<   2012年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
6月になりますね~♪
こんにちわ梅田店です056.gif

梅田店お馴染みの季節がやってまいりました~☆☆(笑)

5/22.23.24と大阪でアインソフ展示会があり行ってまいりました!!

可愛い!カッコイイ!商品がたくさんありましたよ053.gifご期待ください!

そしてお馴染みの例の物作成中です072.gif


f0155516_128479.jpg
f0155516_129225.jpg


どんどんレベルアップしております(笑)

お楽しみに~053.gif

by ainsoph1 | 2012-05-31 12:10 | Ain Soph梅田店
かごバッグ入荷

皆さん、こんにちは☆博多店です☆☆

最近天気が良く過ごし易い日が続いていますね~^^
日焼けは気になりますが^^;半袖の季節です!!


本日は夏に向けて、新しいかごバッグが入荷致しましたので、ご紹介致します!!


f0155516_16215482.jpg


ASE952-HRT ¥16,800 (camel,white)

天然素材のラタンを使用したかわいいバッグです016.gifハンドルとポケット部分の革は牛革を使用しております。
柔らかくて持ちやすいですよ☆★




持つとこの様な感じです^^
f0155516_16591990.jpg



中はサイドにポケットが付いており、A4サイズも入ります。

f0155516_1634530.jpg


この他にもおすすめカゴバッグございますので、是非ご覧にご来店下さい。
皆様のご来店お待ちしております012.gif

by ainsoph1 | 2012-05-30 17:04 | Ain Soph博多店
☆ミニバッグ☆
皆さんこんにちは^^広島店のZです☆

最近、お昼は暑いですねー(@_@;)
日が昇るのも早くなっているので、朝の出勤時からジリジリと太陽に焼かれ、日に日に黒くなって危機感を感じている私です。。。

さてさて本日は、「暑ーい!疲れたー!」という時でも、
持つのが億劫にならないこちらのミニバッグをご紹介いたします☆
f0155516_16235923.jpg

左:DA604-HP(ベージュ、ブラウン) ¥12,600-
右:DA607-HP(ベージュ、ブラウン) ¥13,650-


お金を入れて~♪
リップや目薬など、小物を入れて~♪
ちょっとプラプラ~とお出かけするときにも可愛いものを持ちたい♪♪

スマートフォンは難しいですが、コンパクトな携帯なら入りますよー。

浴衣を着たときに持っても可愛いですよね。
広島では、今週末6月1・2・3日と『とうかさん』なので、
浴衣女子がたくさんで一気に夏気分になりそうな予感です☆

f0155516_175382.jpg

こちらはがま口が2つついているタイプ☆(DA604-HP)
カードポケット付きなのですよー(^^♪


f0155516_17593538.jpg

こちらは、ファスナーポケット2つに、真ん中にがま口ポケット1つ☆(DA607-HP)
容量しっかりですね!( ̄^ ̄)



アインソフには、ポシェットやミニバッグ等小さ目バッグも種類が豊富☆
軽装時にも便利なので、小さ目バッグは要チェックですね^^


ちなみに…
がま口ミニバッグの一個バージョンもございますよ( ̄ー ̄)
f0155516_18195254.jpg

DA603-HP(ベージュ、ブラウン) ¥8,400-



さてさてここからは、パセーラの宝くじキャンペーンのご紹介です☆
現在、パセーラにて「パセーラ・わくわく 宝くじチャレンジ」を開催しており、

「ぴたり賞」・・・50,000円分のギフトチェック(10名様)
「おしい賞」・・・5,000円分のギフトチェック(20名様)
が当たりますーーー\(^o^)/

第一期、第二期と二回に分けて開催されるので、皆さまパセーラでお買い物の際は、ぜひぜひ宝くじをGETされて下さい☆
詳しい情報はこちら↓↓
[パセーラHP]

by ainsoph1 | 2012-05-29 18:42 | Ain Soph広島店
なんば店より再入荷のお知らせ☆

こんにちは☆ なんば店スタッフMです!

大人気のシリ-ズが再入荷いたしました(’’*)

f0155516_1475034.jpg



女性らしいフォルムが特徴☆☆長財布は細身なタイプなので、手に取るとフィットする様に
馴染みのあるデザイン☆

2つ折りタイプは、がま口がアンティ-クな作りになっているのも特徴的です☆
お色展開も柔らかい雰囲気ながら、配色なので存在感もあって
カ-ド収納も充実☆中身も一望でき、実用性もバッチリですよ◎

f0155516_1492194.jpg


f0155516_14101573.jpg




DA669-GS(65)¥18.900   DA670-GS(25)(65)¥16.800
DA668-GS(25)¥14.700


私も最近、お財布を新しく下したばかりなのですが、気分一新しちゃいました(喜)♪
こんなに気分が晴れるものなんですね~♪♪

新しく何かを始める時、
古いものは脱ぎすてて新しいものへと姿を変える事でまた明日も頑張れるように☆ですね!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪



by ainsoph1 | 2012-05-28 17:05 | Ain Sophなんば店
再入荷♪
こんにちわ~☆☆

梅田店です~♪

今日入荷しました、再入荷ほやほやの商品ご紹介致します016.gif

f0155516_16544877.jpg


ASA506-JQ-15 ¥13.650

f0155516_1656214.jpg


ASA505-JQ-25 ¥12.600

2色再入荷しております☆☆

お待ちの方もいらっしゃったのはないでしょうか072.gif

是非見にいらして下さいね~056.gif

by ainsoph1 | 2012-05-26 17:00 | Ain Soph梅田店
男性の方へおすすめアイテム☆

こんにちは★博多店です(^О^)


