<   2012年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
軽い!手触りの良い!BAG!!
 


こんにちはっ☆南船場店ですっ☆

  
本日ご紹介する商品は……♪    

  
  
軽く!手触りの良い!2WAYタイプのBAGです(・ω・)y
  
 
f0155516_14122916.jpg
  


  
f0155516_14125335.jpg



ショルダーの紐(本体と同じレザーを使用)はSETです。


  
使用しているレザーは、ホースレザーで、ハンドペイント加工しているデザインなんです!


f0155516_14181725.jpg




裏地は、アインソフ定番のグリーン色!!


内側にポケットが3つございます☆



ここで皆さんに質問です☆

今まで、BAGを選ぶときに携帯電話や定期入れなど、よく出し入れする物を入れるポケット
  
があればいいのに…と思われた経験はありますでしょうか?


実は、こちらのBAGには内側ポケットと別に、もう1つポケットがあるんですっ!!


 ↓  ↓  こちらです  ↓  ↓   


f0155516_1426228.jpg



分かりますでしょうか(・・)??

大きさなのですが、ⅰPHONE を入れても、まだ余裕があります☆
  


f0155516_14323043.jpg




ASE1019-HSB ¥25.200 (税抜き¥24.000)
    

カラー展開 4色
  
    
23(キャメル) 29(ダークブラウン)  59(赤茶) 85(オリーブ)
   

ぜひ、ご来店下さいませ☆  お待ちしております (・ω・) ☆

 










































by ainsoph1 | 2012-09-30 14:42 | Ain Soph南船場店
☆メッシュ財布☆
こんにちは☆梅田店です016.gif016.gif


今日も朝からテンション上がりましたーー!!
その理由は・・・新作が9型も入荷したからです^^
バッグが7型と財布が2型です。

今日は入荷ホヤホヤの財布をご紹介致しますね!


これは買い!な方も多いのではないでしょうか??^^

↓↓

f0155516_11513846.jpg


DA765-HP ベージュ 14,700円


アインソフでもおなじみHP(バングラディッシュ産の牛革)からメッシュが入荷しました!!
男女どちらが持っていてもかっこいい&可愛い仕上げになっています!!


そして長財布がこちら↓↓


f0155516_12151556.jpg


DA764-HP ブラウン  15,750円
こちら長財布ですが厚みも薄く、あまりかさばらずに持って頂けます。


個人的に今回の新作は、経年変化がより楽しみな仕上がりだなぁと思いました。

色違いも入荷しています♪

財布買い替えたいなぁという方いらっしゃいましたら、ぜひご参考までに☆☆


f0155516_12244683.jpg

 ベージュ ブラウン ブルー  各14,700円

f0155516_12252093.jpg

ブルー ブラウン ベージュ 各15,750円

by ainsoph1 | 2012-09-29 12:27 | Ain Soph梅田店
メッシュリュック☆

こんにちは(^О^)博多店です!

本日は絶対背負いたくなっちゃうリュックご紹介(^-^)/053.gif


f0155516_17332171.png



ASA1005-MB(キャメル)(ブラウン) ¥19950

メッシュ具合がやっぱり可愛い~!!


中はこんな感じです!


f0155516_1734434.png


財布や小物入れ、キーケースを入れてもまだまだ余裕が\(゜О゜)/053.gif


背負ってみます…


f0155516_1734091.png


ちょうど良い大きさ(^^)/053.gif
秋は行楽シーズン♪
こちらのリュックと一緒にお出かけしませんか??(^ω^)





これから新作随時入荷予定です♪

博多店スタッフ一同お待ちしております!

by ainsoph1 | 2012-09-28 17:36 | Ain Soph博多店
何を入れますか?②
こんにちは、広島店のZです^^

昨日は、同じ学校だった友達と久しぶりに再会し、宮島に遊びに行ってきました☆
昼間はまだ日差しがキツイですね。日陰でまったりしつつ、帰りにもんぶらんもみじを食べて思い出話をしながら帰ってきました^^


昨日も思ったのですが、最近マルチケースがほしいなぁと良く思います。
リップや目薬やら小物系をいつもバッグのポケットに入れるのですが、
どれか1個家に忘れたり、バッグを替えるときに入れ忘れたりがよくある私。。

一つにまとめた方がいいのかな…と、マルチケース欲しいよ度がジワジワ上がってきております。

最近気になっているのは、新商品のこちらです!
f0155516_14271225.jpg

DA753-HP(ベージュ,ブラウン,ブルー) ¥6,825-


f0155516_14244765.jpg

大きすぎず、小さすぎず、厚さも4cmくらいあるのでデジカメケースとしてもぴったりのこちらのマルチケース。


f0155516_14313198.jpg

コンパクトや目薬、フリスクケース等が良い感じに納まりました!

