<   2011年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
新作入荷いたしました(^^)
こんばんは、錦糸町店です!!
本日、新作入荷致しましたのでご紹介させていただきます(^^)

f0155516_2018426.jpg


左//ASC869-MST 19(ブラック) 25(ブラウン)
H240 W370 D90  税込 ¥26,250-

右//ASC716-MST 19(ブラック) 25(ブラウン)
H400 W250 D110 税込 ¥25,200-

f0155516_2037488.jpg


f0155516_20395379.jpg



ビジネス鞄の様なデザインの鞄は、付属のベルトでショルダーにもなりますので両手が空いて、女性の方でも使えるサイズです☆
リュックも男性の背中サイズでも丁度いいですし、かっこいいですよ(^^)

スタッフ一同 ご来店お待ちしています!!!
by ainsoph1 | 2011-08-31 20:50 | Ain Soph錦糸町店
8月ももうすぐ終わり。
こんにちわ~梅田店Hです!!

8月も終わりですね~!あっと言う間ですね~。。

気が付いたら秋が目の前にやってきてますよね!!

アインソフで今年大活躍のこちらひまわり

f0155516_13533531.jpg


今年はありがとう~!!そして来年もよろしく~!!

秋と言えばブーツが入荷しているのですが、今年は特に、去年見ていて気になっていた、いつの間にかなくなってたから!とお待ちくださって購入される方多いです^^

そうです。もうすぐ秋なんです!革本番の季節なんです。

なので梅田店も絶賛秋ディスプレイに変更中です~!!

今日もひまわりが見守ってくれていますが、そろそろご苦労さまで新しいものを飾れたらと思っています。

そのあたりもお楽しみに~^^

f0155516_14574961.jpg


黒バッグ(ASE872-NST-19 ¥27.300)ブーツ(BT-607-23 ¥16.590)
キャメル財布(DA617-MCF-23 ¥15.750)キューブ柄財布~前(DA115-DL-23 ¥8.925)
後(DA74-DL-24 ¥21.000)

f0155516_14584899.jpg


手前バッグ(ASE871-BSQ-95 ¥14.700) 
ブーツ(BT-604-23 ¥16.590) 後バッグ(ASA807-GLV-25 ¥17.850)

by ainsoph1 | 2011-08-29 16:37 | Ain Soph梅田店
カードケース
皆さん、こんにちは~博多店です^^


福岡は、今日は快晴で真夏の様に暑いですよ~~058.gif
先週はずっと雨だったので、すごく気持ち良いです!!


今日は新作のカードケースをご紹介したいと思います!!
f0155516_1418392.jpg
DA626-HP ¥6,300

ベージュ・ブラウン・ブルー


f0155516_1426396.jpg


表にカード8枚入ります。そして↓↓↓

f0155516_1428541.jpg


中にも、8枚収納できます!!
その下の方にも、収納できるので、20枚は収納できます!!

カードが多い方にオススメですよ
012.gif

是非、ご覧にご来店下さい。ご来店お待ちしております016.gif
by ainsoph1 | 2011-08-28 14:45 | Ain Soph博多店
ペンケース勢ぞろい♪
*こんにちは、広島店です*

本日は種類もたくさん揃っているペンケースのご紹介を致します^^

定番の馬革シリーズと
f0155516_16332283.jpg

f0155516_1633553.jpg


牛革ペンケース。
f0155516_16343659.jpg

f0155516_16344911.jpg


BAGの中から出てきたペンケースがレザーだったら
「お!オシャレ~♪」

プレゼントにもお勧めです*^^*

by ainsoph1 | 2011-08-27 16:37 | Ain Soph広島店
さわやかブルー


こんにちは、なんば店です。
関東の方は大雨だそうですね・・皆様くれぐれもお気をつけください。
こちら大阪は今のところ降っていませんが、なんだか雲行きが怪しいような・・。



さて!

定番人気のポシェットのブルー、やっと!やっと!再入荷しました^^


DA05-HP ¥6,300 (ベージュ・ダークブラウン・ブルー3色展開)

f0155516_16582256.jpg



前回入荷時もすぐに売り切れ状態になったので、今回もお早めに~^^



by ainsoph1 | 2011-08-26 16:59 | Ain Sophなんば店
☆カードが沢山入るお財布のご案内☆
こんにちわ\(^v^)/錦糸町店です☆
本日は、カードが沢山入るお財布を、ご紹介いたしますッッ!!!!!!

f0155516_13524058.jpg


なんと!!!カード収納が30箇所もあります♪♪♪
今まで、お財布とカードケース2個持ちだった方も、カードの収納箇所が少なく困っていた方に、是非使って戴きたい、オススメのウォレットです(^0^)

f0155516_1403030.jpg


f0155516_1412516.jpg


◆品番 DA499-UNI  HPシリーズ:DA499-HP
◆色番 ブラウン(25) ピンク(65) ラスト(95) 
      HPシリーズ  ベージュ(21) ブラウン(25)
◆サイズ  H10×W19×D4.5
◆値段 税込¥18.900-

by ainsoph1 | 2011-08-25 14:33 | Ain Soph錦糸町店
待望の再入荷!!!!!!
梅田店です!
とうとう再入荷致しました!!!

