<   2011年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
浴衣と一緒に
こんにちは^^広島店のZです。

明日から、とうとう6月突入ですね!
6月といえばなんでしょう…

梅雨、父の日、アジサイ、ジューンブライド、初夏、かたつむりetc…

まだまだ色々ありますが、そろそろアレの季節でもありますよね!

そうです!
『お祭りin浴衣!!』の季節です☆彡

広島も今週末の6月3日(金)~5日(日)は、広島三大祭のひとつの『とうかさん』がありまして、なにやら浴衣を着るお祭りでは、日本で1番早いんじゃないか?と言われているそうです。
(/ロ゜)/

浴衣は夏の風物詩ですよねー(^^♪

浴衣を着るのも楽しいですが、アインソフには浴衣にもぜひぜひ合わせてほしい、素敵なバッグやポーチがいろいろありますよー♪

それご覧あれ!!(゜レ゜)

f0155516_15203083.jpg


左上:ASE780-HP(ベージュ、ブラウン、ブルー)   ¥18,900-

右上:左から⇒DA603-HP(ベージュ、ブラウン)   ¥8,400-
         DA607-HP(ベージュ、ブラウン)   ¥13,650-
         DA604-HP(ベージュ、ブラウン)   ¥12,600-
         扇子(ロゴタイプ、モノグラムタイプ) ¥1,050-

左下:上二つ⇒DA05-HP(ベージュ、ブラウン、ブルー) ¥6,300-
     左下 ⇒DA05-GCR(グレー、カーキ)     ¥6,300-

右下:ASE793-RTN(キャメル、ブラウン)  ¥13,650-


可愛い!!可愛過ぎる!!
この他にもまだまだ浴衣に合う素敵な商品がございますので、ぜひぜひ今年の夏は浴衣だけでなくバッグも素敵なものを見つけてください^^
スタッフ一同!お待ちしております(*^_^*)

「こんなのもいかがですか?」
f0155516_1783750.jpg

by ainsoph1 | 2011-05-31 17:13 | Ain Soph広島店
昨日~☆
こんにちは~梅田店Hです^^

昨日梅田店での出来事です♡

「これ、私があればいいなって思っていた財布なんです!!」とYさん。
こちらです~
f0155516_11455598.jpg

DA586-DLS-55(¥19,950)ブラウン・ダークブラウンもございます!
「なんで?なんで?」と興味津々のH。

Yさんが語ってくれました☆

財布を開けた時にお札が見えない~!!!
f0155516_11462717.jpg

f0155516_11481449.jpg

そういえば!!!

ここに入れると~
f0155516_11483753.jpg

見える。

ここにいれると~
f0155516_11485966.jpg

見える。


ほんとだ!!!これは見えない!!!さすがYさん細かく商品を見てるなぁと感心。

私もこれからお札を隠す派になろうかしらと思ったり^^

そんな小技の聞いたお財布またまだたくさんあります!!

是非スタッフにお尋ねくださいね♪

by ainsoph1 | 2011-05-30 11:54 | Ain Soph梅田店
アンティークなアイテム

皆様 こんにちは~^^ 博多店です!!

本日も元気にアインソフのアイテムご紹介しま~す♪^з^♪


イタリー製カーフレザーシリーズ
f0155516_13552746.jpg

イタリー製カーフレザーは牛革でアンティークな表情が特徴☆

焼け目のようなステッチ跡はイタリータンナーならではです!


お色は キャメルとブラウン の2色展開*∀*

ショルダーストラップ付きのお財布もあります◇◆

お財布をポーチみたいに肩に掛けてお出かけできますよ003.gif
f0155516_14412313.jpg

ガマ口タイプで中はこんな感じです!

f0155516_14555298.jpg
f0155516_14561570.jpg




















◆名刺入れ◇
f0155516_14581048.jpg



こちらの名刺入れも渋くてカッコイイので

父の日のプレゼントにもオススメです
053.gif

ギフトにオススメのアイテムまだまだたくさんありますので

お近くに来られた際は是非お立ち寄り下さい

スタッフ一同おまちしてます ´з`☆

by AINSOPH1 | 2011-05-29 15:12 | Ain Soph博多店
なんば店イチオシ

なんば店から、おすすめアイテムのご紹介です!

レザーのボリューム満点なのに、持つと重たくならず夏場にも引っ張りだこ間違いナシ!!なこちら。
どどんっ!

f0155516_15373585.jpg


ASR003-IGP  ブラック・ブラウン・グレー(上の写真)の3色展開  ¥27,825


柔らかいゴートレザーを使用したバッグです。
スパンコールのようにまるくかたどられたレザーが、ひとつひとつ手で縫い付けられており、角度によってキラキラっと光って可愛い!



