<   2012年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
新作☆ショルダーBAG☆
こんにちわ☆南船場店です。


本日は、晴れたり曇ったりと微妙なお天気ですね。この時期は大気が不安定でいつ雨が降るかわからないので怖いですね。

雨が降ると、
荷物を持ったり傘をさしたりと、両手が塞がってしまい、いざっ鞄から物を出そうとした時、とても不自由したことありますよねっ(:_;)

そんな時期におオススメのBAGを紹介します。


新作のショルダーBAGです。
こちら、牛革でとてもソフトな風合いです。また、とても軽いので肩も痛くなりにくいです。
f0155516_1736019.jpg


コンパクにみえますが、携帯、ポーチ、長財布を入れても少し余裕あります。
f0155516_1738890.jpg

 ASE1023-ATS(23)¥12,600

同じ革素材でA4ファイルや、雑誌が入るもう少し大きいのがこちらです。↓
f0155516_17464170.jpg

 ASE1022-ATS(24) ¥15、750
お色も、キャメル、グレー、緑、赤など色々有りますので、お気軽にスタッフにお尋ねください。

ご来店、是非お待ちしております。



by ainsoph1 | 2012-08-30 17:50 | Ain Soph南船場店
☆アインソフ定番素材から新作長財布☆


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

こんにちは♪梅田店Yです☆


今日は朝から新作の入荷がありテンションが上がっている次第でございます♪

バングラディッシュ産の牛革に手作業でパラフィンワックスを塗りこんだ、アインソフ定番の素材です。


今日の新作をご紹介致します!!!



f0155516_14114353.jpg


左:DA756-HP(ブルー) 17850円 真ん中:DA754-HP(ベージュ) 18900円 右:DA755-HP(ブラウン) 18900円

第一印象は「え?新作?見たことあるような気が・・・」とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが
新作なんですよ☆
(特に真ん中と一番右の形なんて瓜二つですよね!!)


でもでも、中の形を見て下さい!!


f0155516_1411552.jpg



上の写真の順番と同じ並びで撮影しました!

どれも長財布にがま口なんです!!!

「長財布でがま口を探しているんですけど、なかなか無くて・・・」というお声を何度か耳にしてきましたが、
出ましたよ☆

現在店頭にある長財布+がま口はざっと数えても6種類あります。
新作も合わせると9種類ですね!

お探しの方はぜひ一度見にいらして下さいね♪


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
by ainsoph1 | 2012-08-29 14:21 | Ain Soph梅田店
牛革以外にも~バッグ編~
こんばんわ広島店のZです^^

さてさて本日は、色々なバッグをご紹介しようかと思います☆
色々ーとありますが、タイトル通りですね!!

素材だけでもいくつも種類のあるバッグたちですが、
本日は牛革以外に絞ってずらっとご紹介しようかと思います♪
実は以前にもお財布ver.で書いていましたー。なんとなーくでも覚えていらっしゃる方がいたら嬉しいです。
)^o^(

まずは、ファーバッグ!
すべて取り外し可能でオールシーズン持てますよー☆
f0155516_1810442.png

左から、ラビットファー、ムートン、鹿毛!

ふわふわ…もこもこ…さらさら…
可愛い!気持ち良い!可愛い!!

1点、1点ファーが異なり、特にラビットファーは色や模様が様々です!
私もラビットファーのバッグ(これとはまた違いますが)を使っているのですが、使うときはいつもわが子を見るような目で見てヨシヨシしています(^o^)


そのほかにも、
(左)フラップに馬の毛を使っているショルダーバッグや、
(右)山羊革のトートバッグ!(羊革タイプから新しくなりました。A4バッチリです☆)
f0155516_18431771.jpg


(左)山羊革のミニショルダー(ショルダー紐を外してミニバッグにも☆)
(右)馬革の2wayバッグ(ショルダー&メッセンジャーバッグに)
f0155516_18494115.jpg


お色違い等々気になりましたら、
いつでもスッタフ・・・スタッフまでお問い合わせくださいー(#^.^#)

by ainsoph1 | 2012-08-28 19:05 | Ain Soph広島店
カラーも豊富に揃ってます☆
こんにちわ☆アインソフなんば店です(^v^)
毎日暑い日が続きますが、皆様体調はくずされてませんか!?
スタッフAは何故か今更夏バテです(・.・;)
皆様もお気をつけ下さいね(>_<)