ブログを書いていたら、どんどん欲しいよ度が上がってきてしまいましたー(*_*;

by ainsoph1 | 2012-09-27 14:59 | Ain Soph広島店
お財布☆到着!なんば店


こんにちは!アインソフなんば店です☆☆

皆さん、お待たせ致しました!!新作のお財布をご紹介致します♪♪

牛革使用。厚みのあるソフトタッチな仕上がりに☆☆

内容も用途に合わせて様々なタイプをご用意しております!!

f0155516_1872813.png


DA772-ABT(23)キャメル(25)ブラウン ¥18.900
ジップの内分けとボックスのコインケース、どちら魅力的です☆

DA773-ABT(23)キャメル(25)ブラウン ¥21.000

がま口が中についているので、出し入れが便利です☆

DA774-ABT(23)キャメル(25)ブラウン ¥16.800

3つ折り財布です!コンパクトですが収納も充実しています☆



是非、一度お越しください☆
新作たくさん入荷しております!
皆様のご来店お待ちしております!!


















by ainsoph1 | 2012-09-26 18:20 | Ain Sophなんば店
サイズもインパクトも大!!
こんにちは!南船場店です^^
今日も涼しくて過ごしやすいですね~♫

さて~今日も新作を紹介したいと思います!
かなり大きめサイズのトートバッグ☆

お仕事やご旅行用にぴったりなサイズで、しかもレザーなのでメチャかっこいいです!
すごくシンプルな形なので飽きないですし、使えば使うほどレザー独特のカッコよさも出てきます♬♩


f0155516_15523545.jpg

ASA1050-RRL
63,000円
Color:ブラウン



f0155516_15542673.jpg

ベルトのところがオシャレ~☆
ファスナーとマグネットボタンも付いてるので開きっぱなしの心配もありません^^



f0155516_15563134.jpg

男性が持つには大き過ぎることもなく、かなりキレイにきまります!!


実際のサイズ感やレザーの感じなども是非見に来てみてくださいね^^
お待ちしております♪♪

by ainsoph1 | 2012-09-24 16:00
秋にぴったりな長財布♪
こんにちは☆梅田店です058.gif
段々涼しくなってきましたね016.gif
本日は秋にぴったりの長財布をご紹介致します!!!


f0155516_12221798.jpg

手前→DA468-PNP ¥17,850 ブラウン店頭にキャメルもございます
後ろ→DA469-PNP ¥19,950 キャメル店頭にブラウンもございます


こちらなんと2型ございます056.gif

072.gif外がまタイプ072.gif
f0155516_12223843.jpg




f0155516_12273765.jpg


072.gifファスナータイプ072.gif
f0155516_12275730.jpg




f0155516_12281573.jpg


是非店頭でご覧になって下さい
072.gif
by ainsoph1 | 2012-09-24 13:02 | Ain Soph梅田店
行楽シーズンですね♪

こんにちは、博多店です

9月も後半になって、もうすっかり秋ですね~
日中もだいぶ涼しくなって過ごしやすい時期ですね☆

秋といえば…行楽シーズンですね!
夏バテだった方も食欲回復してきた頃じゃないでしょうか?
季節の変わり目って、どれも目あたらしくて物欲も止まらなくなっちゃいますね~

今日はお出かけの多くなるこの時期におススメの新作のバッグを紹介します☆

f0155516_18401228.jpg

ASC853-HP ¥15750 ベージュ
歩き回っても動きやすいショルダーバッグ☆
外ポッケト付きで物の出し入れしやすいですよ~

f0155516_18424512.jpg


内側も収納しやすく、ジッパー付きのポケットで仕切りになってるので
小物も分けれてバッグの中もスキッリですね~!!

  
by ainsoph1 | 2012-09-23 18:49 | Ain Soph博多店
*秋の新作ショルダー*
*こんにちは、広島店です*

涼しくなって俄然パワーが出てきた私、
先日は島根県まで無花果ソフトクリームを食べに行ってきました♡

やっぱりお出かけは手が空くと便利ですね!

無花果ソフトクリームを片手に イルカを探しつつ海の写真を撮ったり
飲み物を飲みつつ シーグラスを探して海岸を歩いたり・・・ *^^*


手が空いて、秋のお出かけにオススメなショルダーが入荷しています~♪

f0155516_11302717.png

ASE1030-NST  \21,000   (brown)

f0155516_11321752.png

                   (olive/red)
f0155516_11344023.png

              ペットボトルも入る嬉しいサイズ♪

今からの季節のお出かけにオススメです*^^*

by ainsoph1 | 2012-09-23 11:50 | Ain Soph広島店
型抜き★☆

こんにちわ☆アインソフなんば店です♪
最近クーラー無しでも眠れる位段々と涼しくなってきましたね!
涼しくなってくると、ブーツやジャケットにファー小物・・・秋らしい装いができるので嬉しい限りです(^v^)

季節が変わると私はすごく小物を変えたくなるんですが、皆様は変えたくなりませんか?!
今日は私と同じく変えたくなる!という方にお勧めの財布をご紹介致します♪

f0155516_1324740.jpg


前からDA752-DLS ¥16,800  DA698-DLS ¥18,900
カラー→ブラウン、ダークブラウン、レッド

型抜きが可愛いこちらのシリーズ☆
秋らしいアンティークな雰囲気が特徴的です(^^)
カバンからこんな可愛いお財布が出てくると思うだけでワクワクしませんか!?(>▽<)

肝心の中身は・・・

f0155516_13383249.jpg


こちらは二つ折りのお財布の中身なんですが、中にがま口が☆
小銭も出し入れしやすい仕様に♪

f0155516_13401816.jpg

しかもこちらのお財布!コンパクトな見た目なのに、お札入れも2ポケットあるんです!!
これで収納もバッチリですね!

さて、お次は・・・

f0155516_13422899.jpg


長財布!カードが22枚も収納が可能なんですよ!!
カードが多い派さんは長財布がオススメです♪


因みに、お財布の使い始めに適した<寅の日>という日があるんですが、今月は26日が寅の日なんですよ!是非、皆様店頭で秋を感じるお財布を探してみて下さいね☆

by ainsoph1 | 2012-09-21 13:47 | Ain Sophなんば店