<   2011年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
☆BEST3☆
こんにちは、博多店です^^

今日は、個人的にすごくカッコイイと思う長財布BEST3をご紹介しようと思います!

まずは、第3位!
f0155516_1611031.jpg

DA587-DLS ¥15750
シンプル薄めだけど、お札入れにはしっかりマチがあり使い勝手良し!なお財布です☆
開くとこんな感じ~♪
f0155516_17385940.jpg


そして、第2位!
f0155516_17402256.jpg

DA236-HP  ¥16800
Ain Sophではおなじみの定番人気財布です☆いつ見ても、かっこいいです●^∀^●
開くとこんな感じ~♪
f0155516_17441995.jpg


最後に、第1位!
f0155516_17453364.jpg

DA656-SAG ¥17850
最近入荷されたシリーズですが、とにかく色味がかっこいいし、デザインもすごくツボです~★
開くとこんな感じ~♪
f0155516_17481140.jpg



他にもいろいろなシリーズのお財布がありますので、ぜひぜひご来店くださいませ016.gif
もちろん、折財布やバック・小物類も沢山ご用意しております024.gif

by ainsoph1 | 2011-09-28 17:59 | Ain Soph博多店
プレゼントにいかがですか☆
こんにちは~!!梅田店です016.gif

最近新作の入荷が多くお店に入るとワクワクします!!

その中でもプレゼントしたくなるような逸品紹介致します!!


こちら!!

f0155516_1791734.jpg


DA550-SAG (¥7.350)キャメル・ブラック

色、むらの感じ素敵です!!

カードお札も入りますよ~!!

f0155516_17125899.jpg


是非プレゼントにいかがですか053.gif

by ainsoph1 | 2011-09-28 17:14 | Ain Soph梅田店
メッセンジャー☆彡

こんにちは!難波店です☆彡

最近はとっても過ごしやすい気候で良いですね♪
そんな季節にもってこいの商品を、本日はご紹介します(^_-)-☆


こちらです!!


f0155516_16132247.jpg

大きめ、メッセンジャーBAGです!!



オレンジ・ダークブラウン・ブラックの3色展開です001.gif
大きいですが、これが意外に軽く、ショルダーベルトも太めなので、安定感バッチシ(^_^)v
中身はと言うと・・・

こちら!!

f0155516_1621285.jpg


入ります!そして見やすい!

ポーチ2つに、長財布、ペンケース・小銭入れ・パスケース・・・まだまだ入ります017.gif
秋のお出かけ、プチ旅行にいかがですか??(^。^)
個人的に、ママさんBAGとしてもオススメの商品かと思います072.gif072.gif072.gif
お子様のおやつ・おむつ・・・入ります♫♫♫
                      ¥19950-です。


是非、一度ご覧になって下さい016.gif
お待ちしております053.gif053.gif053.gif


by ainsoph1 | 2011-09-26 16:30 | Ain Sophなんば店
がま口バッグ♪
こんにちは!

三連休の真ん中!皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は天気も良くて、家族連れのお客様が多い梅田店です
今日はガマグチバッグのご紹介です!

↓↓↓

f0155516_17404111.jpg


ASE866-VST キャメル 24,150円

なんとキャメルのバッグですが、ショルダー紐は赤です!!!

f0155516_1741641.jpg


この色の差が可愛いですよね。アインソフではちょっと珍しい~
中はガマグチを開けて収納します!

f0155516_17425573.jpg



そして裏にはファスナー付のポケットが
f0155516_17444014.jpg




色違いにブラウンもございます!(同じくブラウンもショルダーは赤色です


新作も再入荷商品も1点づつの為、気になっていたものが無い!という場合はお気軽にスタッフまでお尋ね下さい^^
お取り寄せも可能です016.gif

by ainsoph1 | 2011-09-24 18:10 | Ain Soph梅田店
アンティークな四姉妹♪
はじめまして♪ 広島店のKです(^-^)/

急に涼しくなりましたね!

もう秋です☆

秋と言えば、芸術の秋♪ 音楽の秋♪ 食欲の秋♪ですよね!

♪焼き芋食べた~い♪♪♪ あぁ~~~♪

でも、やっぱり!ファッションの秋を楽しみたいじゃないですか!

だって、女の子だもん(*^-^*)♪

そう!そう!

Ainsohp広島店に秋のNew hope☆アンティークな四姉妹がやってきました!!!

可憐にどど~んと紹介いたします♪

f0155516_171168.jpg


左奥 ASE863-CHE (Brown, Pink) ¥27,300

右奥 ASE864-CHE(Brown, D/Brown) ¥28,350

真ん中 ASE862-CHE(Brown, pink) ¥29,400

手前 ASE865-CHE(Brown, Pink)  ¥29,400

四姉妹の特徴として、牛革オイルプルアップ加工で、ツヤとアンティークな風合いを醸しだしています♪

是非、皆様♪ アンティークな四姉妹に会いに、Ainsohpにご来店下さい(^-^)/♪

by ainsoph1 | 2011-09-22 17:54 | Ain Soph広島店
梅田店からのお知らせです


~アインソフ梅田店10/11(火)~11/30(水)までヨドバシ改装の為お休みさせて頂きます~

~12/1(木)~5階にてリニューアルオープン致します~

少しの間休みになりますが、スタッフ一同パワーアップして皆様をお迎えする準備をしておきますね016.gif

そして本日から

12/1(木)から使えるリニューアルオープン記念の特典引換券お渡ししています!!
(お店に来て頂いただけでお渡しします^^)

~12/1(木)¥15.000以上お買い上げの方にアインソフオリジナル小銭入れプレゼント!!~(引換券必要です!)

