<   2011年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
★キラキラバッグ★
こんにちは♪梅田店Tです★

例年の6月末ってこんなに暑かったですか??(笑)

街ゆく方のファッションもすっかり夏モードですね^^


夏といえばカゴバッグですが、カゴバッグそんなに持たないという方や、夏にレザー素材のバッグは重いんぢゃ?なんてお客様にもオススメのレザーバッグがアインソフには沢山あるんですよ♡♡

例えばこんなキラキラなマテリアルのバッグ!
f0155516_15463212.jpg

ASE775-PCF グリーン(35)ピンク(65) ¥16.800
ASE774-PCF キャメル(23)¥14.700 (他にグレー(21)、グリーン(35)もございます

たまに、お客様から「ナイロンですか?」と聞かれるのですが、牛革なんです!


T個人的なイチオシはシャイニーゴートレザーシリーズ!(ヤギ革です)
f0155516_1550158.jpg

ASE849-EGT オレンジ(95) ¥24.150夏になるとなんだか小ぶりで可愛らしいバッグが持ちたくなるのは私だけでしょうか??

f0155516_15515128.jpg

ASE849-EGT キャメル(23) ブラウン(25) ブラック(15) ¥24.150ベーシックなお色味でも、このキラキラしたツヤ感が軽さを演出してくれます♪
前ポケットにはスマートフォンも収納可能!
小ぶりなバッグですが、ファスナーがサイドまで開くので、荷物の出し入れもしやすく、内ポケットも充実しています♡


もちろん!大きいバッグがお好きな方、男性の方にもオススメのシャイニーゴートレザーバッグもありますよ^^
f0155516_15564986.jpg

ASE328-EGT ブラック(15) ブラウン(29) ¥34.650大きく入ったプリーツがカッコイイ!!
しかも、バッグ上部切り替えの部分のお素材はアインソフの定番オールドレザー!お色味が深く濃くなってツヤが出てくるお素材です♪

こんなカッコイイ組み合わせ、さすがアインソフ(キラン☆)でしょ?

A4サイズも入りますし、お仕事にも使えますよね^^



暑い毎日、いつもとは少し違ったマテリアルのレザーバッグで、オシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか??

キラキラバッグで、心もキラキラ軽やかになるかもしれません☆☆☆

是非店頭にも見にいらして下さいね!
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

by ainsoph1 | 2011-06-29 16:07 | Ain Soph梅田店
オススメ☆ショルダー
みなさま、こんにちは☆ 博多店です☆
福岡では梅雨明け?!と思わせる晴天続きです☆天気が良いのは嬉しいのですが、
とにかく暑い!!!すでに、夏バテしそうです↓↓
皆さんも熱中症や夏バテ気をつけて下さいね~♪


今回も、ステキなバックを紹介していきます^^v
まずはコチラ↓

f0155516_1812280.jpg

¥18.900
縦:21.5cm
横:45cm
マチ:8cm

見た目はちょっと大きい感じがしますが、革が柔らかいので、体にフィットしてすっきり見せてくれます。
色は全4色展開です↓

f0155516_18513946.jpg

上から、ダークブラウン、ブラック、モカ
一枚目の写真のキャメルです☆

間違いなく、どの色もカッコイイ、可愛いです☆


続きましてコチラ↓先程、ご紹介したバックと同じシリーズです☆
f0155516_1955111.jpg

¥18900
縦:27cm
横:29.5cm
マチ:11cm

ショルダーにもなります。
f0155516_1910117.jpg

2WAYタイプの使いまわしバツグンの一押しバッグです。
シンプルで大きすぎないので、お洋服の邪魔にもなりません^^
カジュアルでも、カチッとスーツスタイルでも、何でもいけちゃいます!!お色みはこちら↓

f0155516_19163018.jpg

上から、モカ、キャメル、ブラックです。
モカ、キャメルは、ショルダーにしてお洋服のさし色なんかにもイイですね♪♪

気になられた方は、是非是非、お店にのぞきにいらして下さい^^v
お待ちしております。。。
by ainsoph1 | 2011-06-28 17:18 | Ain Soph博多店
夏!!!