先ほどツイッターにも錦糸町店よりアップされていたこのバッグ!!!!
DB363-HP ブラック 51,450円(ブラウンも入荷しています!)


f0155516_17405168.jpg
f0155516_17454755.jpg


そして少し小さめなこちら!
DB365-HP ブラック 45,150円(こちらはブラックのみ入荷しています。)
小さいと言ってもこの迫力!

f0155516_17455753.jpg

f0155516_1746937.jpg
f0155516_17462985.jpg

中に鍵も付けられますよ!

f0155516_17464556.jpg

ファンが多いこのバッグの再入荷。
気になってた!という方いらっしゃいましたらぜひ!お早目にご来店ください
016.gif
by ainsoph1 | 2011-08-24 17:48 | Ain Soph梅田店
新しいお財布入荷です!
こんにちは、広島店のZです♪

さて!!!
ツイッターでもご紹介のあった、
新しく入荷した新商品のお財布をご紹介いたします☆ミ

どどんと行くので、みなさまどんどんついて来て下さいませ ー(/ロ゜)/~

まずはこちら♪
f0155516_15565111.jpg

DA616-MCF(キャメル・ピンク・ラスト)¥13,650-

シンプルな折財布です。
カードがしっかり入ります☆

大きさはこんな感じです↓
f0155516_1638989.jpg


お次はこちら♪
f0155516_165783.jpg

DA617-MCF(キャメル・ピンク・ラスト)¥15,750-

右の写真の右側の大きめのスペースにガバッと小銭を入れていただけます!
(出し入れ楽ちん♪とっても見やすい~♪)
実はカードポケットもたくさんあるんです!



さてさてお次はこちら♪
f0155516_168119.jpg

DA618-MCF(キャメル・ピンク・ラスト)¥16,800-


こちらも小銭入れが一味違います!
真ん中のうすめのポケットに入れて頂けるんです☆



次は…♪
f0155516_16112221.jpg

DA619-MCF(キャメル・ピンク・ラスト)¥14,700-


バックル付きの折財布。お札も小銭もカードもガバッと入れて頂けます!
お札入れが二つに分かれているんですー!(^^)!



さて…いよいよ最後♪
f0155516_16141131.jpg

DA620-MCF(キャメル・ピンク・ラスト)¥16,800-

先程の長財布バージョンです!
カードポケットが充実&小銭入れも仕切りとポケット付きなので、
こちらも収納力抜群です!




こちらのお財布達の素材はといいますと…
外側は牛革キップレザーの植物タンニンなめし加工。
植物タンニンなめし独特の経年変化による深い味の出る風合い変化が特徴です。

内側はゴートレザー(山羊革)にオイルを含ませたプルアップ加工です。


みなさま、入荷したてホヤホヤのお財布たちをぜひ一度見にいらして下さい♪
お待ちしております^m^

by ainsoph1 | 2011-08-22 16:25 | Ain Soph広島店
NEWお財布!
こんにちは!錦糸町店です。

今日の東京は久しぶりの雨模様です。。。
お天気はどんよりですが、アインソフは元気に営業中ですp(^^)q

さて!
今日はこちらのお財布をご紹介です♪

f0155516_1674624.jpg


DA455-SE ¥12,600
サイズ…横21cm、縦11cm

手前:キャメル(23)
奥:ピンク(61)
軽くて可愛い!!長財布です♪
この特徴的なデザイン、正面のボタンを開くと・・・

f0155516_162565.jpg


こうなています。そしてさらに・・・・・・

f0155516_16262733.jpg


ここまでがばっ!っと開いちゃいます!!
マチの高さもあるので小銭もこぼれにくく取りやすいデザインです^^

ホックが2段階に調節できるので、中身が膨れてきてしまっても安心です!

f0155516_16374022.jpg


この他にも新商品たくさん入荷してます!
ぜひ店頭でお手に取って見て下さいね^^

by ainsoph1 | 2011-08-19 16:54 | Ain Soph錦糸町店
お盆明けましたね!
こんにちは☆

本日は梅田店Yです^^

お盆も終わり、今までの日常が戻ってきたことに実感しております♪
この一週間はご家族でのご来店が多く、遠方からお越し頂いたお客様も多数いらっしゃいました058.gif
ありがとうございます!!!


今日は、梅田店より可愛い新人さんを紹介致しますね!


じゃん!
f0155516_1527155.jpg

DA635-CMF 4,725円
新人の洋ナシさんです
迷彩柄がなんとも可愛いですよね
サイズは手のひらに乗るくらいです♪
f0155516_15294460.jpg


ファスナーが付いていて小銭や小物入れとしてお使いいただけます!
f0155516_15303617.jpg

(魚が口を開けているようにも見えますね・・・笑)


他にも同じ迷彩柄のがま口小銭入れも出ました!
金具が付いているのでバッグやベルト通しに付けて使用するもよし!ファッションの一部としても使用可能です^^

例えばこんな感じに↓

f0155516_153137100.jpg


2型ございますがどちらも4,200円とリーズナブルです072.gif



・・・・


・・・・・・・・・・


『ボクたちのことも忘れないでー!!!』

はっ!!!アインソフでお馴染みのガマグチさん!!!

f0155516_15355966.jpg

各3,990円


056.gifどちらを選ばれますか??056.gif

by ainsoph1 | 2011-08-17 15:44 | Ain Soph梅田店