<   2012年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ナチュラルなお財布ですよ~
こんにちは♪広島店のZです^^

さてさて本日は、タイトル通りの素敵なお財布をご紹介します^^
まずはご覧あれ\(^o^)/
f0155516_15502059.jpg

長財布:DA660-NSK(キャメル、ブラウン) ¥18,900-
折財布:DA659-NSK(キャメル、ブラウン) ¥14,700-

素材は牛革で、植物タンニンなめしのヌメ革。
自然なシボを浮き立たせたシュリンク加工で、使い込むほどに深~いツヤと風合いが楽しめる素材です♪♪


中はといいますと・・・
ジャジャン!
f0155516_16445.jpg


f0155516_1662847.jpg


長財布はカードの収納力がよく、札入れが2箇所、フリーのポケットも3箇所ついてあるので、レシート等の整理もバッチリできます。お財布を閉めるスナップも2箇所ついてあるので、量が増えても安心ですね!

裏はこんな感じでポケットがついております。
f0155516_1610466.jpg

よく見ると、どこかにロゴマークのハミングバードがいるのですが、分かりますか?(゜レ゜)



正解は・・・
f0155516_16123647.jpg

ココです!ココです!実は中心にいたのです^m^


折財布の中はといいますと・・・
f0155516_16164594.jpg

三つ折りになっており、お札入れには仕切りがついています♪
写真右側のスナップがついているところもポケットになっており、カードをまとめて入れることもできますよ!

f0155516_16194996.jpg

小銭入れは、外側についており革が柔らかいので大きく開き、取り出しがらくちん♪


こちらのお財布たちは、内側も革のみで作られ、革の端も切りっぱなしのシンプルな作りになっています☆みなさまぜひぜひ、お手に取って素材感を味わってみてください☆
(=^・^=)

数が限られているため、気になる方はぜひご来店前にお問い合わせください^^




さてさて、ここからはPacelaのイベントのお知らせです~♪
本日3月30(金)~4月30日(日)の間、
Pacela18周年誕生祭としてプレゼントフェアを催しております!

Pacelaでお買い物をされて応募用紙をGETして頂き、ご応募されると抽選で、
1等 グアム旅行[5日間]ペアご招待
2等 台湾旅行[4日間]ペアご招待
3等 リーガロイヤルホテル広島 スイートルーム[1泊2日]ペアご招待

などが当たります\(^o^)/
皆さま、Pacelaでお買い物の際はぜひこのプレゼントフェアも楽しんでくださいね☆


詳しくはこちら↓
☆Pacelaホームページ☆
by ainsoph1 | 2012-03-30 16:46 | Ain Soph広島店
再入荷です

こんにちは☆なんば店です。

今朝、「なんか歯が痛むな~」と思い、歯が痛いことが何よりも嫌いな私は朝いちで行きつけの歯医者へ。
結果・・・・・全然何にもなかったんですが(笑)、とりあえず一安心です。
心配しすぎは良くないですね。


歯医者とか、整骨院、とかその他
ちょっとそこまで、のときにとっても役立つオシャレな鞄が入荷しています。

お馴染みになってきました、Lessデザインのミニバッグ。

ASMB-1202 ¥13,440

f0155516_1453695.jpg

前回、入荷後すぐに3色ともなくなった人気者です!
お色展開は キャメル・ブラウン・グリーン
柔らかい牛革を使用、なめらかな感触で、使い込むといい風合いになりそうです♪


f0155516_153345.jpg

ミニトート&ショルダーバッグの2WAYタイプ。表にファスナーポケットがあるのよく使う鍵や小さ目の財布、パスケースなどを入れられます。



小さいですが、長財布収納可!大事なポイントです。
f0155516_1543433.jpg



マチは約8㎝あるので、かさばる物も入れやすいです。先ほど、ちょっとそこまでの時に、と言いましたが、荷物の少ない方ならお出かけの時も使えるサイズ感です。
f0155516_1553462.jpg


ちょっとでも気になられたら、店頭へお越しください^^


by ainsoph1 | 2012-03-29 15:13 | Ain Sophなんば店
人気バッグ再入荷!
こんにちわ!アインソフ南船場店です!!
毎日少しずつ春らしくなってるような気がしますね^^

今日は人気シリーズのバッグを紹介させてもらいます♪♪


f0155516_15145197.jpg


知ってる方もいらっしゃると思います!人気の形が再入荷致しました♫
私は見るの初めてですが一目惚れ間違いなしです!!
ちょっぴり個性的ですがインパクト大の2wayバッグ。


f0155516_15172117.jpg

f0155516_1520175.jpg

ボックス型で中が見やすい広がるマチ付き!
内ポケットも付いててとっても使いやすいです。

使うたびにレザー独特のカッコ良さがでてきます!



