<   2012年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧
オイルヌメウォッシュ

こんにちは。梅田店です003.gif

レスデザインの新作入荷いたしました。


f0155516_1581377.jpg


f0155516_1513468.jpg


AMSB-1500 ¥23100

どうですか!シンプルですがこの迫力!!


f0155516_15295047.jpg


深さがあって荷物持ちさんにはピッタリなサイズ感じゃないでしょうか。
外に中にポケットが付いており、機能面もバッチリ☆


こちらのBAG斜め掛けで持ちたい!と思った方、きっといらっしゃると思います。(絶対カッコイイですね!!)

そんな方の為にオプションで延長ベルト(¥2730)を作られたそうです。

店頭への入荷はまだですが、
気になった方はぜひスタッフまでお気軽にお尋ね下さい☆

by ainsoph1 | 2012-07-20 15:46 | Ain Soph梅田店
夏はやっぱりこのBAGでしょう☆★
こんにちわ★アインソフなんば店です(^^)v

最近、やっと関西では梅雨明けして、とっても暑い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしですか?
自称暑さに強いスタッフAですが、さすがにバテてしまいそうです(>_<)
こまめな水分補給は欠かせませんね!

暑さは辛いですが、夏にはとーっても嬉しい事があるんです♪それは…

カゴBAGが大活躍できることっっ!!(^v^)
カゴBAG大好きな私にとってはすごく嬉しい季節です♪

そんなカゴBAG大好きなスタッフAがオススメする本日のBAGがこちら…

f0155516_2174544.jpg

ASE954-RTN ¥13,650
キャメル、ブラウン

そう!やっぱりカゴBAGです(*^^)v
デザインがシンプルで、どんなお洋服にも合わせやすいのでヘビロテ間違いナシ☆
立体感のある形なので存在感もバッチリ♫

お色違いでキャメルもございます!
f0155516_21133428.jpg


キャメルも明るくて夏にぴったりですよね(●^o^●)

是非、皆様なんば店にお越しの際はこちらのBAGいも注目してみて下さいね(^^)v

by ainsoph1 | 2012-07-18 21:17 | Ain Sophなんば店
夏らしく!
こんにちは!南船場店です♫
まだまだ7月半ば…早くも暑さで頭がおかしくなりそうですね><


暑い夏はかごバッグは間違いないですが女の子っぽくてちょっと苦手という方はこちら!!


麻でできてるのでとっても涼しげ♬♩
しかも軽い!!

f0155516_1648429.jpg


ちょうどいいサイズのシンプルトート☆
f0155516_16495679.jpg

ASA997-HMP 13,650円(ブラウン)


かなりのビッグサイズ!男性でも持てますし旅行用にもオススメ☆
f0155516_16523134.jpg

ASA998-HMP 15,750円(キャメル、ブラウン)


女性らしい格好にピッタリなショルダーバッグ☆
f0155516_1656925.jpg

ASA808-HMP 16,800円(ブラウン)


外は暑いですけどぜひぜひ見に来てくださいね^^
by ainsoph1 | 2012-07-17 17:02
かわいい再入荷♪
みなさん!この3連休いかがお過ごしですか?

梅田店、賑わっております058.gif

さて今回ご紹介の商品は・・・

f0155516_1743064.jpg


柔らかい手触り、かわいいNSKが再入荷です。

ASE740-NSK ¥18900 

COLOR:キャメル、ブラウンの2色展開


f0155516_17464426.jpg


フラップ部分の金具がポイント!
ペットボトルもゆったり入ります!!

by ainsoph1 | 2012-07-16 17:47 | Ain Soph梅田店
メッシュ ウォレット
こんにちは!広島店のZです^^

皆さま三連休はいかかお過ごしですか??
今日明日と、全国的にお天気が良いところが多いみたいですね♪
みなさま楽しい休日をお過ごしくださいませ(^O^)/


私事ですが・・・
最近新しく家族(ハムスター)が増えまして、毎日隙あらば写真撮影してます(^O^)
最近は、お気に入りのストーンハウスに入りっぱなしでなかなか顔を出してくれず、ちょこっと寂しいですが。。。
f0155516_1815543.jpg




さてさて、本日は「可愛いー!」とのお声をよく頂くこちらのお財布をご紹介いたします☆
f0155516_17511197.jpg


【折財布】
  DA668-GS(ブラウン、ピンク) ¥14,700-
【長財布(スナップタイプ】
  DA669-GS(ブラウン、ピンク) ¥18,900-
【長財布(ファスナータイプ】
  DA670-GS(ブラウン、ピンク) ¥16,800-

落ち着いた色合いの、でも可愛い!!お財布たち^m^
二色の革を使った色合いはもちろんのこと、細めのメッシュが整然と並んでいるのがまたまた可愛いです。レトロな雰囲気もあって素敵ー☆★
f0155516_1759271.jpg


コンパクトに持ちたい方は折財布を…(でも容量はしっかりです^^)
たっぷり入れたい方は長財布のスナップタイプを…
長財布派だけど、すっきり持ちたい方はファスナータイプを…

