<   2011年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
お出掛けのお供に・・
こんにちは~錦糸町店です!!
2011年もいよいよ明日で最後ですね。。。
1年って本当にあっという間ですよね(^^;)


本日は当店人気のBAGをご紹介致します!!

f0155516_11433766.jpg


■ASE756-SPB 左:ダークブラウン(29) 右:キャメル(23)
 ¥18,900- H200×W400×D110


男女共にお持ち戴けるデザインで、大人気です!!!


かぶせ部分を開くと・・・

f0155516_11442795.jpg

チャックになっていますので、電車などでの盗難防止や
落し物防止にもなります☆


中身は・・・

f0155516_1145825.jpg


B6サイズの手帳や、長財布、ポーチと沢山入ります。
三日月型で口部分が広く開くので、
中身も見やすいですし取り出しやすいです!!


個人的に大好きなラストカラー!!!

f0155516_11365231.jpg


サイドの紐を調節することで、ショルダーやボディーバッグにもなります!!
その日の気分や服装で、鞄も表情が変わります!!!


羊革のアンティーク加工で、使うほどにいい味になります。
アナタだけのカラーに染めてみてはいかがですか(^^)


今日も元気に営業しております!!
ご来店、お待ちしています(^V^)

by ainsoph1 | 2011-12-30 10:30
久しぶりのブログです♪
こんにちは♪
皆様お元気でしょうか?梅田店Yです。

リニューアルで一旦閉店しており、久しぶりのブログです。どうぞお手柔らかにお願い致します^^

12月より、リニューアルオープン致しまして、場所が少し移動し
現在2つあるエスカレーターのどちらから上ってきて頂いても丁度真ん中に位置しています。

f0155516_1073119.jpg



初めてアインソフを知りましたと言ってご来店頂けるお客様も多く、見つけて頂いて嬉しい限りです016.gif

もちろん顧客様のご来店も心待ちにしております006.gif060.gif


今日は財布の外見ではなく、中身を見て頂こうかと思いますよ!

この12月もっとも多かったお悩み・・・
『見過ぎてどの財布がいいのかわからない』『長財布か折りたたみ財布かも迷っている』

そんな声が多かったので少しご紹介させて頂きますね。



1 パンツの後ろポケットに入れたい or スーツの内ポケットに収納できれば・・・


f0155516_10165514.jpg

DA259-HP 10,500円
・こちらは薄い為沢山は入りませんが、かさばらずに使用出来ます。



2 カード収納が多くないとダメなんです

f0155516_10195653.jpg

みて下さいこの分厚さ!
f0155516_10202764.jpg

DA499-HP 18,900円
・こちらはカード収納30カ所あります。カードを分けて持つより一緒に持っていたい方オススメです。



3 ポケットに入れても財布が飛び出ないおりたたみ財布の方が・・・

f0155516_1024196.jpg

DA182-HP 14,700円
・こちらはすっきりポケット内に収まりやすいサイズです。財布がポケットから飛び出ていると落とさないか心配・・という方にも!


4 レシートやポイントカードや取り合えず財布の中身が多いんです・・

f0155516_10263825.jpg

DA74-HP 15,750円
・仕切りが多いので分けて整理出来ます。分けて入れる際に必要ないものはポイできますよ!

5 いやいや、絶対小銭入れはガマグチがいいんです
 
f0155516_10291314.jpg

DA127-HP 16,800円
・長財布のガマグチです。カード収納17カ所です。


6 いろいろ探してるんですがどれも大きい財布しかなくて・・・
 
f0155516_10305420.jpg

DA251-HP 10,500円
・手のひらサイズの3つ折りです。小さいバッグをお使いの方や、大きなお財布と分けて使用してもOKです!



どうでしょうか??

