<   2011年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
スタッフのオススメ!~お財布編~

こんにちは^^錦糸町店です。

街も段々とクリスマスな雰囲気になってきましたね!
錦糸町店のあるオリナスでも夜になると綺麗なイルミネーションがみられますよ♪

お店の中でもファーを使ったバッグや秋冬の新作が出揃っています!

今日は秋・冬新作の中からイチオシのシリーズをピックアップします^^


f0155516_16152319.jpg



①左奥:DA637-LZA (23)キャメル ¥13,650
②中央:DA638-LZA (23)キャメル ¥14,600
③右奥:DA639-LZA (25)ブラウン ¥15,750


表面のランダムなシボと、使っていくごとにお色が深くなっていくのが特徴の羊革のお財布です。
アインソフマーク横のステッチと一本ラインがオシャレなシリーズです♪

気になる中のおつくりは・・・

全体写真‐①左奥:DA637-LZA ↓

f0155516_1642481.jpg

f0155516_1648314.jpg


2つ折りタイプのお財布です!
小銭・札入れスペース共に2つに分かれているのでコンパクトかつ機能的なデザインになっております。

全体写真‐②中央:DA638-LZA ↓

f0155516_16573690.jpg


オールラウンドファスナーの長財布です!
シンプルでスマートな印象ながら、左右のカード収納もしっかりと見やすいデザインです。

全体写真‐③右奥:DA639-LZA ↓

f0155516_1765655.jpg


L字にファスナーが付いた長財布です!
このシリーズの中では一番収納スペースがあります。ファスナーを開けるとがばっと広げることができ、開閉が楽なデザインです。

3つとも隅にウォレットチェーンやストラップを掛けられる穴が開いていますので、普段ポケットにお財布を入れるという方にも嬉しいポイントです^^


店内は今日も革の匂いでいっぱいです#^^#
皮革製品の醍醐味といえば、革の匂いもその1つですよね^^
素材や種類によって革の匂いも少しづつ違うので、お店にお越しの際はぜひ、革の香りも堪能していって下さい♪

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております☆

by ainsoph1 | 2011-11-29 19:33 | Ain Soph錦糸町店
クリスマスプレゼントにいかがですか?


なんば店です。
寒さも本番になってくると、気になるのがクリスマスですよね?
クリスマスプレゼントの準備は進んでいるでしょうか?
そこで本日オススメしたいのがこちらのシリーズです。
f0155516_17431971.jpg


再入荷商品ですが、大変人気があるんですよ。
まずは、財布2点をご紹介します。
f0155516_17465323.jpg


(上)DA506-HP ¥16800
(下)DA507-HP ¥15750

色は写真の通りでブラウンとベージュの2色展開です。
3色の革をパッチワークにしてあって、個性的な仕上がりになっています。
続いては小物2点をご紹介します。
f0155516_1802511.jpg


(右)キーケース DA529-HP ¥8925
(左)名刺入れ  DA530-HP ¥6825

色は財布と同じ2色展開です。
男女共にオススメですが、特に男性には大変人気があります。
彼氏へのプレゼントに是非いかがでしょうか?
おそろいで持つのもアリだと思いますよ。
人気商品の為チェックはお早目に003.gif




by ainsoph1 | 2011-11-28 18:37 | Ain Sophなんば店
再入荷
皆さん、こんにちは~博多店です!!

最近すっかり寒くなってきましたね~体調崩しやすい時期ですので、皆さん風邪引かれないように気をつけてくださいね001.gif

本日は、再入荷しました、こちらのバッグをご紹介したいと思います016.gif

f0155516_11361895.jpg


ASE782-HP ¥18,900
Color Beige/Brown/Blue


アインソフの人気商品、HPシリーズです。使い込む程味わいがでます!!
小ぶりのとってもかわいいバッグです☆


f0155516_12384443.jpg


ショルダーストラップが付属で付いていますので、斜めがけにもできます。

クリスマスプレゼントにもおすすめですよ012.gif

是非ご覧にご来店下さい!!ご来店お待ちしております☆☆☆
by ainsoph1 | 2011-11-27 12:44 | Ain Soph博多店
*クリスマスプレゼント 小物編*
*こんにちは、広島店です*

クリスマスプレゼントにお勧めな小物のご紹介です♪
 
*名刺入れ*
f0155516_10584785.jpg


*フルーツモチーフ マルチケース*
f0155516_115727.jpg


*ユニセックス ベルト*
f0155516_115416.jpg


数に限りがございます。
お早めにお待ちしております*^^*

by ainsoph1 | 2011-11-27 11:09 | Ain Soph広島店
女の子らしく・・・(^^)
こんばんは、錦糸町店です!!
本日は女性らしい可愛らしいお鞄をご紹介致します!!!

f0155516_1739818.jpg


奥から
■ASE912-CW 茶(25) ¥29,400
■ASE910-CW 赤(55) ¥21,000
■ASE911-CW 黒(19) ¥26,250


こちらの鞄・・・形が変わってるんです!!!

f0155516_174245100.jpg


底が奥行きがあるので収納たっぷりです!!!