さて、まだまだ残暑は続きますが、もうそろそろ秋物が気になる頃。だけど、お洋服を秋物にシフトするにはまだちょっと暑い!><そんなとき!BAGを秋色にシフトして頂くと簡単に秋のコーディネートが出来ちゃいますよ♪
そして、今日ご紹介したいBAGがこちら♪

f0155516_17151223.jpg


ASE674-SE ¥10,500
ASE634-SE ¥9,450
カラー ブラック、キャメル、ブラウン、ネイビー、ピンク、オリーブ

何とこちらは6色展開なんですよ!カラーが豊富なので、自分にぴったりのお色を見つけやすいんです(*^▽^*)ちなみになんば店では只今ブラウンとキャメルが人気です♪う~ん、秋色ですね(^u^)
しかもっ!サイズも三種類あるんです!一番大きいサイズだとA4ファイルも収納可能☆お荷物の多い方でも安心ですね♪
あれ?小さいサイズは??と思われた方!!ご安心下さい♪小さいサイズもご用意があります★

f0155516_17412347.jpg


ASE679-SE ¥8,400

COOLなブラックとCUTEなピンク♪小さいサイズにすると近場のお出かけにもぴったり(^v^)

只今、カラーも揃っているので、是非見にいらして下さいネ★

by ainsoph1 | 2012-08-27 18:19 | Ain Sophなんば店
ファーで秋先取り♪
こんにちは梅田店です001.gif

まだまだ暑いですよね!!

けれど買い物に出かけたらコート、ジャケット、など先取りファッションが並んでたりしますよね053.gifなんだかワクワクしますよね016.gif

今日の紹介はそんなアインソフ梅田店、秋先取りおススメバッグです♪

こちら

f0155516_10271822.jpg


ファーBAG!!(ASA924-RBB-25 ¥21.000)

まだ早いよ~・・ そう思われた方037.gif

なんと

ぷちぷちぷち。。。

f0155516_10285750.jpg


取り外し可能です!!

f0155516_10295531.jpg


一年中使えますよね♪♪

その他秋の新作続々入荷しています041.gif

是非お立ち寄りくださいね♪

by ainsoph1 | 2012-08-25 10:33 | Ain Soph梅田店
*秋に持つかごBAG*
*こんにちは、広島店です*

外はまだまだ暑くても、
ウィンドウショッピングをしてみると
お店には秋物がたくさん並んでいますよね^^


本日は、秋にも ぜひ持って頂きたいかごBAGのご紹介を*^^*

f0155516_1341471.jpg

ASE794-RTN brown/camel ¥16,800

ラタン×レザー という素材だからこそ、秋冬に持っても可愛いと思うんです!

広島のお客様はご存知の方も多いと思いますが・・・(笑)
わたくし、この ラタン×レザー のBAGを秋冬BAGとして購入し、

寒い時期に レザーの持ち手と同じ色のブーツを履いて合わせています♪

自分が可愛いと思ったら、可愛いんです^^ ♪

f0155516_14192944.jpg

ASE957-RTN brown/camel ¥13,650

今何を買おうか迷ってらっしゃる方も
すでに かごBAGをお持ちの方も

ぜひ、ブーツと合わせてかごBAG、持ってみてください♪

そしてそして!
ただ今パセーラでは
パセーラカードポイント5倍!!

(8/24~8/26)


お買い物をするなら今ですよ*^^*

by ainsoph1 | 2012-08-24 14:21 | Ain Soph広島店
絶対GETします☆なんば店


こんにちは☆なんば店です!