使い勝手に合わせて形をお選びくださいー(^^♪




by ainsoph1 | 2012-07-15 18:28 | Ain Soph広島店
これこそアインソフ!!
こんにちは!南船場店です^^
今日もアインソフのオススメを紹介しちゃいます♫

昔からの定番でそれこそアインソフと言ってもおかしくない人気のバッグが久しぶりに再入荷しました!
革の感じや凝った作りは高級感もあってめちゃくちゃオシャレです。
フックが付いてたりポケットもいっぱいあるのでとっても便利^^
f0155516_14545412.jpg



まずはメンズサイズ!かなり大きくA4はもちろん軽めのノートパソコンも入っちゃいます♪
f0155516_14533093.jpg

DB363-HP 51,450円(ベージュ、ブラウン)


ミドルサイズは女性はもちろん男性も普段使いにちょうどいい大きさです♫
f0155516_1501942.jpg

DB365-HP 45,150円(ベージュ)


おまけ☆小さいサイズの大人気ショルダー!中身も大好きなブルーでまとめました^^
f0155516_153455.jpg

ASE556-HP 18,900円(ブルー)

ぜひぜひ見に来てくださいね^^
お待ちしてま~す♬♩

by ainsoph1 | 2012-07-13 15:10
本日は梅田店から♪
こんにちは!梅田店スタッフYです


今日は昨日久しぶりに入荷してきた商品を2点ご案内致しますね!


まずはバッグから。

見覚えのある方もいらっしゃると思います。
少しの間しか店頭に並んでいなかった商品が久しぶりのお目見えです♪

じゃん。



f0155516_10421254.jpg


ASE740-NSK キャメル 18,900円



表は上蓋が開かないように金具で止められるようになっています。中身にポケット付。

f0155516_10445257.jpg


f0155516_10451258.jpg













『え?このカタチ知ってる・・・最近も見たことある』という方もいらっしゃるかもしれませんね!
そうなんです!同じ形でもう一つあるのです!!

こちら↓

f0155516_10465364.jpg


ASA919-HOB キャメル 18,900円


上蓋の部分がホースヘアー(馬毛)になっています!
本体も質感や手触りも違っていて、雰囲気は似ていますが、全くの別物です♪

どちらがお好みでしょうか??




そしてもう1点はこちらです!大変お待たせ致しましたっ!!!

f0155516_10525830.jpg


首からぶら下げたり、バッグに結んだり・・・
『カードが1、2枚入れば十分です』という方にはピッタリですね!

DA449-HP ブラウン 6,300円



ぜひ遊びに来て下さいお待ちしております

by ainsoph1 | 2012-07-12 11:00 | Ain Soph梅田店
*フリスクケース*
こんにちは、広島店です♪

先日ツイッターでの紹介もありました、
フリスクケースが再入荷しておりますよ~!!!

とて~も懐かしいですよね~ >< ・・・♡

金具+革ひもがついているので、
BAGに下げてもOK♡ 
首から下げてもOK♡

f0155516_12383864.jpg

いつも他のタブレットを買うの~、という方も
一旦、フリスクを買って、ケースを使い回ししちゃいましょう011.gif 
(衛生面には気を付けて下さいね!)

DA45-HP ¥4,200 (beige/brown/blue)

by ainsoph1 | 2012-07-11 16:50 | Ain Soph広島店
お財布☆なんば店


こんにちは、なんば店です!

今回は男女兼用でお使い頂けるお財布をご紹介します!
長財布と2つ折り財布の2タイプをご用意☆

コイン収納がboxタイプなので見やすく取り出しやすいのが特徴です。

長財布は20ポケット、2つ折り財布は13ポケットと
カ-ド類収納も充実!

デザインも特徴的なので、お財布だけで持ち歩くのにもオシャレですね♪♪

f0155516_13193825.jpg


f0155516_1320111.jpg


f0155516_13203268.jpg


DA609-HP¥12.600(21)BE(25)BR(35)BL

DA680-HP¥18.900(21)BE(25)BR(35)BL



是非、店頭でお気軽にお声かけ下さい!
ご来店お待ちしております(’▽’)0



by ainsoph1 | 2012-07-10 13:34 | Ain Sophなんば店
3Way Bag
こんにちは~南船場店です!
今日もいいお天気ですね~♫

さっそくですがアインソフの大人気3Way Bagが再入荷しました!!
羊革から山羊革になって帰ってきました^^

もちろん男女兼用です♪♪

まずはリュック!横ファスナーも付いてるので背負ったままの取り出しも可能!
f0155516_16551186.jpg




縦長なので斜めにかけてボーイッシュに!
f0155516_1765089.jpg



ハンドルを短めにして肩がけに!
f0155516_17152271.jpg



上を絞ったり底を丸くしたり、変形もできるので気分に合わせて形も変えれます♬♩
変形の仕方はぜひ店頭でスタッフに聞いてくださいね~^^

f0155516_17251452.jpg


ASE678-SPB 19,950円
Color:キャメル、ブラック、ダークブラウ)

by ainsoph1 | 2012-07-09 17:39