<   2012年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
7月ですね♪
こんにちわ~☆☆
夏!!夏がやってきてますね053.gif

梅田も活気があふれております072.gif072.gif熱気むんむんです(笑)003.gif

ご予定など立てられましたか??私も少しずつたてています!!楽しみ~016.gif

今日は、そんな待ちに待った夏に!!!夏のお出かけにピッタリな商品ご紹介致します!!!

こちら☆☆

f0155516_17103323.jpg


左 ASE793-RTN-25 ¥13.650
右 ASE794-RTN-25 ¥16.800

大きさ大小ございます☆☆

大きいサイズは夏に必需品のペットボトルが何と縦に入ります!!!


f0155516_17134543.jpg



便利です!!

その他この夏に一緒にお出かけしたくなるアイテムたくさん揃っております058.gif

是非一度アインソフ梅田店にお越しください041.gif

by ainsoph1 | 2012-06-30 10:00 | Ain Soph梅田店
お知らせ

こんにちは!!博多店です056.gif


お知らせです!!


アインソフ博多店 7月1日までの営業となります。


7月2日(月)~8月31日(金)までキャナルシティサウスビル改装の為お休みさせて頂きます



9月1日(土)~2階にてリニューアルオープン致します!!!


2ヶ月のお休みとなりますが、スタッフ一同パワーアップして皆様をお迎えする準備をして

おきます
024.gif

皆様にお会いできること楽しみにいています
016.gif
f0155516_1719849.jpg

by ainsoph1 | 2012-06-29 17:19 | Ain Soph博多店
当店の人気BAGをご紹介☆
こんにちわ☆本日はアインソフなんば店の人気BAG★をご紹介致します!(*^^)v

さて、その人気BAGがこちら…
f0155516_16222564.jpg

ASE973-HP ¥21,000 ベージュ、ブラウン、ブルー
こちらのBAGは何と3WAY!!

リュックにするとこんな感じに…
f0155516_16262920.jpg

カジュアルなお洋服にぴったり★
カバン上の持ち手は取り外しが可能なので、外すとまた雰囲気が変わりシンプルなイメージに(^^♪

お次はショルダー♪
f0155516_16324935.jpg

スカートスタイルにもマッチ♫
ショルダー紐が太めなので肩にかけやすい仕様になってます(^^)v

そして最後は…
f0155516_16381719.jpg

女の子らしく手持ちに☆

コーディネートによって、スタイルを変えて頂くと1つのBAGでいっぱい楽しめるのでお得感満載です(^v^)

当店に遊びにいらして下さった際には是非あわせてみて下さいね☆(●^▽^●)

by ainsoph1 | 2012-06-27 16:52 | Ain Sophなんば店
人気シリーズから♫
こんにちは!南船場店です056.gif
今日は日差しが夏のように暑くて気分爽快ですね^^
南船場店は路面店なので太陽がまぶしいです><


さて、今日はアインソフ1番人気シリーズから小物の紹介をしたいと思います♬♩
なかなか他ではないレザー感が人気のHPシリーズ
使っているうちに色が濃くなり、ツヤが出てきて使用前と使用後はまるで別物!!
革の感じも一つずつ違うのでまさに世界でたった一つのアイテムです☆



まずはペンケース!
長めのペンでも入りやすくとってもシンプルなのでお仕事にもオススメ^^
f0155516_16581741.jpg

DA596-HP 8,400円(ベージュ、ブラウン、ブルー)

がま口ポシェット!
ストラップをはずすとクラッチバッグになるのでクラシックな雰囲気にぴったり♪♪
f0155516_17487.jpg

DA682-HP 14,700円(ベージュ、ブラウン、ブルー)


最後は大人気のブックカバー!
長く使えるので本を毎日持ち歩きされる方にはいいですね♫
スケジュール帳のカバーとしても使えますよ~
f0155516_1710362.jpg

DA273-HP 7,350円(ベージュ、ブラウン、ブルー)


HPシリーズ、ぜひ店頭で触ってみて下さい♬♩
by ainsoph1 | 2012-06-26 17:18
コンパクト!!

こんにちは。梅田店です001.gif

今回は折財布のご紹介です。
最近こちらのカタチ男女共によくご覧いただいてるんです!


f0155516_14305250.jpg


DA588-MST (キャメル、ブラウン) ¥12600


f0155516_14313018.jpg


DA588-DLS (ブラウン、ダークブラウン、レッド) ¥13650


f0155516_14293214.jpg


DA671-BRT (ブラウン、ダークブラウン、カーキ) ¥12600



f0155516_14375013.jpg



中の作りは3種類とも一緒です

カードは10枚は収納可能☆
小銭入れ部分も分かれており、見やすい☆
そしてコンパクト☆

女性の方には小さ目BAG用に。
男性の方にはポケットにも入れやすく、機能性も良いとの声。


長財布の人気は高いですが、折財布の種類も豊富に取り揃えております072.gif

ぜひお立ち寄りください!