8月も半分が過ぎて、新作ラッシュにテンションが上がります☆

f0155516_1254875.jpg


ASE1014-SHB(29)ダークブラウン(23)キャメル(19)ブラック 
¥16.800


f0155516_12142495.jpg


小さいBAGが好きな私も必見です!
私もGETしようと思います☆☆
日本製の羊革です!

f0155516_12322119.jpg


他にも、新作たくさん入荷しました☆
ご来店お待ちしております!!


by ainsoph1 | 2012-08-23 12:41 | Ain Sophなんば店
とうとうファーがやってきましたよ☆
こんにちは☆梅田店です☆


仕事帰りにふらっと買い物に出かけたのですが、さっそく厚手のジャケットやコートが目立つ場所に飾られていて、秋を感じました♪
まだまだ実際は気温も高くてムシムシと湿気もありますが、ファッションは何でも先取り!!ということで
アインソフ梅田店もファーバッグ店頭に並んでいますよ~


今回私がおススメするのはこちらのバッグです。

f0155516_10422335.jpg


ASC905-BCB ブラウン 21,000円

○本体は牛革ですが、ファーの部分は鹿毛です♪独特の班模様が特徴ですね。

実はこのバッグ、ファー部分だけ取り外し可能となっており、バッグの裏側についているボタンに留めるとこのように↓

f0155516_10481847.jpg




そしてそして、ファスナー手前のボタンに留めるとこちらです↓

f0155516_10492283.jpg



これだとファーをめくらなくてもファスナーが開けられますね!


ちょっと参考までにこちらの写真もどうぞ!

f0155516_10502967.jpg


左:バッグの裏側にファーを留めました
真ん中:バッグの手前にファーを留めました
右:ファーを取り外した状態


ちょーーっとだけですが
真ん中の写真の、手前に付けた方がファーが長く見えますね☆


他にもファーバッグございますので、ぜひ合わせにご来店下さいませ☆

f0155516_12512385.jpg

by ainsoph1 | 2012-08-21 12:52 | Ain Soph梅田店
こんなものも
こんにちは。広島店のZです^^
今日も広島は良いお天気ですー☆


さてさて、みなさん、アインソフではバッグやお財布だけでなく、小物もたくさん^^
小銭入れや、キーケース、名刺入れ等はもちろんのこと・・・
こんなモノたちがあるのもお忘れなくー♪

f0155516_1345344.jpg

メガネケース:DA211-HP(ベージュ、ブラウン) ¥6,300-
(^o^)<ペンケースとしてもお使いいただけます。

f0155516_1354820.jpg

IDケース:DA449-HP(ベージュ、ブラウン) ¥6,300-
(^o^)<ストラップは取り外し可能です。

f0155516_13134877.jpg

たばこケース:DA483-NSK(キャメル、ブラウン) ¥5,250-
(^o^)<中に携帯灰皿が付いていますよ。

f0155516_13284790.jpg
f0155516_13145657.jpg

ウォレットストラップ:DA563-HP(ベージュ、ブラウン、ブルー) ¥5,250-
(^o^)<お財布以外にも、キーストラップやカメラストラップとしても良いですね。

f0155516_1319068.jpg
f0155516_13192063.jpg

スマートフォンケース:DA657-SAG(ブラック、キャメル、ダークブラウン) ¥8,400-
(^o^)<中にはカードポケットもついております。


皆様、小物も要チェックですよーー!(^^)!

by ainsoph1 | 2012-08-20 13:38 | Ain Soph広島店
秋らしいアーガイル★

こんにちわ!!!なんば店です(^v^)
もうすぐ食欲の秋が近づいてもいい頃ですがまだまだ暑いですね!!

昨日なんば店メンバーでうどんを全員3玉ずつ注文しまして、、、、
それを全員完食しました(●^o^●)ぱちぱちぱちーーー!!!
食欲の秋フライングですね。笑 おかげさまで今日もまだお腹がいっぱいです!!




さて、本日おすすめするのは秋らしいアーガイル柄の 
お財布DA673-FLS¥14700カードケースDA672-FLS¥9450です!!!
f0155516_1604569.jpg

色合いも落ち着いているので飽きがこなくて長く愛用できますでね!

お財布DA673-FLS¥14700は中身もファスナーと仕切りがあるので容量たっぷりで使いやすいです!!カードも13枚入ります!
f0155516_1672141.jpg


カードケースDA672-FLS¥9450は定期入れにもできますしピンで留めればお札等も収納できますよ!
f0155516_16122656.jpg


後ろはBOX型の小銭入れになっているので一つでいろんな使い方ができますね☆
f0155516_16202752.jpg


ぜひお店でもご覧になってくださいね☆
お待ちしております(*^_^*)
ただし!明日、8月20日(月)は休館日ですのでお気を付け下さいませ!(><)

by ainsoph1 | 2012-08-19 16:35 | Ain Sophなんば店