素材のアップ
f0155516_15581576.jpg



黒もシックでいいですよ^^
f0155516_15594317.jpg


巷ではマーメイドバッグなんて呼ばれているとかいないとか・・?
とにかく可愛くてかっこいいので、店頭に見にいらして下さいね!


by ainsoph1 | 2011-05-28 15:19 | Ain Sophなんば店
梅雨入り!
こんばんは!
アインソフ錦糸町店です。

関東地方も今日からいよいよ梅雨入りしたそうですね!
これから雨で傘をさす機会が増えてきます。。。><

という訳で今回は、そんな季節にもピッタリなショルダー&ボディバッグをピックアップしてご紹介します^^

f0155516_19202135.jpg


ASC809-HOU(23) キャメル
¥16,800

スベッとやわらか、馬革のボディバックです♪

こちらのバッグ、ベルトを長くしてショルダーバッグ、腰元に巻けばウエストバッグにもなっちゃうスグレモノなんです!!
ふたの部分は嬉しいファスナーポケットになってます。キーケースだって楽々収まっちゃいますよ~

f0155516_19391337.jpg

収納力も普通のバッグに負けず、大ボリュームです!



お次はこちらです~

f0155516_19465459.jpg


ASC810-HOU(15) グレー
¥14,700


四角いフォルムにステッチが効いてるボディバッグです♪
こちらも馬革で、ボディ、ショルダー、ウエストと3パターンの顔があります。

ショルダー掛けにするとこんな感じです!

f0155516_19552925.jpg


スタッフに持ってもらって気付いたのですがこのバッグ、置いてあるのを見るより実際身に付けて見たほうが可愛さ倍増なんです!!

・・・これは・・・新たな発見です・・・・・・(ゴクリ)!!

ちなみに後ろはこうなっています♪

f0155516_2014355.jpg

大き目のファスナーポケットと底に寄った控えめなギャザーがいい味だしてますね!


カラーは2つとも【グレー・ブラック・キャメル・ダークブラウン】の4色ご用意しています^^


傘をさしている時でも両手が使えてらくちん♪なボディバッグ、付属でショルダーストラップが付いているものなど、アインソフのショップにはまだまだたくさんのデザインがございます!

気になった方はぜひ一度、お店で試し持ちしてみて下さいね^^
ご一緒に防水スプレーもおかけいたします♪


新しいバッグで気分一新!
じめじめな季節を乗り切っちゃいましょう♪’’

by ainsoph1 | 2011-05-27 20:41 | Ain Soph錦糸町店
2011.6.19 Father's Day!!!
 こんにちは、梅田店です!! 皆さん~~☆ 母の日が終わったということは、、次にやって来るのはやっぱり父の日ですよねっ ^^)ノ ★

もう1か月切っちゃってますね、、梅田店でも父の日お勧めコーナー作ってますよ!!! それぞれのパパさんのイメージ想像を巡らしてて頂きたいので、色々なアイテムザクッとご紹介致します★


f0155516_1018446.jpg

 奥二つのバッグは、ウェストポーチやボディバッグとしてお使いいただけるタイプです。 左はシープレザーで、右はとても柔らかいホースレザーです。どちらも軽量なのが嬉しいアイテムです★
 奥左 ASE757-SPB ¥15,750  ブラック・キャメル・レッド
  右 ASC80-HOU ¥14,700   グレー・ブラック・キャメル・ブラウン


 手前のお財布や定期入れシリーズは、新作素材です。 オイルを多く含ませたアンティーク加工が施されており、存在感のある牛革です。
 中左 DA587-DLS ¥15,750   ブラウン・ダークブラウン・レッド
  右 DA586-DLS ¥19,950   ブラウン・ダークブラウン・レッド
 前左 DA590-DLS ¥7,875    ブラウン・ダークブラウン・レッド
  右 DA589-DLS ¥16,800   ブラウン・ダークブラウン・レッド



f0155516_10231688.jpg

 お次は素材について詳しくご紹介致します! DWソフトで軽いホルスタイン1枚ずつ手絞り加工しており、オイルで光沢感を出しています。
 HP牛革で植物タンニンなめしとオイルワックス仕上げをしており、使い込んだ時の鈍い光沢と深い色の変化が特徴です。
 GLSはハリ感のあるシープレザーで、表目のツヤ感とナチュラルなシボが特徴です。。 素材についての情報も知っていると、より愛着を持ってお使いいただけるのではないでしょうか?