鞄の中身は・・・

f0155516_1744759.jpg


上記写真の黒の鞄です。
ストールやペットボトルが楽々収納可能です!!


f0155516_17442492.jpg


茶色の鞄は、A4サイズのファイルが収納可能です!!
仕分け出来るので荷物持ちの方に是非オススメですよ☆


f0155516_17444680.jpg

 
こちらの赤い鞄は女性らしく小ぶりなデザインです。
長財布やポーチと、小ぶりながらバッチリ収まります☆


付属のショルダーベルトがございますので、
お買い物やバイキング・・・
両手が空くのでとっても便利な可愛い鞄と
一緒に出かけてみてはいかがですか(^^)


スタッフ一同、心よりご来店をおまちしています!!!

by ainsoph1 | 2011-11-24 17:54
オススメバックのご紹介~
こんにちはー!博多店ですー!
数日前から急激に寒くなりましたね025.gif
冷え性の私にとっては辛い季節です・・・

そ~んな季節にピッタリなのが、このバック!!


f0155516_1920696.jpg

本体:牛革 ファー:ムートン(羊毛)
ASE873-NST ¥25200
お色は、キャメル・ブラウン・レッドの三色ございます★

こちらは2WAY仕様となっておりますv^o^v 便利~
f0155516_1923583.jpg


し・か・も!!ムートンは取り外し可能!!(外すとロゴが見えます041.gif
これで一年中使えますね♪♪
f0155516_19275560.jpg


背面にはファスナーポケットもあるんですよ^∀^
f0155516_19295721.jpg


寒い季節はモコモコ可愛いバックで暖まっちゃいましょ058.gif
(注・バックに暖め機能は無いです011.gif

by ainsoph1 | 2011-11-22 19:42 | Ain Soph博多店
クリスマスプレゼントに欲しいなぁ~♪
こんにちわ(^-^)/♪

どんどん寒くなってきましたね♪

一年中、エアコンを使わない広島店のKです☆フフフッ♪

もう街は、クリスマスムードで、それだけで楽しい気持ちになります♪♪♪

愛する人へのクリスマス☆プレゼント選びも楽しいですよね♪

そこで、今日ご紹介するのは、私が欲しいBag&財布です!!!

だれか、私に、プレゼントしてくださいm(_ _)m


これだ!
f0155516_16394841.jpg

ASE696-REB (Camel,Brown) ¥17,850

可愛い形でしょ♪
チューリップをイメージさせますね♪

キップ(子牛)レザーです!
オイルを多めに含み肉厚ながらシットリとしたタッチに仕上げられています。

ハンドル部分で長さを調節できるんです♪
肩にも掛けられますよ!
f0155516_16454451.jpg


そして、トート風の形にもなるんです!
f0155516_16465539.jpg


底マチも広いので、システム手帳やペンケースそして長財布など入るんです♪
f0155516_16494739.jpg



次は、これだ!!
f0155516_16525198.jpg

DA584-GLS (Pink、D/Brown、Beige) ¥18,900

ハリ感のあるシープレザーのアンティーク加工です。
表目のツヤ感とナチュラルなシボが特徴です♪

すごくこれ!使いやすいんです♪
f0155516_16572776.jpg


ジッパー開けたら、
f0155516_16584473.jpg

コインも取り出しやすいです♪

そして、裏側にはカード入れが、
f0155516_1701676.jpg

たくさん収納できますよ♪

可愛いチューリップBagに、使いやすいお財布でしょ♪

愛する人に、または、自分にプレゼントはいかがでしょうか?

