグ登場
こんにちは。広島店のZです^^

みなさんお休みはどのようにお過ごし中ですか?(#^.^#)
広島では、今日明日とパセーラの近くでフードフェスティバルがあり、天気は不安定ですが賑わっているようです☆

さてさて、本日は今月のチラシに載ってあるこちらのバッグが新しく入荷してきました♪
f0155516_15563484.jpg

ASE1049-CWO ¥21,000

カッチリした雰囲気はありつつも、素材はやわらかく優しい手触りの2Wayバッグです。
さっそくスタッフTさんに持って頂きました!
肩掛けはスッキリ持てて、形がとてもキレイ♪
f0155516_155848.jpg

斜めかけで持つと、またまた違う雰囲気に♪
f0155516_1623219.jpg

ストラップは両方取り外し可能です!

容量もしっかりあり、口も大きく開くので取り出しが楽ちん!!
デイリー使いにピッタリのバッグですね(*^_^*)
f0155516_16183374.jpg


お色は他にもキャメルとレッドがありますよ‐(^○^)
f0155516_16225584.jpg


by ainsoph1 | 2012-10-27 16:31 | Ain Soph広島店
4色展開*バッグ

  
こんにちは!なんば店から更新します♪
   

毎日、通勤しながら金木犀のいい香りや木々の色合いなど
見ながら…とても癒されています(゜×゜)
   
この季節、なぜか温かみのある色合いに惹かれてしまうのは私だけでしょうか?
    

そこで本日オススメさせていただきたい商品は、こちらっ~♫~♪
  

f0155516_11475729.jpg
  
   

  
  * 以前BLOGで紹介していたシリーズの一回り大きいサイズのBAGです。 *
 


f0155516_1214947.jpg
   
 
  


比べて頂くと、分かりやすいでしょうか?   

 
 大きい方(ASE11043-CON)
 
以前ご紹介した方(ASE1014-CON) です!


着用するとこんな感じです*゜.
    
f0155516_12183068.jpg



お好きな長さで合わせていただけます!  (6段階)
  
  
牛革 ヌメオイル加工 


ASE1043-CON ¥18.900 (18,000)
  
カラー 23(キャメル) 29(ダークブラウン)
  
     55(レッド) 85(グリーン)  



f0155516_12365490.jpg
 
    

  
長財布を入れても、、こんなに余裕があります!
  

    
ぜひっ店頭へお越しくださいませ* ご来店お待ちしております☆   
     
   

































by ainsoph1 | 2012-10-26 12:49 | Ain Sophなんば店
グリーンがCOOL!!
こんにちは!!南船場店です☆
今日も肌寒いですね~
南船場店は路面店なので冷たい風が吹きさらしています><

さて!今日は人気間違いなしの新作の紹介です♫
レザーの感じが独特でくすんだ感じがカッコイイMSTシリーズ
こちらのグリーンは大人気で、色に惹かれてご来店される方が非常に多いです!!



f0155516_139384.jpg

形はシンプルだけど色もキレイで持った時の感じがかなり可愛いです!!


f0155516_13124694.jpg

ハンドルも付いているので綺麗めファッションにもぴったり♬♩
このグリーンがカッコ良過ぎます!!ハデにならないけど暗すぎもしない、本当にちょうどいいグリーンですよ☆



f0155516_13163218.jpg

色は全部で3色!
左:キャメル
真ん中:グリーン
右:ピンク


ASA807-MST 19,950円


ぜひぜひ本当の色を見に来てください♫
他にも緑や赤のアイテムがたくさん入荷しています☆

by ainsoph1 | 2012-10-25 13:25
お出掛け☆★財布^^**
 様お元気ですか?梅田店です001.gif056.gif

本日はお出掛けにピッタリのショルダー付のお財布をいくつか紹介させて頂きます^^☆★

 一つ目はナチュラルなシボ感のある柔らかい素材から。

f0155516_15195484.jpg

f0155516_1520298.jpg

  DA509-NSK ¥13,650  キャメル・ブラウン



 二つ目は新作のバッグの様なお洒落なガマ口タイプ。
ツヤ感と落ち着いた色味も素敵です。

f0155516_15201273.jpg

f0155516_15201510.jpg

  DA777-VST ¥21,000 ブラウン・グリーン・ピンク



 お次はアインソフ定番人気のヌメ革素材です。
使い込むとツヤが出て、深い色合いに変化します。

f0155516_15202661.jpg

f0155516_15203013.jpg

  DA648-HP ¥15,750 ベージュ・ブラウン



 最後はイタリアンレザーの柔らか素材♡
f0155516_15203915.jpg

  DA392-DL ¥19,950 キャメル・モカ
こちらは同じ型の素材違いもいくつかあるので、お店に見に来て下さいね016.gif
by ainsoph1 | 2012-10-24 15:24 | Ain Soph梅田店
小ぶりBAG