ちらっと~非売品ですよ^^

f0155516_13251583.jpg


f0155516_1325345.jpg


是非一度10/10までにアインソフ梅田店にお越しくださいね!!お待ちしております!!

by ainsoph1 | 2011-09-22 13:28 | Ain Soph梅田店
NEW!!
皆さんこんにちは☆博多店です!
今日は冬を思わせる、ほっこりアイテムをご紹介します^^v


まずは、こちら↓↓(o・v・o)
f0155516_12203691.jpg


ムートンファーのリュックです☆
¥29400
カラー:キャメル、ブラウン、レッド 


何と!!!このムートン取り外し可能Σ(゜∀゜)v!!!
取り外すとこんな感じです↓↓
f0155516_12315197.jpg


ガラっと雰囲気が変わるので気分や、お洋服にあわせて沢山使えます♪(´▽`★
また、季節も気にせず、一年を通して使えるので嬉しいですよね♪♪

もう一つ同じタイプのショルダーもあります!
こちら↓↓
f0155516_1240376.jpg


こちらはショルダーと斜めがけの2Wayタイプ☆
25200
カラー:キャメル、ブラウン レッド

ムートンファーを取り外すと。。。
f0155516_12445889.jpg


ファーを取るとバックの丸みが強調されて、また違う可愛さがあります(・∀・)~☆

この一石二鳥バック^^v、ぜひお店にお試しに来て下さいね♪

他にも続々、新作入荷中です016.gif
by ainsoph1 | 2011-09-22 13:02
新作バッグ


こんにちは、なんば店です!
涼しくなりましたね~。
台風が近づいている地域のかたがたはくれぐれもご注意くださいね。

なんば店より秋色新作バッグのご紹介です^^


ASA919-HOB ¥18,900 (キャメル・ブラウン)
フラップ部分がホースヘアー仕様になっていて、これからのシーズンにぴったり。

f0155516_14493656.jpg



A4サイズが収まるのもうれしいです!(ファイルの上部分が少し飛び出ますが、フラップは閉まります。中の荷物の量によっては閉まりにくい場合も有ります。)
f0155516_1442087.jpg



ナスカンをはずしてフラップを開ける個性的なデザイン。
f0155516_15103994.jpg



ブーツやファーとコーディネートして持ちたい秋色バッグです^^

by ainsoph1 | 2011-09-20 15:21 | Ain Sophなんば店
リュックリュック♪
こんにちは。錦糸町店です^^

台風が近づいてきていますね。
錦糸町も風が強くなってきました><
皆様、くれぐれも雨風気をつけてくださいね!!

そんな台風も吹き飛ばしちゃう様な可愛い新作が入荷して参りました
のでご紹介します。

こちらのリュックです♪
馬革を使用した女性らしいプリーツ加工を施しています。
f0155516_1852890.jpg

ASE895-PNP ¥22,050 Wine

実は…
3way使用かつもうひと回り小さいサイズ感の作りもあるんです。

ショルダータイプです。
f0155516_1891770.jpg

ASE894-PNP ¥18,900 Camel

もちろんハンドバッグ使用にも。
f0155516_1812968.jpg

ASE894-PNP ¥18,900 Black

TPOに合わせて使い方を変えて戴けます。

他にも新作商品が多数入荷致しております♪
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

錦糸町店

by ainsoph1 | 2011-09-19 18:19 | Ain Soph錦糸町店
BOOOOOOTs!!!!
こんにちは、梅田店です。

厳しい残暑でうまく眠れず、疲れの取れない日々が続いております。。

が、終わらない夏はない!!
そうです。秋です。ブーツです^^)ノ!!

本日はブーツ履いてみました。何気なくアインソフバッグも写ってしまっていますが、主役はブーツです☆ 雰囲気感じ取って頂けたら幸いです。012.gif
 

f0155516_18564652.jpg

BOOTS BT-607 BROWN ¥16,590
BAG ASE740-NSK CAMEL ¥18,900





f0155516_18565822.jpg

BOOTS BT-607 CAMEL ¥16,590
BAG ASE896-EGT CAMEL ¥19,950





f0155516_18571010.jpg

BOOTS BT-601 BROWN ¥16,590
BAG ASA925-RBB BROWN ¥18,900





f0155516_18572246.jpg

BOOTS BT-601 CAMEL ¥16,590
BAG ASE759-HP BEIGE ¥15,750

サイズはM・Lでご用意しております☆ 店舗によって残っている色やサイズが違うと思いますので、売れてしまっていた場合はお取り寄せもお受け致しますので是非ご来店・ご試着しにいらして下さいね~029.gif

by ainsoph1 | 2011-09-16 20:32 | Ain Soph梅田店