まだまだ他にも素敵な商品が、アインソフに取り揃えてありますので、皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

by ainsoph1 | 2011-11-21 17:12 | Ain Soph広島店
優れもの♪
こんにちは。錦糸町店です。

せっかくの週末にも関わらず、東京は...強風と大雨です><
(明日はお天気になるみたいですが♪)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

雨にも風にも負けず、錦糸町店は本日も元気に営業致しております!!
お近くにお立ち寄りの際には、ぜひぜひAinSoph錦糸町店に遊びに
いらしてください☆


そんな錦糸町店スタッフおすすめバッグをさっそくご紹介させて戴きます。
こちらのバッグです。

f0155516_15174821.jpg

左)ASE894-PNP ¥18,900 Camel
右)ASE892-PNP ¥26,250 Wine

どちらも2way、3way利用可能な可愛いだけではとどまらないバッグなんです♪


まずはASE894-PNPからご紹介します。
リュックタイプです。
f0155516_1526826.jpg

お手に持ってハンドバッグタイプとして。
f0155516_15272836.jpg

カジュアルな気分の時には、ショルダーとしてもお使い戴けます。
f0155516_15284912.jpg


続いてASE892-PNPです。
ハンドバッグとして。
f0155516_15301020.jpg

付属のショルダー紐を取り付けて戴くと。
f0155516_1531680.jpg


バッグの中はこの様になっております♪
f0155516_15333864.jpg
f0155516_1534141.jpg


本体はホースレザーのプリーツ加工を施しており、女性らしいデザインです^^
また、革はとっても柔らかくお使い戴くと色の深みと綺麗なツヤ感がお楽しみ
戴けます。


この様な可愛いバッグ達と共に、皆様のご来店をお待ち致しております♪

by ainsoph1 | 2011-11-19 15:46 | Ain Soph錦糸町店
人気者

皆さんこんばんは☆ 博多店です001.gif

只今18時過ぎなんですけど外は真っ暗ですね><

暗くなるのが早くて寂しい気持ちになっちゃいます・・・007.gif

今日はアインソフの★人気者★HPシリーズをご紹介します^^

f0155516_18182015.jpg

HPシリーズ やっっっっっぱりカッコイイ~のです!!!
バングラディッシュ産原皮を使用し手作業でロウを塗りこんでます。その為、使い込む程ツヤが増し味わいのある革へと変化していきます。
f0155516_18222598.jpg

右側の大きいバック
◆ASA555-HP ¥26250(税込) ベージュ・ブラウン (ショルダーバックにもなります) 
左側のショルダーバック
◆ASE556-HP ¥18900(税込) ベージュ・ブラウン・ブルー

f0155516_18371991.jpg

上の3WAYバック
◆ASE633-HP ¥17850(税込) ベージュ・ブラウン・ブルー
 (ショルダー・ボディ・ウエストの3WAYで使えます)
右側のポーチ
◆DA27-HP ¥8400(税込) ベージュ・ブラウン
左側のポーチ
◆DA05-HP ¥6300(税込) ベージュ・ブラウン・ブルー
 (紐を調節していろんな使い方ができます)

ポーチはプレゼントととしても本当に人気があります006.gif
他にもHPシリーズいろんなアイテムありますのでぜひ手に取ってご覧になってくださ~い^з^

by ainsoph1 | 2011-11-17 19:05 | Ain Soph博多店
斜め掛けwallet
こんにちは♪広島店のZです^^

最近、朝夕はとっても冷え込みますね(>_<)

私は、最近購入したばかりの耳あてを早くつけたくてウズウズしております!
もこもこで付けたらコアラに変身です^m^


さてさて、今アインソフではこちらのお財布が再入荷しておりますよー!!

f0155516_15402221.jpg

DA399-CSD(brown) ¥18,900-


こちらの斜め掛けできるお財布です☆
これから寒い季節に突入して、グローブ等するとバッグの中から
お財布を取り出したりするのは、けっこう億劫になってきますよね(^_^.)

お財布自体を斜め掛けにして身に着けていたら、そんなの関係なしです☆☆

さらにこちらは、ショルダーのひもの取り外しも可能なので、
通常の長財布としてもお使いいただけるのです♪
(なんて便利なんだ! (/ロ゜)/)


斜め掛けできるお財布はこれだけでは、ありませんよ~♪
こちらや…
f0155516_15482415.jpg

DA648-HP(beige、brown) ¥15,750-


もちろんこちらのポシェットも…
f0155516_15501115.jpg

ポシェット ¥6,300-

お財布としてご使用頂けます~♪♪

みなさま、斜め掛け財布、要チェックですよ☆


さて、pacelaでは、明日11月18日(金)17:30~クリスマスツリーの点灯式の生中継があります。
何やらイベントもあるようで、
ライブやダンスパフォーマンス等があるそう♪

さらに☆
18日(金)~20日(日)はPacela10%ペイバックキャンペーン!!
同時に18日からクリスマスキャンペーンもスタート!

さらにさらに☆
18日(金)は、営業終了時間が20時→21時までと1時間延長になっています!

皆さま!今週末はPacelaにレッツゴーですよヽ(^。^)ノ


詳しいPacelaイベント情報はこちら↓
http://www.pacela.jp/

by ainsoph1 | 2011-11-17 16:19 | Ain Soph広島店