なんば店です058.gif
本気で暑いですね^^;
梅雨時期なのに、最近めっちゃ晴れてますね~

溶けそうに暑いですが…042.gif
スタッフ全員元気に頑張ります010.gif

この夏、、
オススメ&再入荷&新作&スタッフお気に入りを、ザックリとご紹介しま~す003.gif

f0155516_11445910.jpg


長財布   DA236-HP ¥16800- 

折財布   DA599-HP ¥14700- 

名刺入れ  DA602-HP ¥7350-

小銭入れ  DA08-HP ¥6300- 

ペン入れ  DA596-HP ¥8400-

ウォレット DA563-HP ¥5250-

アインソフ名物、大人気素材&カラー達です016.gif

これ↓はスタッフオススメ053.gif053.gif
f0155516_11583287.jpg


長財布 DA580-HP ¥16800-  

折財布 DA579-HP ¥14700-

変わったデザインが魅力的ですね~012.gif
本日登場した財布&小物達は全て、ベージュ・ブラウン・ブルーの3色展開です!!

良かったら覗きに来て下さい☆








by ainsoph1 | 2011-06-26 12:04 | Ain Sophなんば店
Stationery!!!
こんにちは、梅田店です!

不安定なお天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか

遂に寝苦しい夜が始まってしまいましたね。。042.gif

関西圏も節電対策で駅の構内がいつもより薄暗くなったりもしてますが、くれぐれも頑張り過ぎて熱中症等にならぬよう気を付けてくださいね。

さて、本日はアインソフ一押し素材の中でも素敵なStationeryをご紹介致します!017.gif



f0155516_1641130.jpg

一番奥にあるのが、2Size・2Colorの手帳カバーです。
内側のポケットも充実していますね! 持ち歩いて、使っているのを人に見せたくなる逸品です012.gif
DA448-HP ¥16,000  size‐H190 W130 D25
DA447-HP ¥12,000  size‐H150 W110 D25



手前左は新作のペンケースです。こちらは3Color! 外ポケットも付いてます。 
今はカチっとしてますが、使い込んでクタっと感が出たときを想像するとムフっとなっちゃいます☆
DA596-HP ¥8,000


そして手前右は置いておくだけでもお洒落なインテリアになりそうなガマ口兄弟です!!大きい方はペンケースやメガネケースとしてお使い頂けます。001.gif
小さい方は、小銭入れや小物入れとして! ベージュ・ブラウンの2Colorです。
DA427-HP ¥7,140
DA425-HP ¥5,040



f0155516_1731376.jpg

そして、私も毎日愛用しているブックカバー!!!
左上の立てているのが、私が現在使っているものです。 少し色味が濃くなってツヤが出てきているの分かりますか??

閉じてしまう時と読んでいる時、それぞれに合った使い分け出来るしおりが2種類備わっていてとっても便利なんです049.gif
DA273-HP ¥7,350 (文庫本サイズ)

是非、店頭にて実際に触れてみて下さいね~029.gif

by ainsoph1 | 2011-06-23 17:36 | Ain Soph梅田店
カゴちゃん'S

こんにちは~^^

博多店です☆

振りますね・・・・  雨・・・´л`ξ  ムシムシしますね・・・

こんな時期は体調崩しやすいので皆さん気をつけて下さいね056.gif

今日は カゴちゃん's 紹介します
f0155516_1837499.jpg

もぅすでにカゴバック使っている方もいらっしゃいますよね003.gif

梅雨があけたら 夏 !!カゴバックの季節がきますよーーーーーーーー^∀^♪♪

オススメはコレ

f0155516_18461783.jpg

《大》 ASE794-RTN  ¥16800 (税込)
《小》 ASE793-RTN  ¥13650 (税込)
お色はそれぞれ キャメル・ブラウン ございます。

こう見えて容量あります★ガバッと開くから収納しやすい☆

f0155516_199418.jpg

《大》の方ですが

手帳・長財布・ポーチ・ペットボトル(500ml)が入っちゃうんですよ017.gif

この夏のオススメアイテムです>з<

カゴバックおひとつどーですか037.gif??????

by ainsoph1 | 2011-06-22 19:21 | Ain Soph博多店
雨の日は…
こんにちは^^広島店のZです!

