<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
新作ぞくぞく入荷しております!!

皆さん、こんにちは~博多店です^^

GWでどこも賑わっていますね~キャナルシティ博多も賑わっていますよ~!!006.gif


本日は昨日新作が沢山入荷してきましたので、その中から一部、新作のお財布をご紹介したいと思います012.gif


f0155516_13433411.jpg


折財布  DA683-HP ¥14,700
長財布  DA684-HP ¥16,800


中はこの様な感じになっております

折財布
f0155516_135312.jpg


f0155516_13535710.jpg

お札入れの部分にしきりがあるので、分けて収納したい方におすすめです


長財布


f0155516_13583270.jpg


f0155516_13591760.jpg


シンプルなデザインですので、男女兼用でお使いいただけます。
ペアでお使い頂くのもおすすめですよ016.gif


この他にも新作商品多数ございますので、是非お近くのアインソフまでお越し下さい。
皆様のご来店お待ちしております053.gif

by ainsoph1 | 2012-04-30 15:47 | Ain Soph博多店
人気素材の新作BAG☆★*
皆様こんにちは、梅田店です
人気素材で、春らしい新作BAG入荷しましたよー^^
色味で全然雰囲気が違うので、それぞれ違う雰囲気合わせてみました
056.gif


f0155516_1624946.jpg

ASE989-HPU ¥13,650  Color CAMEL(23)





f0155516_16242636.jpg

Color BROWN(25)




f0155516_16245978.jpg

Color PINK(65)

もし気になった方は、是非店頭に合わせに来てくださいね☆
お待ちしております。
001.gif

by ainsoph1 | 2012-04-26 17:34 | Ain Soph梅田店
再入荷しました☆
 
 こんにちは。博多店です。
  
 今日は、先日再入荷しました、バックを紹介します056.gif

f0155516_1747188.jpgf0155516_1751940.jpg
 
 



 
      右の写真は、裏側です。



ASA555-HP
 カラー   左から ベージュ、ブラウン  
 ¥26250-
 
f0155516_18262840.jpg


 ショルダー用の紐が、ついていますので肩にかけることもできます。


f0155516_18274390.jpg


A4サイズが入る大きさなので、ビジネスの時などでも、つかえますね072.gif

 内ポケットは、両側に、ファスナー付きと付いていないものがありますので、使い方もいろいろです。

 外側にも、ポケットがついていますので、すぐに取り出したいケータイ、パスカードをいれておけます。

 
 最後に、お知らせです。

 元スタッフのお店で、Ain Sophの商品を取り扱っております。
 

 店名: プレジール 霧島店

 営業時間: 10:00~21:00

 場所: 鹿児島県霧島市国分野口東8-41

 電話番号: 0995-46-5878 
 

 近くにお住みの方、そうでない方も是非、足をお運びください。
 
 
by ainsoph1 | 2012-04-25 19:06 | Ain Soph博多店
タッセルキーホルダー
こんにちは(^^)広島店のZです♪

本日はレスデザインさんから新しく入荷した、こちらの商品をご紹介いたしますー\(^o^)/

f0155516_13144387.jpg

タッセルキーホルダー(AMSW0051) ¥1,995-
お色は全部でキャメル、ブラウン、グリーンの3色で、
グリーンは深みのある濃いグリーンとなっております☆

鍵をつけるとこんな感じです♪
f0155516_13204167.jpg

タッセルの存在感が良いですよねー(^ム^)


大き目バッグに付けても…
f0155516_13233449.jpg

バッチリ☆☆

小さ目バッグに付けても…
f0155516_1324454.jpg

これまたバッチリ☆☆

鍵を付けなくても、十分役割果たしてくれますよ(^^♪
皆さま、ご来店の際は、ぜひともご自分のバッグに合わせてみて下さい♪
きっとステキなはずです^m^

お値段も¥1,995とご自分用やちょっとしたプレゼント用などに、
最適&嬉しいお値段\(^o^)/

バッグ・お財布の新商品もたくさん入荷していますが、
こちらの小物も要チェックですね♪♪

by ainsoph1 | 2012-04-24 13:43 | Ain Soph広島店
再入荷しました!
こんにちは、なんば店です♪

先日、ツイッターでもご紹介いたしましたあのバッグを詳しく紹介いたします!!