財布を買い替えたい!と思った時に、どこに重点を置くかが分かると意外に早く見つけられるかもしれませんね!
迷われている方がいらっしゃいましたら、ぜひスタッフにお声かけ下さい072.gif

by ainsoph1 | 2011-12-28 10:39 | Ain Soph梅田店
大人気商品!
皆さんこんにちは!!
博多店です^^
今日は大人気のこの子達^^
コチラ↓↓
f0155516_1881847.jpg

ASE853-NSK
¥16.800
カラー : キャメル ブラウン(写真キャメル)



掛けてみると↓
f0155516_18242484.jpg


小ぶりに見えますがマチもしっかりあって、長財布、携帯、ポーチ、、、
貴重品はしっかり入ります^^
小さすぎず、大きすぎず、すっきり見えるので見た目のバランスもいいんです☆


続きましてこちら↓↓
f0155516_18302834.jpg


ASE738-NSK
¥16.800
カラー: キャメル ブラウン (写真:ブラウン)

トートバック!バージョン!
持ち手部分がちょうどいい長さで肩に掛けた時に、程好くフィットしてくれます^^
シンプルなのでお洋服も選びません!
ヘビーローテーション間違いなしです☆


今年も残り僅かですね008.gif
皆様良いお年をお過ごし下さい^^


お正月も博多店は元気に営業しています☆
by ainsoph1 | 2011-12-27 18:01 | Ain Soph博多店
ペアにおすすめ(^-^)
こんにちは(^^)錦糸町店です!!!
クリスマスイブ当日ですね☆皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
スカイツリーは昨日、今日、大晦日~元旦と限定で点灯します☆★☆
今日も最高7℃と非常に寒いですが・・・
暖かくしてお出かけください!!


本日は・・・!!!
カップルでも、お友達同士でも、プライベートでも
活躍しますリュックをご紹介します~♪

f0155516_10463144.jpg


■ASA387-DW ¥27,300- H330×W330×D150
左・・・オリーブ(89)  右・・・黒(19) 


革が柔らかく、背負い易いです!!
f0155516_10492246.jpg


■ラスト(95)


f0155516_10493990.jpg


■ブラウン(25)


中身もB6ファイルや手帳、500mlのペットボトルも収納可能です!!

f0155516_10522617.jpg




また、イヤホンの収納出来るカンもありますのでオシャレです!!

f0155516_10535251.jpg



みなさま、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい(^v^*)

by ainsoph1 | 2011-12-24 10:57
新色です♪♪
こんにちは~!梅田店Hです♪♪

町中クリスマスの雰囲気が満載でなんだかソワソワしています016.gif

そんな中

「今日はどんな商品がとどくかな♪」

「あっ!!あっ!!あ~!!!」

ついに登場しまた~★★

あればなぁ~・・と思っていた方もいらっしゃったと思います072.gif072.gif

ついに登場です!!

f0155516_1439178.jpg


DA33HP-35(¥6.300)

ブルーです!!

どうですか?

是非見に来て下さいね~053.gif

by ainsoph1 | 2011-12-22 15:21 | Ain Soph梅田店
プレゼント☆
皆さん、こんにちは。博多店です☆

クリスマスももうすぐですね^^

プレゼントはお決まりですか??
最近プレゼントとしてご購入される事が多い、名刺入れをご紹介したいと思います016.gif

まずはこちら↓

f0155516_16393625.jpg


DA258-SAG ¥7,350 (Camel・D/Brown・Black)
とてもシンプルでかっこいい名刺入れです!!
男女兼用となっております。



続いて、こちら↓
f0155516_16431236.jpg


DA530-HP ¥6,825 (Beige・Brown)

スタッズがとてもおしゃれな名刺入れです^^

こちら、中はというと、
f0155516_16445721.jpg

この様な作りになっています。

とても人気がございますので、気になられた方はお早めに049.gif皆様良いクリスマスをお過ごし下さい012.gif
by ainsoph1 | 2011-12-21 16:53 | Ain Soph博多店
気軽に「はい、どうぞ♪」
こんにちは!広島店のZです☆