本日広島は良いお天気♪
久しぶりに青空に会えました☆ミ

f0155516_15133039.jpg


久しぶりの青空に私もうれしくなり、
出勤までの短い間だけお布団干してました(^o^)


しか~し、まだまだ梅雨は明けてませんよね。。。

そんな時期に便利なのがやっぱりリュック♪

f0155516_15135253.jpg



左上:ASE678-SPB(ブラック) ¥19,950-
右上:ASC823-GMT(ブラック) ¥24,150-
左下:ASC693-BSP(ブラック・キャメル・ブラウン) ¥26,250-
左下:ASE697-REB(キャメル・ブラウン) ¥19,950-


両手が開いて、とっても便利ですよね☆ミ
傘をさしている時は、手持ちのものが少ない方が楽ちん楽ちん(^^♪

素敵な楽ちんバッグをお探しの方は、要チェックです☆

by ainsoph1 | 2011-06-21 15:41 | Ain Soph広島店
リクエスト♪
今日も雨ですがいかがお過ごしですか?

梅田店Hです。本日はお客様からリクエスト頂いた商品をご紹介致します。

こちらです。



f0155516_17405494.jpg
f0155516_17411227.jpg


ASA784-JQ-25(¥15.750)

この季節にピッタリ!!ナイロンジャガードバッグです。2WAYですよ~!

いかかでしょうか~^^

by ainsoph1 | 2011-06-20 17:49 | Ain Soph梅田店
~再入荷~

なんば店です^003.gif
今週はずっと天気悪いみたいですね…057.gif

そんな事はさて置き、
大人気だったアノBAGの再入荷のお知らせです043.gif

f0155516_122615.jpg


超計量で何にでも合う!使える!この子です053.gif

 ASE674-SE ¥10500- 大
 ASE634-SE ¥9450-  中
 ASE679-SE ¥8400-  小


サイズ・カラー展開も豊富ですので、近隣店舗にお問い合わせ下さい001.gif
同じ素材でも、財布や形違いのBAGもあります!

f0155516_12322470.jpg


 ASE761-SE ¥10500-  2WAY三日月BAG
 DA413-SE ¥14700-  がま口長財布
 DA455-SEB ¥12600-  2つ折り財布


f0155516_1237018.jpg

 三日月BAGはパンパンの長財布でも余裕で入っちゃいます016.gif
サイズも小さめで少しのお出かけから遊びにだって活躍してくれます☆

是非、皆様色々見にいらして下さいね~019.gif

by ainsoph1 | 2011-06-20 12:41 | Ain Sophなんば店
新作商品のご紹介
こんにちは。錦糸町店です♪
本日は、先日当店に入荷致しました可愛いがま口タイプのお財布を
ご紹介致します。


今なら3色バリエーションそろっております。
こちらのお財布。
f0155516_18475084.jpg

DA592-HP ¥16,800
SIZE H115 W190 D30
COLOR Beige Brown Blue

こちらのロゴマークを目印に。
f0155516_18505792.jpg

正面を開けて戴きますと…たっぷりカードを入れて戴けます。
f0155516_18515117.jpg


裏を返して戴くとこんなに可愛いがま口がこんにちはしちゃいます。
f0155516_1852594.jpg


可愛い新作のお財布達。
皆様お誘いあわせの上、アインソフ錦糸町店までぜひぜひ遊びにいらして
ください。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

錦糸町店スタッフ一同

by ainsoph1 | 2011-06-19 18:56 | Ain Soph錦糸町店
男性お勧めバッグ♪
こんにちわ~梅田店Hです♪

最近ご夫婦、カップルでアインソフを愛用されている方増えとても嬉しく思っています。

うちの商品は、特に男性用、女性用と分けているわけではないので、一緒に使ってもらっても良いです^^

そんな中梅田店で人気急上昇の男女兼用バッグご紹介します!!



f0155516_18295042.jpg




ASE758SPB-95(¥14.700)

ショルダーバッグにもなりますし、ベルトに通してもらってウエストポーチにもなります!
ベーシックなお洋服に小物でアクセントをつけるとカッコイイですよ!!



f0155516_18302531.jpg




ASE757SPB-95(¥15.750)

ウエストポーチ、ボディバッグにもなります!!

このような男女兼用のアイテム他にもたくさん揃っています^^
是非お近くのアインソフにお越し下さいね~♡

by ainsoph1 | 2011-06-17 18:32 | Ain Soph梅田店