※実際に当店のスタッフにモデルになって頂きました

持ち手の部分を取り外して斜め掛けにしてもお使いいただけます☆
f0155516_183275.jpg



斜め掛けの部分を外して持ち手部分のみでもお使いいただけます★
f0155516_1833332.jpg



こちらのバッグ、男女兼用です。
(※アインソフの製品は全て男女兼用です)

つまり…!!カップルでも、ご家族でも、お友達同士でもお使いいただけます。

カジュアルな服装によく似合いますし、これから始まるGWの期間中にも活躍してくれること間違いありません(-∀-)-★


※写真のバッグ
◆116004/ASE779-HPU(25)
◇ベージュ(23)・ブラウン(25)・サーモンピンク(65)の3色展開です。

by ainsoph1 | 2012-04-23 18:37 | Ain Sophなんば店
新素材&新作ガマ口☆*
 皆様こんにちは、梅田店です★
新作が続々と入荷している今日この頃。昨日博多店さんがアップしてくれた中から、個性的な新素材アイテムを更にクローズアップしてご紹介させて頂こうと思います^^☆



f0155516_14214076.jpg

こちらの新作の素材、アインソフでは珍しいピッグレザーなんです。豚革のパイソンプリントに箔押し加工を施した、実は手の込んだ素材となっています!!




f0155516_14215664.jpg

カラーバリエーションは左側のホワイトと右側のベージュの2色展開となっております☆★




f0155516_14222295.jpg

こちらは長財布の内部。スリムながらガバっと開くのでとても使い易いですよ。
DA698-SAM ¥15,750





f0155516_14225041.jpg

続きまして折り財布。。
DA697-SAM ¥12,600





f0155516_1423754.jpg

3つ目はコインケース。。両端にはカードも入るサイズになっているので、定期入れ兼用としてもお使いいただけます♡
DA696-SAM ¥8,400

他にも新素材や新しいデザインのアイテムも入荷していますので、是非見にいらして下さいませ056.gif


by ainsoph1 | 2012-04-20 14:53 | Ain Soph梅田店
新作♪♪

こんにちは♪博多店です。

本日は入荷したばかりの新作多数ご紹介致します(^О^)053.gif



まずはこちら ↓ 


f0155516_1214161.jpg



左上 DA698-SAM (ホワイト) ¥15,750
左下 DA697-SAM (ベージュ)¥12,600
右  DA696-SAM (ホワイト)(ベージュ)¥8,400

豚革を使用です!
発色も良くオシャレ感たっぷりです♪
ホワイトとベージュの2色展開です。


続いて ↓ 


f0155516_12144099.jpg



左上 DA678-MST (ブラウン) ¥16,800
左下 DA658-MST (キャメル)(ブラウン) ¥5,250
真ん中 DA588-MST (キャメル) ¥12,600
右上 DA688-MST (キャメル) ¥15,750
右下 DA686-MST (ブラウン) ¥13,650


こちらは山羊革です。
使い込む変化を楽しめる素材になってますよ~
キャメルとブラウンご用意しております。



最後に ↓ 


f0155516_12153615.jpg



左上 DA722-OGT (キャメル) ¥18,900
左下 DA721-OGT (ネイビー) ¥19,950
右  DA707-OGT (ネイビー)(キャメル) ¥6,300



f0155516_12163150.jpg




左下 DA708-OGT (ネイビー) ¥10,500
左上 DA709-OGT (ダークブラウン) ¥13,650
右上 DA723-OGT (キャメル) ¥15,750
右下 DA722-OGT (ダークブラウン) ¥18,900


牛革使用。
何種類あるんだ!と思うほどですよね…
見た目似ている長財布がたくさんですが
中の造りはは全て少しずつ違っています^^
詳しく知りたい方ぜひ店頭にて手にとってご覧下さい♪
ネイビー、キャメル、ブラウンの3色ご用意^^
お好きな色はお早めにー♪♪


博多店現在母の日に向けてオススメ商品
揃えています(^▽^)♪♪プレゼントにぜひ!!