f0155516_15212624.jpg




もちろん兼用です^^

気になったら是非、本物を見に来てください♫
南船場店は28日30日31日はオープンしてま~す♬♩♩♪



ASE782-HP 18,900円
color:ブラウン、ブルー

by ainsoph1 | 2012-03-28 15:33 | Ain Soph南船場店
☆カゴバッグの集い☆
こんにちは!梅田店です


本日はカゴバッグ達をご紹介致します

私事ですが、毎年欲しい欲しいとぶつぶつ言いながらまだ買えていません。。。
でも街でカゴバッグをお持ちの方を見かけると「いいなぁ。やっぱり可愛いなぁ」と思うわけです。
今年こそは!とお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか??
そんな方の為にも本日はカゴバッグ達を集合させました

♪ASA859-STW キャメル 9,450円
f0155516_113110.jpg


マチは薄いですが存在感は抜群です。早速人気者です!



♪ASA797-RAF モカ 14,700円
f0155516_113223.jpg


見て下さい!このデザイン。職人さん頑張ってらっしゃいますよね!個性的で素敵です!



♪左(大):ASE794-RTN キャメル 16,800円
♪右(小):ASE793-RTN ブラウン 13,650円
f0155516_1134214.jpg


一番開けやすいカゴバッグです。ガバッと口が開くので中も見やすいですよ!
小さいサイズも可愛く持てます♪お洋服のアクセントに。



♪ASA860-STW キャメル 16,800円
f0155516_114227.jpg


BBQ・海・川・山・もちろんデートに買い物まで大容量です!


♪ASA624-STW ブラウン 13,650円
f0155516_1142033.jpg


普段使いに丁度良いサイズですね!取手の三つ編みがポイントです♪


072.gifこの夏カゴバッグでお出かけしませんか?072.gif


ー新作や再入荷など、こちらのブログとツイッターにて更新していますー

by ainsoph1 | 2012-03-27 11:25 | Ain Soph梅田店
☆がま口財布☆

皆さん、こんにちは~☆博多店です^^

今回は、お客様からよくお尋ねされるがま口財布をご紹介したいと思います!!

折財布ももちろんございますが、収納・使い勝手抜群の長財布のがま口をご紹介致します016.gif


まずはこちら
f0155516_12283923.jpg


上から
DA553-HP ¥18,900
DA592-HP ¥16,800
DA580-HP ¥16,800



ショルダーストラップ付きのがま口財布 ↓↓↓ ちょっとしたお出かけに便利です☆
f0155516_12341861.jpg


上から
DA399-CSD ¥18,900
DA392-DL ¥19,950


f0155516_1238143.jpg


がま口財布の魅力は、かわいいだけでなく、開け易く見やすいところですね001.gif

この他にも色々ございますので、気になられた方はお近くの店舗にお気軽にお問い合わせ下さい012.gif

皆様のご来店お待ちしております^^
by ainsoph1 | 2012-03-26 12:15 | Ain Soph博多店
マルチカラー3兄弟!
こんにちは!

今日も元気に営業しています!広島店のMです^^

本日はレスデザインさんの新入荷!マルチカラーバッグ&小物を紹介します!

定番のグリーン&キャメルそしてダークブラウンが配色された

コインケースショルダーバッグトートバッグです!

f0155516_18315071.jpg

左から
オイルヌメマルチコインケース AKEW0651 ¥5.985
オイルヌメマルチショルダーバッグ小 AMSB1400 ¥13.440
オイルヌメマルチトートバッグ小 AMSB1401 ¥16.275


ではまずトートバッグとコインケースからご紹介♪

f0155516_1942070.jpg


実はこのトートバッグ、1月22日にご紹介したトートバッグの兄弟分です☆

もちろん持ち手の長さが調節可能なので腕も通せます♪

横から見ると・・・
f0155516_1854227.jpg


表はグリーン、裏はダークブラウンなのがわかるかと思います♪

中を覗いてみると・・・
f0155516_18572060.jpg


片面に2つポケットがついています。これで携帯やカードケースも安心♪

マチもあるのでペットボトルも余裕です☆


コインケースの中身ですが・・・

f0155516_1973562.jpg


開けてびっくり(@o@)仕切りがあり3つスペースがあります。

小銭の他にカード・携帯・お菓子入れと多用途で使っていただけますよ~!

ちなみに私はこの色違いのグリーンを持っていますが、ipodケースとして持ち歩いています♪

またハンドルがついているので、上の写真のように鞄に付けてポケットがわりにしていただいてもいいですね♪



では最後にご紹介!ショルダーバッグ♪

f0155516_18593979.jpg


中は・・・

f0155516_1917975.jpg


これも片面に2か所ポケットがついています♪

容量的には長財布・携帯・カードケース・薄めの手帳が入ります。

必要なものだけ入るサイズなので、普段使いから旅行中の貴重品用バッグとしてもいいかと思います♪



配色がステキなレスデザインさんのレザーバッグ&ケース☆

是非アインソフまで見にいらしてくださいね(^o^)0

by ainsoph1 | 2012-03-25 20:05 | Ain Soph広島店
小さな新作☆

みなさん!こんにちは 梅田店です001.gif

本日も新作入荷しました!!
ご紹介させていただくのはこちら↓↓↓

f0155516_15463056.jpg


ちょこんとキレイに整列してるこの子達です!