朝・夕ほんと寒いですねー(>_<)
自転車通勤の私にとって、耳あては必須な季節!
ただ手袋がないのが大変ですが…

さてさて、最近はプレゼント探しの方が本当に多いです^^

おひとりでお探しの方や、お友達と相談されながら探されている方、
カップルでご一緒にお探しの方などなど…

プレゼント探しは悩みますが、
「気に入ってもらえるかな~♪」とワクワクした気持ちもありますよね☆


アインソフには、バッグやお財布だけでなくペンケースや小銭入れなどなど、
気軽にお渡しできる物も揃っております♪

f0155516_205768.jpg


ちょこっとプレゼントをお探しの方も、ぜひぜひアインソフにお越しください^^

by ainsoph1 | 2011-12-20 20:05 | Ain Soph広島店
自分へのプレゼント☆
こんばんは(^^)錦糸町店です!!
来週の今日はクリスマス当日ですね!!!
プレゼントはそろそろお決まりですか??
12月に入ったばかりだったのに・・・あっという間です><。。。

本日は相手へでも、自分にでもプレゼントとして
ピッタリの商品をご紹介します(^〇^)


f0155516_18274026.jpg



左から
■DA604-HP ベージュ(21) ¥12.600 H115×W145×D75
■DA603-HP ブラウン(25) ¥8,400 H120×W140×D40
■DA607-HP ブラウン(25) ¥13,650 H115×W145×D75


お仕事でのお昼休憩や、プライベートでのちょっとそこまで・・・の時や
様々な場面で大活躍間違いなしです(^V^)


中身も広く、沢山収納出来、見た目も使いやすさも
非常に可愛いです☆★☆

f0155516_18524337.jpg
f0155516_1853311.jpg




続きまして、BAGをご紹介致します!!


f0155516_1955265.jpg


■ASA919-HOB ブラウン(25) ¥18,900 H22×W32×D10


馬の毛を使用しており、今の季節にピッタリです!!
コートにマフラーにこのBAGの組み合わせは非常に似合うと思います☆


かぶせ部分をとめる金具もオシャレなデザインです♪

f0155516_18594152.jpg



クリスマスまであと1週間・・・
商品がなくなる前に是非ご来店ください(●^_^)/
お待ちしております!!

by ainsoph1 | 2011-12-18 19:19
相変わらずの人気者です☆★
 大分暖かい日も少なくなって冷え込んできましたね。。

 クリスマスが近づいてきてプレゼントをお探しの方が目立つ梅田店より、相変わらずの人気者2wayバッグを改めてご紹介します!!↓↓↓


f0155516_15545483.jpg



  まずは、リュックの形にショルダーを繋ぐと・・・
f0155516_15562358.jpg

                           ↓↓↓↓↓
 じゃじゃん!! (`´*)ノこんな感じです!可愛くないですか?!
f0155516_15573042.jpg





 そしてそしてボディバッグの形に繋ぐと・・・・・
f0155516_15574661.jpg

                        ↓↓↓↓↓

また違った雰囲気になりますね!このスタイルだと男性の方もカッコ良く持っていただけます^^
梅田店顧客様では、カップルで色違いで使って下さってる方も結構いらっしゃいますよっ
016.gif
f0155516_15581045.jpg


ASE759-HP ¥15,750 ベージュ・ブラウン・ブルー
 気になった方は是非店頭に合わせに来て下さいね~056.gif

by ainsoph1 | 2011-12-16 16:32 | Ain Soph梅田店
*key case*
*こんにちは 広島店です*

クリスマスのプレゼントは決まりそうですか?


f0155516_10495125.jpg

ラッキーアイテムの一つ、のcase

他にも数種類、揃っています♪

ご家族やカップル、ご友人同士でお揃いはいかがですか^^?

by ainsoph1 | 2011-12-15 10:50 | Ain Soph広島店