今日は父の日も、もうすぐ!ということで
男性へのオススメアイテム紹介致します♪


まずはこちら


f0155516_10171564.jpg


DA550-HP(ブラウン)(ブルー) ¥6,300

ファスナータイプのコインケースです。
中にはカードも収納できます(^^)


つづいて


f0155516_10173650.jpg


DA08-HP(ベージュ)(ブラウン) ¥6,300

薄くてポケットに入れてもかさばらないデザインです☆
男性には嬉しいですね(^▽^)



そして


f0155516_1018358.jpg


DA685-MST(キャメル)(ブラウン) ¥5,250
DA686-MST(キャメル) ¥13,650

DA08-HPよりももっとコンパクトなコインケース/カードケース♪
カード収納10枚の折財布♪
どちらも贈り物として皆さん手に取り悩まれます(^О^)


最後に

f0155516_103652.jpg


DA10-HP(キャメル)(ブラウン) ¥6,300
キーチェーンです。
ベルト部分から下げてるだけでお洒落ですね~♪
男性の方にとっても人気の商品です(^^)



父の日何をプレゼントしようか迷ってる方
ぜひ店頭までお越し下さい(^^)
素敵な贈り物が見つかると思います♪

by ainsoph1 | 2012-05-25 13:15 | Ain Soph博多店
*写真集*
*こんにちは、広島店です*

本日は広島店オリジナル写真集 (笑) の一部をご紹介 037.gif


f0155516_1992652.jpg

ASA998-HMP ¥15,750

f0155516_19104181.jpg

ASE899-GAN ¥19,950

f0155516_19105352.jpg

ASE953-HRT ¥15,750

今回は、時間があったので裏のお庭に抜け出てみれば・・・ネコちゃんと遭遇♪

他にも多数、準備しているので、
いろいろなシチュエーションの写真を見て頂けます*^^*

写真を見つつ、ご自分の欲しいBAGのイメージを膨らませてみて下さい♪

by ainsoph1 | 2012-05-24 19:24 | Ain Soph広島店
来月は…
こんにちわ★アインソフなんば店です♪(●^▽^●)

母の日が終わり、次は父の日です!今回なんば店では一足早く父の日の贈り物に最適なギフトをご紹介致します(*^^)v因みに私はもうGETしてフライングですが渡しちゃいました(笑)

まずはこちら★☆
f0155516_10265367.jpg

ASC932―DW(19) ¥19,950
オシャレなBODYバッグ!お父さんにはいつまでもオシャレであって欲しいですよね(^^)
ブルーにすると夏らしく、差し色にもピッタリ♪
しかも両手が空くので荷物を持つのが苦手な方にもピッタリ♪

お次はこの子達☆★
f0155516_12165963.jpg

右  DA712-SAG(23)¥10,500(マネークリップ)
中央 DA657-SAG(29)¥8.400(携帯ケース)
左  DA710-SAG(19)¥8.925(コインケース)

プレゼントにうってつけの小物達♪お財布にも優しい価格なので、プレゼントしやすいですよ(^^♪
小物にレザーを取り入れてワンランク上のオシャレさんに♪
この他にも紹介しきれないくらい沢山アイテムも揃っておりますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいネ(●^o^●)

by ainsoph1 | 2012-05-24 10:47
レアバッグ!
こんにちは!南船場店です♫
春らしい日がなかなか来ませんねぇ~><

新作が毎週入荷してますが今日はちょっとレアなバッグの紹介をしたいと思います♬♩
他の店舗では見れないであろうアイテムを集めてみました☆


まずは私のお気に入り、シックでカッコイイバッグ!
A4サイズも入りますし、小分けにもできるのでとっても便利♪♪
ちょっと小ぶりだけどマチが大きいのでお弁当も入っちゃいます^^


f0155516_13452499.jpg

ストラップを付けて斜めにかけてもオシャレ☆

ASA817-GMS(ブラック)31,500円


次は柔らかレザーのリュック!
とっても軽くて合わせやすいデザインがナイスです^^
もちろん横からの取り出しもできるのでとっても使いやすい♬

f0155516_13565058.jpg


ASC823-GMT(ブラック) 24,150円


最後は可愛いクロワッサン!
すごくシンプルですがさりげなく持ってカッコよく決めましょう☆
クロワッサン型が女の子っぽいイメージなのですが持ってみると以外とクール!
ストラップを短くするとボディーバッグにもなるので男性がもってもオシャレです♫


f0155516_1433059.jpg


ASE839-CGT(ブラック) 18,900円



ぜひ南船場に見に来てくださいね♫♩
(5月の定休日は27日でございます。)

by ainsoph1 | 2012-05-22 14:12
見てると欲しくなるアインソフロゴBAG***
 こんにちは、梅田店です!
皆さん今朝の金環日食はご覧になりましたか
私はダメと解っていながらもつい裸眼でチラリしてしまい、案の定目がけました・・・015.gif

 さて本日は、私が見ていると欲しくなってしまうアイテムをご紹介します!!
まずはメッセンジャーバッグの様な斜め掛けタイプ!!大き過ぎず小さ過ぎずのベストサイズ☆


f0155516_12454239.jpg

                                   ASC959-CTP ¥13,650




お次は可愛らしいトートBAG!!小振りですがマチがあるので、意外と入ります^^
f0155516_12455226.jpg

                                   ASC960-CTP ¥11,550




3つ目はなんと、大き目トートショルダーが!!
f0155516_1246244.jpg

                                   ASC961-CTP ¥12,600




他にもこんなカラーバリエーションありますよ☆★気になった方は、お店に見に来てくださいね006.gif
f0155516_1246101.jpg


by ainsoph1 | 2012-05-21 12:46 | Ain Soph梅田店