DA238-ARZ ¥3,990
Color:キャメル、ワイン、ラスト

このカタチお気付きの方もいらっしゃるのではないでしょうか!!!

f0155516_1551399.jpg


そうなんです!!
前々からご紹介させていただいていた
CMF,LVシリーズのカタチなんです。→(写真右半分にしっかり写りこんでおります。)

小銭はもちろんのこと、
アクセサリーケースとしても使っていただけます056.gif

f0155516_1654635.jpg


BAGにつけたり、ベルトループにひっかけたり・・・

f0155516_16746100.jpg



ぜひみなさんの使い方おしえてください☆

お待ちしてま~す072.gif

by ainsoph1 | 2012-03-22 16:21 | Ain Soph梅田店
お出かけに♪♪
こんにちは!博多店です(^О^)

今日はこれから活躍してくれそうな可愛いポーチの紹介です♪


f0155516_176466.jpg


左 DA05-HP (ブラウン) ¥6300
右 DA05-HP (ブルー) ¥6300


コロンとした印象が可愛いですね053.gif

中にはたくさんの収納場所がー038.gif

f0155516_17402666.jpg


ガバッと開いて見やすいです037.gif

かけてみると可愛さ抜群ですね016.gif053.gif

f0155516_1872121.jpg


使い込むと味がでてすごく艶がでます(^▽^)


f0155516_1741258.jpg


※画像は左ブラウン右ベージュです。




革も柔らかくなり愛着がわきますね017.gif
左が使用済み、右が使用前です。

f0155516_17432878.jpg



これからの季節どこかおでかけした時
きっと役立つアイテムです(^д^)



新作ぞくぞく入荷中です!
博多店スタッフ一同お待ちしております053.gif

by ainsoph1 | 2012-03-21 18:05 | Ain Soph博多店
通勤に・・・ショッピングに・・・❤
こんにちは~^^

広島店です!

広島ではコートを脱いで春服にチェンジ!されてる方を

ようやく街でみかけるようになりました~❤

パステルカラーや明るい色を見るとわくわくしてきますね!


また季節柄、通勤用のバッグや新生活に向けての小物を探されている

お客様がたくさんいらっしゃいます!

今回はオン・オフと使っていただけるバッグをご紹介~~!!


f0155516_1891062.jpg


ASE719-HPU (pink) (brown) 各¥18.900

形がコロンとして女性らしいフォルムです❤


私がこのバッグをオススメする理由ですが・・・なんと言っても!!!

f0155516_18281866.jpg


肩に掛けやすいんです~~~(>o<)b!!!

バッグ本体がかなり軽め♪

それに加えて持ち手が長い&本体上部が緩く曲線を描いているので腕を通しやすく、

本当に持ちやすいバッグです!!!


裏を見てみると・・・

f0155516_18351997.jpg


外ポケット必須の皆さま!ご安心ください~。左についております☆

ファスナー仕様です。ここに定期券やキーケースを入れてもいいですね。

バッグの中も両サイドにポケットがついていますし、裏布がアインソフ定番の

綺麗な黄緑色♪ 小物が探しやすくなっています☆


バッグはやはり手に取って確かめて頂くのが一番☆

在庫が現在少なくなっているので、お早めに!

色はスタッフにお尋ねください❤

by ainsoph1 | 2012-03-20 19:23 | Ain Soph広島店
リュック特集


なんば店です!
本日はリュック特集です☆

f0155516_14311436.jpgASA378-DW¥27300 collar:ブラック・ブラウン・ラスト・ベージュ 三角に個性的な形をした定番リュックです。柔らかく、もの凄い軽いのが特長です。
f0155516_14585713.jpg
























ASE898-EGT¥26250 カラー:グレー・ブラウン・ラスト ツヤ感が特徴的なヤギ革の3WAYリュックです。トートとショルダーになるのでとても機能的!裏地が明るいのがアクセントになってて可愛いです^^
f0155516_15191819.jpgf0155516_15201364.jpgf0155516_1521122.jpgf0155516_1521552.jpg














































【左上】LMSB-0200¥35700 カラー:キャメル・ブラウン 
【右上】ASE697-REB¥19950 カラー:キャメル・ブラウン 
【左下】AMAB-8000¥16590 ※3WAY カラー:グレー・ベージュ 
【左下】ASE895-PNP¥22050 ※3WAY カラー:ブラック・キャメル・ブラウン・ワイン 





背負うと愛着が出てしまう個性的なリュック達ばかりです053.gif
春のお出掛けにいかがでしょう??

by ainsoph1 | 2012-03-19 16:12 | Ain Sophなんば店