スタッフ一同ご来店お待ちしております053.gif

by ainsoph1 | 2012-04-20 12:31 | Ain Soph博多店
こちらのバッグ再入荷ですよ~
みなさんおはようございます\(^o^)/
広島店のZです。


最近新作の入荷が続き、毎日わくわく、うきうき、そわそわしながら出勤しています^m^

さてさて、本日は新商品のお財布たちと共に昨日再入荷してきたこちらのバッグをご紹介いたします。

f0155516_10385970.jpg
                      おもてー。

f0155516_10521873.jpg
                      うらー。
ASE879-HP(beige、brown、blue) ¥15,750-

何度見ても可愛いバッグですー^m^
毎回見るたびに、ふにゃ~となってしまいます♪

口金でぱっくり開いてくれるので、物の出し入れが楽ちんなのが魅力的☆
f0155516_10535184.jpg


ショルダーストラップ付きなので、ぶらぶらお出かけしたい時にも最適ですね☆☆
f0155516_10544350.jpg


気になられた方も、気になられていた方も、
ぜひぜひ見にいらして下さいねー(^O^)/
お待ちしております♪



ここからは…またまたパセーラからのお知らせですー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
明日4/20(金)から4/23日(月)までの4日間、
パセーラにて5倍ポイントキャンペーンが開催されます☆

みなさん、探し中のもの、欲しいものGET日ですよ(^^)


4/21(土)は、14:00~3F空中ブリッジにて
ローラ ファッショントークショー!
4/22(日)は、14:00~1Fふれあい広場にて
「高橋優のリアラジ」の公開収録&ミニライブ!
があります☆

どちらも観覧自由なので、みなさま今週末はぜひぜひパセーラにお越し下さい^^

by ainsoph1 | 2012-04-19 11:17 | Ain Soph広島店
春の新作 ・ 再入荷


なんば店です^^

本日入荷したての新作からご紹介058.gif

f0155516_16534164.jpg

f0155516_1752429.jpgf0155516_1765431.jpg







●ガマ口付き長財布:DA720-GLS collar:pink・yellow・orange ¥21000-
●ガマ口付き折財布:DA704-GLS collar:pink・yellow・orange ¥15750-
羊革で柔らかく発色のとってもキレイな新作お財布です016.gif



やっと再入荷した、大人気2WAYBAGです!
絶妙な大きさで男女共に持ちやすいです。もちろんA入ります!!軽いのも魅力の一つ053.gif
f0155516_1724764.jpg


他にも続々入荷中で~す010.gif

by ainsoph1 | 2012-04-18 17:13 | Ain Sophなんば店
新作 つづきます!

こんばんは。梅田店です001.gif

ここ最近新作紹介が続いていますが
本日もいかせていただきます!!

f0155516_1654791.jpg


それぞれ持ってみると・・・

f0155516_1657432.jpg


ASA993-HP ¥25200 (SIZE:H260 W380 D140)


f0155516_1658886.jpg


ASA994-HP ¥31500 (SIZE:H320 W470 D190)
こちらのタイプ旅行BAGにもいいんではないでしょうか。

アインソフ定番 HPシリーズ☆
もちろん味わい深く変化します!

f0155516_17482929.jpg


どちらの大きさも外にポケットがついています。

f0155516_1750288.jpg


ベージュ、ブラウンの2色展開。


取手も本体の色に合わせて色が違うのもポイントのひとつです♪

ぜひぜひご来店&試着してみて下さい☆お待ちしております。

by ainsoph1 | 2012-04-16 19:14 | Ain Soph梅田店