 奥左 ASA383-DW ¥26,250  ホワイト・ブラック・ブラウン・カーキ・レッドブラウン
    右 ASE690-HP ¥19,950  ベージュ・ブラウン
 中左 ASE498-BCP ¥16,800  キャメル・ブラウン
 中右 ASE633-HP ¥17,850  ベージュ・ブラウン・ブルー
 前左(奥) DA493-GLS ¥14,700  ベージュ・ダークブラウン・ピンク
 前左(前) DA552-GLS ¥13,650  ベージュ・ダークブラウン・ピンク
 前右 ASC535-DW ¥19,950  ブラック・ブラウン・カーキ・レッドブラウン


f0155516_10232795.jpg

 まだまだ他にもこんなに沢山お勧めあります 是非チェックしに来てくださいね★ スタッフ一同お待ちしております!!016.gif
by ainsoph1 | 2011-05-24 12:20 | Ain Soph梅田店
新作たくさん~
皆さん、こんにちは~博多店です☆

福岡は今日も雨で、天気がなかなかすぐれないですが、皆さんいかがお過ごしですか??

本日も、入荷したばかりの新作をご紹介したいと思います^^

本日ご紹介致しますのは、コチラの新作バッグ↓↓↓

f0155516_15123814.jpg


ASE830-WS ¥19,950   COLOR  PINK
もう一色、モカもございます☆こちらは曲げた状態です。

f0155516_15191336.jpg



2WAY仕様になっており、ショルダーとしてもお使い頂けますよ001.gif
f0155516_1523129.jpg


牛革ソフトレザーを使用しているので、とても優しい雰囲気になっています★☆★


他にも新作続々入荷しておりますので、是非店頭までご覧にお越し下さい。スタッフ一同ご来店お待ちしております016.gif
by ainsoph1 | 2011-05-23 15:42 | Ain Soph博多店
新作❤


こんにちは!!なんば店です026.gif
せっかくの日曜日なのに大阪は豪雨です057.gif057.gif

そんな中、なんば店スタッフお気に入りの新作のご紹介です010.gif

f0155516_1132576.jpg


柔らかい手触りが特長的なポケット付きショルダーBAGです☆(防水スプレー片手に。)
大き目の長財布だって、パンパンの長財布だって入っちゃいます^^

なんたって、中の作りが素敵なんです016.gif

f0155516_11362799.jpg


真ん中に仕切りジップがあり、3つ別々に収納可能!!
後もう2つ中にポケットがあるので収納上手!!!

f0155516_1138516.jpg


2色展開でチャームなどぶら下げても可愛いですね053.gif

ASE853-NSK

collar:camel・brown

¥16800-

お一ついかがでしょうか003.gif


by ainsoph1 | 2011-05-22 11:43 | Ain Sophなんば店
ビジネスラインのおすすめ商品
錦糸町店です。

本日は、男性の方々にぜひともおすすめさせて戴きたいバッグの
ご紹介です。

f0155516_18135576.jpg

ASA555-HP ¥26,250 
color Beige/Brown


外にはファスナーとホックタイプのポケットが2個付いています。
f0155516_18201616.jpg


ショルダーストラップの付属付きです。
f0155516_1822294.jpg


肩から掛けて戴くとこの様な感じになります。
f0155516_1824393.jpg



皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

錦糸町店スタッフ一同

by ainsoph1 | 2011-05-21 11:00 | Ain Soph錦糸町店
いよいよ5月も後半に☆
こんにちは!梅田店Yです!!


ブログでどの商品を載せようかな~とカメラを片手に店内をウロウロしていたら、
思わず目に飛び込んできたのがこれです037.gif

↓↓↓

f0155516_14171975.jpg


わっ!これは撮らねば!とシャッターを切りました♪
ちょうど真ん中にバッグが写ってますよね。

これは『僕を紹介して!』と言われているようで…今日はこのバッグのご紹介です!

まず、こんなに口が開くんです!
f0155516_19172088.jpg



荷物が少ない時など、写真のように折りたたんでショルダーにしても使えます!
f0155516_19183085.jpg



どうしても背中に背負いたい!という方はこのように…
f0155516_19191596.jpg


男女兼用で、いろんな服装に合わせて使い分けできるので
一石二鳥、いや一石三鳥(笑)な気分で使用可能^^


他にはこんな色もございます!
f0155516_1922629.jpg


写真はないのですが、ホワイト・ラスト(赤茶)・ブラックと5色展開しております。
店舗によって欠品中の色もございますので、ご了承くださいませ☆
品番はASA383-DWです。お値段26,250円。
どうぞ、可愛がってあげて下さい☆

by ainsoph1 | 2011-05-18 10:09 | Ain Soph梅田店