皆さん、こんにちは!博多店です☆

すっかり秋らしくなり過ごしやすい季節になりましたね^^
こんな季節はどこかに出掛けたくなりますよね~そんな時に、ちょっとしたお出掛けにおススメな、小ぶりなバッグを本日はご紹介したいと思います!



NEW ARRIVAL
f0155516_1951661.jpg

ASE1014-CON  ¥13,650
COLOR: RED・GREEN・CAMEL・D/BROWN


f0155516_19133253.png


牛革を使用しています。使い込む程深い味わいがでますよ★中はお財布、ポーチの小物類でしたら入ります!ちょっとしたお出掛け、荷物は少量というかたにおススメです012.gif

是非ご覧にご来店下さい^^
ご来店お待ちしております!

by ainsoph1 | 2012-10-23 19:39 | Ain Soph博多店
もこもこ★☆
こんにちわ!アインソフなんば店です☆
最近、朝晩とても冷えますね~!!(>_<)ふわふわのブランケットが恋しいです・・・。
今日は皆様に<ふわふわ>の再入荷商品をご紹介致します(●^o^●)

まずはこちら★
f0155516_13292842.jpg


こちらの豪華なファーは山羊のファーなんです!!
ミックスカラーのファーでコーディネートの主役になりますよ♪持ち手も長めなので、肩にもかけやすいんです(*^^)v

お次はこちら!
f0155516_15155719.jpg


こちらはショルダータイプ☆
今年トレンドの大き目フリンジも付いてるんです!
先ほどご紹介したBAGよりもカジュアルな雰囲気に♪

まだファーのBAGをGETされてない方!
ご紹介したBAG以外にもファーのBAGを取り揃えておりますので、是非、店頭でご覧くださいませ(*^▽^*)

by ainsoph1 | 2012-10-21 15:25 | Ain Sophなんば店
☆大人気のデザイン☆

  
こんにちは☆本日のBLOGは南船場店からの更新ですっ003.gif

今回ご紹介させていただく商品は、アインソフで大人気のデザイン!!  
   
1番人気のあるHPシリーズのレザー3色。(ベージュ・ブラウン・ブルー)
贅沢に全ての色を使用したデザインなんです!!!!! 
  

 ☆  こちらです  ☆   

   
f0155516_1459966.jpg
  
   
  
  


このデザインいかかでしょうか??


たくさんカシメがついて、カジュアルな雰囲気に仕上がっております☆
  
  
1番上から紹介させて頂きます!!
  

①長財布 DA506-HP ¥16.800 (税抜き ¥16.000)
  
②二つ折り財布 DA507-HP ¥15.750 (税抜き ¥15.000)
  
③カードケース DA530-HP  ¥6.825 (税抜き ¥6.500)
  

3品番 共に 2色展開です! 21色(ベージュ) 25色(ブラウン)



f0155516_16138100.jpg
 
   


f0155516_16125742.jpg
  



ブラウンとベージュ 色ごとに分けてみましたっ☆  


皆様、お好きな色は、どちらでしょうか(・∀・)??
  

それでは、中の機能性をご紹介致しましょう!!

   
まず①の長座財布の中の画像です★
  
  
f0155516_16195352.jpg
  


カード入れ1枚ずつ入れていただいても16枚入ります!  
  
ZIPを開いて頂きますと、小銭入れが2つに分かれているので、とても便利です!
  
  

②二つ折り財布の中の画像です★
   

f0155516_16521346.jpg



こちらもカード1枚ずつ入れていただいても16枚入ります!   
  
小銭入れも大きく開くデザインなので、中がとても見やすく使いやすいです!  

二つ折りですが、少し大きく作られておりますので、お札が深く、たくさん入りますので、オススメです!!   



このHPというシリーズは、レザー独特の雰囲気を楽しんでもらえます☆
  
アインソフで1番人気のシリーズです!!  



この他にも、たくさん種類がございます。お客様のご来店、心よりお待ちしております。









by ainsoph1 | 2012-10-20 17:17 | Ain Soph南船場店