お待ちしております!!

 
by ainsoph1 | 2012-06-25 15:31 | Ain Soph梅田店
梅雨もたのしく☆

こんにちは博多店です♪

九州も雨の日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしですか?

雨対策にかわいいレイングッズを揃えて梅雨も楽しみたいですね~

身の回りの小物などにもこだわって気分をあげていきたいところです☆

そこで、かわいいキューブ柄のお財布の紹介です♪

f0155516_20162224.jpg


奥:DA34-DL ¥15750 手前:DA392-DL ¥19950

f0155516_20172480.jpg


中はこんな感じです♪
がま口で開けやすく、やわらかな手触りです☆
キューブ柄は手染めで、ぬくもりのある風合いです♪
by ainsoph1 | 2012-06-24 19:49 | Ain Soph博多店
*トートコレクションin広島*
こんにちは、広島店です♪

先日の ポシェットコレクション に続き~

                   ♡ トートコレクションin広島 ♡

f0155516_18492166.jpg

ASE949-CTN ¥14,700 (beige/navy)

f0155516_18511582.jpg

ASE409-DDW ¥16,800 (beige/camel/pink)

f0155516_18523022.jpg

ASE877-NSK ¥19,950 (camel/brown)

f0155516_1854092.jpg

ASE353-NST ¥23,100 (brown/camel)

f0155516_18551098.jpg

ASE679-SE ¥8,400 (black/brown/navy/camel/pink/khaki)

本日はすぐそこまで、出ておおくりしました~ *^^*


by ainsoph1 | 2012-06-23 13:14 | Ain Soph広島店
雨対策♪♪ なんば店


こんにちは♪なんば店スタッフMです☆

最近、気候の変動が激しいですね><

皆さん!雨対策はバッチリですか??
そんな季節にオススメBAGをご紹介します♪

f0155516_11203830.jpg


右)ASE897-EGT(15)¥16.800
左)ASE934-EGT(29)¥11.550


コンパクトなBAGは傘の中にすっぽり収まってくれるので安心して持てますよね♪
私も梅雨時期は、BAGを持ち変えたりしています☆

コンパクトなサイズ感にも関わらず、長財布はもちろん女性の必需品はしっかりと
収納可能WW

f0155516_1127756.jpg


そして更に、念には念を。

梅雨時期でも気兼ねなくレザ-雑貨を使って頂くには、防水スプレ-をひと振り!

革繊維に深く浸透し防水効果を与えてくれますよ☆

f0155516_11362678.jpg


CARE GOODS ¥1480~

レザ-の詳しいお手入れ方法はお気軽にスッタフまでお声掛け下さい**



皆様のご来店心よりお待ちしております!!


by ainsoph1 | 2012-06-22 11:56 | Ain Sophなんば店
キルティングバッグ
こんにちは!南船場店です♫
すっかり梅雨ですね~皆さん足元気を付けてください><


今日はガーリーなバッグを紹介させていただきます^^
キルティング風で柔らかなレザー感が可愛いバッグ3種類です♪♩

f0155516_1395223.jpg

左:ASE912-CWP(ブラック)29,400円
真ん中:ASE910-CWP(レッド)21,000円
右:ASE911-CWP(ブラウン)26,250円



大きめで2WAY!柔らかくて使いやすい♬
真ん中で仕切れるので荷物もゴチャゴチャになりません^^
f0155516_1315131.jpg

f0155516_1315234.jpg



小さいけど鮮やかな赤で存在感アップ☆赤のお財布と合わせて持ってもオシャレ~♫♩
斜めがけがオススメです!
f0155516_1318436.jpg



女性らしいバッグお探しの方は是非見に来てください^^
by ainsoph1 | 2012-06-21 13:22
雨が続きますね~
こんにちわ☆☆梅田店です!

昨日はみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

台風でしたね・・・やってきましたね・・・。

この季節がやってきましたね!

そんなじめじめした季節にぴったりな、吹っ飛ばしてやる!!!な商品ご紹介致します016.gif

その①

綿と麻のバッグ☆☆

A4がが入り中に仕切りもあるのでお仕事用としても大活躍☆☆


f0155516_11345913.jpg


ASA999-HMP-23 ¥16,800



その②

ラタンのかごバッグ☆☆

丸くてかわいい♡中布が付いてます!!



f0155516_11383386.jpg


ASE954RTN-25 ¥13,650


その他にもこの季節にぴったりな商品がございますよ053.gif

是非、お店にお越しくださいね!!

by ainsoph1 | 2012-06-20 11:41 | Ain Soph梅田店